This Category : お出かけ

秋ヶ瀬公園 BBQ!

2011.06.06 *Mon
鼻ぺちゃBBQ行ってきました~ワーイ

019[1]


むっちゃくちゃたくさんのBUHIちゃんに
会いましたよ~。

我が家はご近所で仲良くさせてもらっている
アディちゃんファミリーと参加
駐車場がすぐに埋まってしまうことを心配して
ちょと早目に出発

んが、すでにたっくさんのBUHIファミリーが
敷き物を引いていたり、テーブル、イスが組み立て
られ、中にはもうまったり落ち着いている
ファミリーもいました。

以前ステラタウンでお会いしたボンちゃんママ
とも合流
場所を取っておいてくれていました(感謝!

そして、てくほのパパさんファミリーにも
会え、テンションUP

今回は名刺もあるし、出来るだけたくさんの
みなさんと交流したいな~と、花とリキ子を
連れてそそくさとごあいさつ周り

いろんなブヒちゃんと遊べてとってもたのしい
一日でした~。

001[1]
ほのちゃんとてっくん

あ、パパさん、一緒にいらしたフォーンも
パピ子ちゃんを連れていたファミリーさんは
ブログやられますか~

005.jpg
アディちゃん、満目の笑み

007.jpg
お名前わすれちゃった~
けど、利き水をあっちこっちで
していたらしい(´艸`)
これ、我が家のお水なんですけど
すごく気に入ってくれてごくごく飲んで
くれました(笑)

008.jpg
ブルドッグの梅之助くんですっ
後ろに小梅ちゃん(フレブル)がいたのですが、
初めてブルドッグを間近にみて、ハグできたことに
興奮して撮り忘れちゃいました。
小梅ちゃん今度一緒に撮らせてねっ☆

009.jpg
可愛らしくて、パシャリ
 
010.jpg
人間さまがお肉やらお野菜を焼いているところから
それほど離れてない場所でヒトリじっと座ったり寝たり
なんだかとっても愛くるしくて、近くへいったら
「なんだね?」って言われちゃいました(´艸`)

 
003.jpg
会場を歩きまわっていたら、ノーリードの
2BUHI発見っ

そして見事なカメラ目線&ポーズ
かっこいいな~

002.jpg
ちょっとだけ、リキ子の横顔に似てるな~なんて
想って撮らせてもらいました。

写真も本当はもっともっと撮りたかったけれど、
それよりもお話して触れ合っている方が楽しくて
これでおしまいですw


ぽんずちゃん、うめちゃん、ママたちとは
おしゃべりできたのに、写真がナス…
ごめんね~。
7月楽しみにしてます

あ、忘れるところだった

みて~(ノ ´▽`)ノ
4BUHIオソロー
015.jpg

みんなとってもかわいぃねっ
けど保冷剤あっという間に溶けちゃったよっ。
保冷剤もっとプリーズだったw

そのあとも出来るだけたくさんのブヒちゃんと
交流して、ちょっと早目に失礼させてもらいした。

さて、早めに家路ついた我が家。
さすがのリキ子も疲れたご様子。
お部屋に入った途端花にくっついていました。
025.jpg

んが、お外でいっぱい遊んでそのままに
しちゃ~おけませんっ

リキ子ぉ~お風呂はいるよ~とあたし。

026.jpg


なんで

すこし休ませてよぉ…とチラ見するリキ子。
花はすでに夢の中でなにも聞こえてなーい(たぶん)


この後、リキ子はお風呂場へ拉致され、
イイ気分で寝ていた花も、ズリズリとベッドから
引きずられ、お風呂に入りました。


いっぱい遊んだ後は、キレイキレイ
その方が気持ちよく眠れるでしょ~(´艸`)


今回はいっぱいたくさんの方とお話が
できて楽しかった~。

BUHIのパワーってすごいな~
癒された~

みんなみんなホントにありがとぉございました。
また会える日を楽しみにしてますっ
COMMENT (21)  EDIT | 

初めての…♪

2011.06.01 *Wed
a_20110601132509.jpg
海へ行きました

c_20110601132508.jpg
リキ子は初めての海

t.jpg
いっぱいスンスンして、
お口のまわりは砂だらけ

h_20110601132542.jpg
なにやら満足気なリキ子
でも追ってる先は花ちゃんなんです。

ボールを持って花に近づくリキ子。
i_20110601132542.jpg
リキ子は花が近くにいると安心するようです

f_20110601132507.jpg
ちょっとだけ花より前に居たいリキ子。
二女は必死に自分をアピールします

遊んでいる最中、ちょっとした隙に
ボールを海に離してしまいました。
b_20110601132508.jpg

こんな時、花は諦めが早いです
k.jpg


でも

m.jpg
リキ子は諦めがつきません。

n.jpg
ツンツン鼻で突っつくのでどんどん沖へ
流されていきます。


と、その時衝撃的はことが起こりましたっ

り、リキ子がボールを追って泳ぎ始めたんですっ

あたくし、びっくりしてシャッターチャンスを逃しましたっ
リキ子が犬かきをして追いかけようとするじゃないですかっ

た、大切なショットを逃しましたっ


すでにボールは
l.jpg
こんな遠くまで。

けれど、幸い風の流れで近くまで
流されてきて…

今回ココまで運転をしてくれた親友のP子ちゃんが
海に入りゲッツしてくれました
o.jpg

花よ…これはあなたの手柄ではないからねっ


そうそう、この日お友達に遭遇。
j.jpg
ゆきちくんというお名前でした。(顔がみえぬ…)
4,5歳だったかな
ブログやってますかって聞いたけれど、
やっていませんでした。
残念。


『花と都会と海』
e_20110601132508.jpg


『リキ子と都会と海とボール<ちょとこっちむいて!>』(字余り)
d_20110601132508.jpg


g_20110601132543.jpg
花ちゃんかっこぃ


もう分かった方もいるかと思いますが、
ここはお台場でーす

おそらく我が家から一番近い「海」だと
思われます。

車に入る前に砂を落としてブラッシング
されるリキ子。
q.jpg
かわいぃショットが撮れたね~


おもいっきり走って海にはいって、
楽しかった



おしまい。
COMMENT (12)  EDIT | 

載せ忘れ写真w

2011.04.20 *Wed
花ちゃん満面の笑み

ご機嫌?花

リキ子はどこを見ているのだろう…。
COMMENT (0)  EDIT | 

お出かけ…♪♪

2011.04.19 *Tue
さてさて、カート借りてからモールの外の
広場に出ます。

するとそこに…なんともかわしらしいBUHIちゃんが
ママと一緒にオスワリしてました。

今回はこの付近に住まわれていて、
アディちゃんファミリーのお友達でえもあり、WBC
にも参加していた(お互い覚えてなかったw)
『ボンちゃん』とご対面です。

ボンちゃん33


アディパパの漫画にも出演しているボンくん。
とっても男らしい、がっちりマッチョくん。

ボンくん登場の漫画はコチラ

もしBUHIボディービルディング部があったら、
ボンちゃんとリキ子はきっと一等賞取れるなぁ~
なんて一人妄想してましたw

けれど見た目とは裏腹で
とぉぉぉおおお~っても穏やかで優しくて、
愛くるしいんですっ
ママの姿をじぃ~っと見ている一途な
ボンちゃん。

ちなみに、我が家のリキ子、むちゃくちゃマッチョ
なんですヨ。
写真がうまいこと撮れないのでお見せ出来ないのが
残念だけど、例えていうなれば、こんなかな

madonna.jpg
あはははは…


え~、
ご対面をして、しばらく散歩した後
テラス席で4BUHI囲んで軽くランチ。
我が家は花リキの前でご飯を見せることが
ないのでどんな動きをするのか心配でした。

リキ子は毎度、好奇心旺盛なので、クンクン
前のめりしてましたけど、しばらくするとすぐに
カートで大人しく周りを見回してました。

花は最初からあまり興味がなかったようで、
カートでオスワリ。
しばらくすると横になってました。

そして忘れちゃイケナイ小さな天使のアディちゃん。
アディちゃんはたまに言葉を発してるんです
その口の動きをみていると、今にも
日本語が聞こえてきそうなんです

一生懸命自分の気持ちを発してる姿が
なんとも言えないっ。
思わず、どしたの?言ってごらん?と問いかけて
しまう

アディちゃん


四者四様、同じフレンチブルでも全く
違う4BUHI。
あっという間に時間が経ってしまった。

毎回思うけれど、この子たちといると
あっという間に時間が過ぎていく。

ありがとぉね


アディちゃん、ボンくん、遊んでくれてありがとぉ。
パパママ達もお疲れさまでした。

また遊びましょ~


おしまい。

COMMENT (8)  EDIT | 



Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<01 | 2017/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: