This Category : 第8回WBC

⑱…最後に

2011.11.07 *Mon
以上をもちまして第8回WBCの
報告ならぬ「とまとのどたばた珍道中」は
終わりです

ずっと読んで下さった方、
ありがとうございます



WBCの報告とは関係なくなっちゃい
ましたが今回の珍道中で、自分が
ワンランクUPしたよーに感じました


それもこれも今回のWBCが山梨で
あったこと、皆に逢いたい想い、そして
やっぱり花とリキ子が居てくれたから
出来たことばかり。

行こう!と決断したのは自分だけれど
アクションが起こせて本当によかった。


その影で支えてくれたP子ちゃんには
感謝感謝だし、当日一緒に我が子達の
面倒を見てくれて(あ、あたしの面倒も
みてくれてた)、写真もいっぱい撮って
くれたAちゃんとUちゃんにもいっぱい
感謝

そして
今回WBCに参加するにあたり諸々
大変な手続きを一気に引き受けてくれた
ねねさんっ

今だから言えるけれど、運転のことで
ずっと頭の中がイッパイだったので本当に
助かりました。


いつも何かとヒトリでやってのけようと
背伸びしてしまうので、観光の時もだけれど
今回のように受け入れて貰え、支えられて
自分が楽しめたことに感激しちゃいました。

本当にありがとうございましたっ

WBCって最高じゃないか~いっ


THE END

スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

⑰…10/11当日

2011.11.05 *Sat
観光の時もね、もちろん皆、車で
移動するんですけどね、今回の
観光スポットを先導してくれた
ゆずちゃんファミリーと、れお君・
こてつくん&こりき君ファミリー
そして我が家の3台で動いたんです
けどね…

3台車が連なると、そりゃ途中で
信号が変わりそうになったり
途中で車が割り込んできたり
するわけですョ。

狭い細い道をスマートに動く
ゆずちゃん家とれお君たち。
遅れをとらないように必死に
ついていくあたし。

ちょいとヒヤヒヤな事が
あって、これはマズイと
お昼にゆず家にカミングアウト
しました。

「あたし、遠距離も高速も
初めてなんです…」と。

ゆずパパさんとママさん
目がびっくりしてましたw

「チャレンジャーだねー」と。

はい…
めっちゃチャレンジしちゃい
ましたっ。

そして今回の珍道中の話を
かいつまんでしましたw

そろそろ帰ろうと話をしたのが
2時30分くらいだったかな。

ゆずちゃんファミリーはこれから
帰って夜は都内某所で野球観戦に
行くとのことでした。
(すごいアクティブ!)

れお君ファミリーはこてつ君&
こりき君のお家によってから
帰宅。

高速に乗るまで3台一緒でしたが
途中でれお君ファミリー達と
分かれ~

ゆずちゃんファミリーとは
おそらく高速のどっかまで
一緒なハズなのだけど、同じ
スピードで帰れる訳がありません。

たぶん、数分もしないうちに
ビューーーーーン!行って
しまわれました。

おぉ~
あたしもいつかあんなに
運転出来るよーになるんかなー
と思いながら、また帰りに
一度だけおトイレ休憩で
SAに入り、5時ちょい前には
我が家に、何事もなく着きました。



めでたしめでたし。
COMMENT (8)  EDIT | 

⑯…10/11当日

2011.11.03 *Thu
朝の花とリキ子

数少ない撮った写真
7_20111103111539.jpg
カメラ目線の花。

12_20111103111538.jpg
大好きな日光浴の時間

3_20111103111539.jpg
リキ子混ざる

11_20111103111538.jpg
写真撮り続けていたら、リキ子前に出るが
集中力に欠けるw

13_20111103111538.jpg
花、この格好めっちゃ
かわいぃいぃよぉ~

なんて言いながら写真撮ってたら
リキ子がやってきた
4_20111103112505.jpg


朝食を終え、チェックアウトまで
まだ時間があったので、また
いろはちゃんと花とリキ子で
外のランに出て撮ってもらった
これまた貴重な写真っ

r_20111027175018.jpg
ちょっと花ったら出来る女風
じゃない
(体にキレがないけどw)

って、左端にリキ子ぉ~っ
なんだか楽しそうw

q_20111027175018.jpg
そしてリキ子はポールの間をクネクネ
歩く(あれは何という競技?)を
ボールで誘導したらやってくれましたw

あとは平均台のようなものに上がったり
トンネルをくぐってみたり…

リキ子ちゃん…あなたはきっとやれば
相当なところまでいける体格とセンスを
持ってわよっ
K9とかやったら面白いだろうなー。
いい仕事するだろーなー。

WOOF受付前で、いろはちゃんもパチリ
WOOFの看板もはいっていてgood
n_20111027175020.jpg


チェックアウトは10時。
ここでAちゃんとUちゃんは家路に
むかい、バイバイしました。

最後バタバタしててちゃんと
バイバイできなかったな(汗
いっぱいお世話になったのに(反省)

いろはちゃん、車酔いは大丈夫だったかな?
山中湖だったらこれそうかな?
また皆で遊べる日を心待ちにしてるよ。

そして一緒にお泊りしたぷぅちゃんファミリー
ともここでお別れしました。
これから伊豆(だったかな?)まで遊びに
行くといってました。
ぷぅちゃんいいね~


さて…


あたくしはと言いますと、れお君こてつ君&こりき君
ゆずちゃんファミリーと観光に
便乗させてもらいましたっワーイ!

せっかくココまで来たから、もうちょっと
堪能したくてねっ。

行ったところは、
『忍野八海』(おしのはっかい)
富士山の雪溶け水が80年の歳月をかけてろ過して
湧水となって8個所の泉を作ってるらしい。
国の天然記念物で名水百選に指定されてました。

試飲してみたけれど、日ごろコントレックスなんて
飲んでるから柔らかすぎてわからなかったという
残念な奴です・・・

14_20111103105906.jpg

6_20111103105906.jpg

5_20111103105906.jpg


お昼に『お蕎麦屋さん びわ』
ここはゆずちゃんのパパさんのおススメでした。
よくゆずちゃんファミリーは遊びに
きているそうです^^。
2_20111103110136.jpg


そして最後に『花の都公園』で〆ました。
10_20111103110315.jpg
ん~
写真なんでこんな青みがかって
るんだろ。

ふむ。



あの…


これを読んでくれてる皆さま…


ぜひともれお君(ねねさん)のブログに遊びに
いってみてくださいっ

れお君(ねねさん)のブログ、さいっっっこうに
写真がキレイですっ
そしてとぉ~っっっても
読みやすいですっ

今回のあたしのWBCは『とまとのドタバタ珍道中』
(ねねさん命名)で終わりそうだわよ(爆笑)

つづく。


COMMENT (10)  EDIT | 

⑮…10/11 朝

2011.11.02 *Wed
せっかくお休みなのにいつものと
変わらない5:30。

AちゃんとUちゃんもすでに
起きていたようで、皆で外の
ランにGO

山中湖の朝は冷たかったねー。


e_20111027174817.jpg
同じフレブルとは思えないこの体格の差

d_20111027174817.jpg
花のヒトリ遊びに興味津々なリキ子

k_20111027174913.jpg
ふたりともかわえぇ顔してるのぉ~


花がいきなりあたしにちょっかい
出してきました。
あまりとってはイケナイ体勢だねっ

h_20111027174914.jpg
この写真、自分じゃ絶対撮れないから
すごい貴重なショット

j_20111027174913.jpg
花ぁ~、ぢつは甘えん坊なのが
バレバレだよ~

g_20111027174914.jpg
この写真もめちゃめちゃ嬉しい(感涙)

l_20111027175020.jpg
はぁ~
いろはちゃんのボールをリキ子が
奪っちゃたよー



と、ここでUちゃんのデジイチの
要領がFULLになり、写真は
しゅーりょー(爆

朝ごはんを食べに戻った時、
要らない写真削除しなきゃと
行っておりました

つづく。
COMMENT (6)  EDIT | 

⑭…10/10当日

2011.11.01 *Tue

ということで、
初ベッドINしやした(´艸`)

リキ子はお腹のあたりにピトッと
くっ付いて来て、スリスリしながら
すぐに目を閉じてしまわれました

お戯れナシっ



このまま花も抱っこしてベッドに
乗せてしまおーかとも思ったけれど、

これ、いつもそうなんだけれど…

花って子はね、しばらくジーッと
あたしを立ててくれてるのか、尊重
してくれてるのか、大人しく「待機」
してくれるのだけど、

『もういいだろう』と本人が思ったら、
我が道を行くんです

だから、静かになって間もなくしたら
ベッドから降りようとするだろうと…。

こんなところで怪我でもさせたら、
自己嫌悪になってしまう。

ので、やめました

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

あれは何時だったかなぁー。

夜中にふと目が覚めました。

あぁ、そう言えば電気付けっぱ
だったんだと、消しに行こうかと
思ったら、腕があがらなかった
んですョ。

ん?
なんだ?
若干痛 痛みを感じました。

朝からの緊張で力み過ぎた?
もしくは花とリキ子の引っ張りが
強くて筋肉痛になったか?

まぁ、原因となり得ることは
多々あったし、気にせず電気を
消そうと起き上がろうとしたら
動かない…

んっ

あっ、そうだ
あたし、今日はリキ子と寝てたんだっ

ふと見ると、リキ子があたしに
腕枕されてたんです

え~っ
あんさん、いつの間に~っ


めっちゃかわいぃ~けど
ムリっしょ~~~www

ちょっとずつズレたけれど
なぜかくっ付いてくるので、
途中で花と同じベッドに
戻してしましました。

「ちゃんと寝ないと、明日の運転に
支障がでる=(イコール)花と
リキ子に迷惑かけちゃう。」

そう思い、戻したんです。

電気も消して真っ暗にして
また寝ようと思ったら何度か
リキ子がベッドの脇に来ていた
けれど、ココは知らないふりを
して寝ました。


こうしてあたしの「夢」(←大げさ?!w)
は叶ったのです。

なんとなーく中途半端だったけれど



さて、次回は10月11日に入りマス
COMMENT (6)  EDIT | 

⑬…10/10当日

2011.10.31 *Mon
ヤヴァイ
明日で11月だっ

あ、
HAPPY HALLOWEEN


from HANA
hana halloween
and RIKICO
rikico haloween

この写真はWOOFの受付の傍においてあった
コスチュームを身にまとった姿です。
凛々しく撮ってくれてありがとUちゃん!!



早く連載終わらせなきゃ
記憶がドンドン薄れていくわ…。


さて…
部屋に戻りあたし的にはとっても
嬉しいお休みタ~イムっヤッホー

隣の部屋に居たAちゃんはすでに
爆睡しておりました

WBC中ずっとリキ子に愛されて
しまったAちゃん、疲れちゃた
よね~。


部屋に帰って花は自分のベッドに
突進

リキ子はしばらくウロウロ
したあとすぐに花にピトッと
くっ付いてました。



「1日ホント長かったよなー。
花とリキ子、よく付いてきて
くれたなー

なんていろんな事を想いながらも
ベッドに入る。

んが…眠れない…

どんな格好で花とリキ子が寝てる
のかがとても見たい。
本当なら写真が撮りたいっ

花とリキ子には迷惑な話だけど、
電気を消さず、ガン見

ビミョーに視線が気になるフタリ。


さらに迷惑な話、
わざわざベッドから出て、
フタリが寝てるところまで
近づいてみる。

花、めっちゃ迷惑そうな顔。
リキ子、めっちゃ期待してる顔。

あったかいな~。

もっとフタリと触れてたいな~。


そこで

禁断のベッドIN

おもむろにリキ子をベッドの上に
乗せてみたんです。

そしたら、すぐに寝る体制に
入ってるじゃないっ

え~っ
やっぱりベッドの心地よさ
わかるのぉぉ~

花はちょと気になってチラ見して
たけれど、それ以上は近寄って
きませんでした。


基本個人プレーなんですよね、花って。

なんちゅーか自分の時間と空間を
大切にする子なんです。


不思議だわ。


つづく。

COMMENT (6)  EDIT | 

⑫…10/10当日

2011.10.28 *Fri
今回は頭数がとっても多かったので
競技の合間に外のランに行って遊んだり
しながらのまったり運動会でしたっ。

あ、でも競技のクオリティーは
高くなってたなぁ…。

さて…

解散して晩ご飯までは部屋に
待機なのですが…

あたくし…

花とリキ子と同じ部屋で寝るの
初めてなんですっっっ

そりゃもう大興奮

もちろんWBC参加の為に来た
けれど、あたしの中では「夜」が
目玉のヒトツだったりしたんですっ


同じ空間で寝るってどんな
感じなんだろう。
寝てる時の花とリキ子はどんな
感じなのかなー
いびきかくのかなー。


内心とってもワクワクしてました。


と、その前に夕食っ
(あ、人間のねっ!)

WOOFはドッグリゾートなわけだから
もちろん人間のご飯タイムも同伴OK。
だけれど、いろはちゃんも我が子達も
もうクタクタで、部屋でお留守番。


そして夕食後は、今回WBCが始まる
前からずーーーっとお世話をしてくれてる
ねねさん主催で打ち上げパーティーが
あり、それに参加したのだけれど…


花が…

は・花が…

もう限界っ!と言わんばかりに
誰も受け付けなくなってしまい
自分の身を守るのに必死

3か月に1度鳴くか鳴かないかな
花が…
マイペースでおっとりな花が…


これはまずいと、すぐに失礼
させてもらいました。

リキ子?あの子はみんなのずっと
ワシャワシャ遊んでました。

まだ若いから?
怖いもの知らずな陽気な子だわね。
ありがたい、ありがたい。


つづく。

COMMENT (2)  EDIT | 

⑪…10/10当日

2011.10.27 *Thu
ということで、ちょっと尻切れ気味
になってしまいましたが、とまとの
10月10日WOOFにたどり着く
までのお話はこれにて、おしまいですっ

今思えばね、誰とも待ち合わせしなくて
よかったーって思ってるんですよ。

高速に乗って初めて分かったけれど、
あたくし、あんなスピード出せませんっ

もし一緒に連なってなんてお願い
してたらとっても迷惑かけてた…。

結果…

これでいいのだ
これでよかったのだーーーーーーー。


さて、今日はUちゃんが
撮ってくれた写真を大公開します☆


a_20111018140412.jpg

b_20111018140412.jpg
ボン隊長といろはちゃん☆

c_20111018140412.jpg
開会式を一生懸命聞く花。
リキ子はソワソワ後ろでウロウロ。

d_20111018140411.jpg
今日の白組の作戦を練ってる
いろはちゃんと花☆

e_20111018140411.jpg
第一種目。
騎豚戦。

f_20111018140411.jpg
いろはちゃん、豚の紙風船が
気になるぅ(´艸`)

g_20111018140515.jpg
なんの競技だろう…
シーチキンかなw

h_20111018140515.jpg
出番待ちのいろはちゃん。
外のランにて。
なんだか兄妹見たい☆かわいぃ~!

i_20111018140515.jpg
花も加わり、スンスンタイム~☆

k_20111018140515.jpg
いろはちゃんとリキ子☆

l_20111018140514.jpg
Aちゃんとリキ子☆
リキ子はAちゃんが大っ好き!
この写真何気にお気に入りデス!

m_20111018140514.jpg
リキ子、ドンキーコングに参加。
周りに落ちているバナナを取らないと
ポイントにならないのに、ゴリラが
とっても気になるようで、終了合図が
鳴るまで檻の前をウロウロしてましたw

n_20111018140552.jpg
これは閉会式の時だな~。
この右のBUHIちゃんがかわいらしく
一枚頂きました☆

o_20111018140551.jpg
閉会式の時の花。
めっちゃかわい~ヾ(●´▽`●)ノ

p_20111018140551.jpg
と、ぢつは、その後ろにリキ子も
いました―(*´艸`*)ぷぷっ

今日はこれにて!


つづく。



COMMENT (6)  EDIT | 

⑩…10/10当日

2011.10.26 *Wed
受付時間の8時まで3,40分くらい
あったので、しばらくボンママさん初め、
いろんな方とごあいさつ

知ってる顔が増え…徐々に
なじんできました。

こんだけ苦労して辿り着いたのに(笑)
山梨に来ている感覚が無く、
それこそ、たまに誘ってくれるオフ会
の延長のよう。

その極めつけが、Uちゃんと合流
した時。

Uちゃんは、ブリンドル「いろはちゃん」
のマネージャーさん。
(☆今回はお友達のAちゃんと参加☆)


彼女とは月1ペースで美味しいご飯と
お酒を飲みにいく仲なんですがっ、
WOOFで逢った時、都内で会って
「いやいや、おつかれー」と、仕事帰り風味
な感じだったんです。

お互い、愛する我が子と一緒なのに、
これからWBCが始まるというのに、

なんだか、宙に浮いた感じというか…
地に足が着いてないというか…


例えるとしたらずーーーっと
幽体離脱した感じでしたー。


ふわふわぁ~ ~( ̄∇ ̄~) ~( ̄∇ ̄~)

ゆるゆるぅ~ (~ ̄∇ ̄)~ (~ ̄∇ ̄)~

体だけが自然にあっちこっち動く~

朝からの悲劇喜劇を全く
知らないはずのUちゃんAちゃんは
そんなあたしと花とリキ子をたくさん、
たくさんフォローしてくれていた
ことに気づいたのは翌日家に帰って
数日経ったあとだったのでした。


つづく。
COMMENT (2)  EDIT | 

⑨…10/10当日

2011.10.25 *Tue

WBC会場に到達するまで
いろいろありましたが、そろそろ
とまとのイベントも終盤に差し掛かって
まいりました。

WBCが始まれば、これから登場する
友達のUちゃんが撮ってくれた写真で
おしまいですので、もうしばらく
お付き合いください。


「かかってこいや~
なんて生ぬるいこと言ってないで、
あたくし、自ら立ち向かっちゃいました…。


ハイっ

他の車は影も形もみえなかったのでパシャリ
(あ、携帯のキャメラでねっ
うしししし

Mt fuji

立ち向かい方、違うしっ
なんてツッコミは無しよ(笑)


雪化粧してなかったからしばらく
分からなかったけれどこれは紛れもなく
ふーじーさーーーーーーーーんヨネ?

我ながら綺麗に撮れたなー

って、P子ちゃんが見たら呆れるだろーなー

けど撮れたのはこの一枚だけ。
調子に乗るとロクな事ないからね。


そして無事に山中湖ICを降り、
会場に向けてまっしぐら

でもねー
(またかYO!)

一般道に降りて先が見えたと思ったら
少し気持ちが落ち着いてきて目の前に現れた
河口湖で花とリキ子と休憩タイム
しちゃいましたっ。

山中湖
山中湖2 山中湖 3

7時ごろの山中湖には霧が立ち込めてました。

花とリキ子は初めての湖。
グイグイ引っ張って、湖に入る勢い。

少し歩いていたらWBCに向かう
ファミリーにも遭遇。

ゴールはもう目の前っ。


霧の山中湖を後にWOOFに
と~ちゃ~く
ゴール

おめでとぅあたしっよくがんばった


なんて思える気力は残っては
いなく、車のエンジンを止め、ふぅ~と
大きな息を吐き、花とリキ子を
表に出す。

BUHIちゃんがワラワラいっぱい…

と、そこにボンちゃんのママはっけーん

はぁ~
うれしぃ~
やっと知った顔に会えた~


知ってる顔が居るってこんなに
ホッとするのんだ~


ボンママさんとはね、ぢつは、
談合坂SAで合う予定だったのだけれど
あたしが大幅に遅れたことですれ違っ
てしまってたんです。

ボンママさんの笑顔が眩しかったー


つづく。



COMMENT (4)  EDIT | 



Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<01 | 2017/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: