This Category : リキ子ちゃん


--.--.-- *--
EDIT | 

あさんぽ

2017.06.10 *Sat


ただいま、前足治療中。
なかなか傷は癒えないなー
COMMENT (1)  EDIT | 

さくら〜♪

2017.04.10 *Mon
FullSizeRender.jpg

我が家ちかくの公園にて。
りき子とあさんぽ~♪
COMMENT (0)  EDIT | 

こんな日は

2017.03.14 *Tue
201703140737482db.jpeg

おとなしいもんです😅
COMMENT (0)  EDIT | 

happy 7th birthday rikiko

2017.03.12 *Sun
7

リキ子ちゃん、7歳のお誕生日、おめでと!
一生懸命生きる!を全身で見せてくれるリキ子。
これからもいっぱいボール投げしようね。

いつも元気でいてくれてありがとぅ!
COMMENT (2)  EDIT | 

凛々しい…♪

2017.02.11 *Sat
20170211231206e49.jpeg
COMMENT (0)  EDIT | 

Happy Birthday rikiko!!

2013.03.12 *Tue
happy 3rd birthday rikiko


今日でリキ子ちゃん、3歳になりました~。
親ばかかもしれないけれど、年齢を
重ねるごとに賢くなっているような・・・

これからもワクワクいっぱい遊ぼうネッ。
我が家に来てくれてありがとぉ。
大好きだよ~
COMMENT (0)  EDIT | 

♪…Happy Birhday リキ子ちゃん…♪

2012.03.14 *Wed
HAPPYBIRTHDAY2.jpg

ようやく2ちゃいになりました。
相変わらず元気いっぱいです☆
COMMENT (6)  EDIT | 

元気だにょ♪

2011.09.17 *Sat
その後のリキ子。


写真じゃわからないけれど、目の下の
傷も治りが早いような…w


Im fine!

元気でなによりですっ。


なーんだか、6月から心身ともにほんっっっっと
やられた―っってことがい~っぱいあって
未だその負のスパイラルから抜け出せない
事もあったりで、散々だったなー。


そんな中での7月にBUHIオフ会はとーっても
貴重な夏のイベントだったなー。
誘って貰えてよかったぁー
ありがとうございましたっ

結局、避暑地も川遊び計画も
なかったことになってしまったしなー。


1人で2BUHIで動くには
色んな意味で限界があるんだなー。

行ってみたいところはいっぱいあるし
遊びたいこともいっぱいある。

好きでリキ子を迎え入れたのに
思うように動けなく残念でもあり
悔しくもあり…。


よーするに何が言いたいかって言うと、

背伸びをしちゃイケナイんだなー
欲張っちゃイケナイんだなー

「でも」とか「だって」って言いたくないけど
花とリキ子に思う存分犬生を謳歌して欲しいって
だけなんだけどなー。

犬は自ら友達を作れないからねー。

ん”~

からまわりな夏…おしまい。

COMMENT (10)  EDIT | 

似てる?

2011.08.06 *Sat
ジャン
道満でお会いしたボステリちゃんだよ~

IMG_1511.jpg

お次はわが子
IMG_2498.jpg


どう

IMG_1511.jpg IMG_2498.jpg

やっぱり似てるかしら

リキ子ってホント細マッチョだわ


おしまい


COMMENT (17)  EDIT | 

今朝…

2011.04.28 *Thu
今日からGWのあたくし…

時間を気にせずゆっくり起き、
ふたりをつれて散歩に。

いつもと同じコースを歩くけれど
時間帯が違うと歩いている人も違う。

そんな中、今朝おじいちゃんとお孫さん、
たぶん幼稚園生くらい、が自分のお家
の玄関先をほうきで履いてました。

するとその子(女の子)がおじいちゃんに
言いました。

『おじいさま、いぬ~

お、おじいさま・・・
随分お上品なお子だな~と
感心して聞いてました。

すると次に

『あ、おじいさまいぬと一緒に
うさぎもいる~

と連呼したんです。




うさぎ


・・・・・


・・・・・

今日はウサギに間違えられたリキ子でした~


おしまい。

COMMENT (16)  EDIT | 



Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




