This Archive : 2010年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとうございました☆

2010.12.31 *Fri
今晩は
2010.12.15-29 030
今日も風が冷たかったけれど
いい天気でしたね。

2010.12.15-29 139

今年ももうわずか。
素敵な出会いもあったりで、
来年がたのしみです

2011年もよろしくお願いします。

2010.12.15-29 130

WBCの後、初ドッグランに行ってきた記念です。

ではっ

2010.12.15-29 081

2010.12.15-29 111
2010.12.15-29 107
2010.12.15-29 084
2010.12.15-29 082
関連記事
COMMENT (4)  EDIT | 

初 World Buhi Classic-⑬

2010.12.30 *Thu
そんなこんなで、あっという間に時間。
初めてのWBCは大興奮のまま終わりました。

当日の朝まで雨が降っていたにもかかわらず
決行してくれたスタッフのみなさん、ありがとう
ございました。

どんな一日なるかと内心不安だったのですが、
本当に参加できてよかったと思いました。

あれだけのブヒを集めてのイベントは大変
だっと思います。
本当にお疲れ様でした。

そして急だったにもかかわらず快くOKして
くれたMちゃん、本当にありがと。

また埼玉でやるときは絶対に参加したいと
思います

何枚かかわいい写真があったので、
UPさせてもらいますね

最後に・・・

WBCで出会えたみなさん、
ありがとうございました。

皆さんに出逢えたことが今年一番
あたしにとって嬉しい出来事でした。

どうか今後とも花ちゃん、リキ子ちゃん
そしてあたしをよろしくお願いします。

何かイベントごとがあったときは
ぜひ声をかけてやってください

1_20101230180548.jpg

38_original_20101230180548.jpg
いっぱいスンスンしてくれてありがと~(´艸`)

2_20101230180547.jpg

58_original_20101230180547.jpg
花ちゃん、よく土を食すんです。
この日も泥をパクパク食べてました。

113_original.jpg

114_original.jpg
なんだかナイショ話してるみたい(´艸`)かわいぃ~♪

ちょと尻切れではありますが、
これでWBCのお話は終わります
関連記事
COMMENT (0)  EDIT | 

初 World Buhi Classic-12

2010.12.29 *Wed
2.クイズダービー
パピ―だけが集まっての競技にりき子ちゃん登場

92_original.jpg
93_original.jpg
この写真、この競技のだったかしらん?

3.ブルトラマン(新種目)
赤い大きな怪獣を倒したら勝ち

ぢつは、この競技が始まる前に
花ちゃん、恐竜を見つけクンクン
していたんです。
その証拠写真w
25_original.jpg

4.スシ食いねぇ!(新種目)
お皿においてあるお寿司をとったら
点数がはいる。
ネタによって点数が違う~。
バナナは減点
105_original.jpg

104_original.jpg

5.燃えてヒーロー(新種目)
サッカーのゴールにあたし。
呼んで自分のところに来たら得点!

花ちゃんはすぐにあたしの声に
気づき、駆け足ですぐに着てくれましたが、
リキ子ちゃんは・・・お隣チームのゴールに
引き寄せられてしまいましたー。


6.うまい棒(関東初種目)
棒を倒す競技。

写真なし。

7.だるまさんが転んだ
「だるまさんがころんだ」の掛け声が
終わった時、きちんとオスワリが
出来ていればOK.
これを何回か繰り返す。

写真なし。

そして最終競技
8.TAMAIJI
ボールを落とさずゴールに。
ボールの数が得点に!

ここで、リキ子ちゃんだいだいだいだい活躍
してくれたんですっ

ヒトツも落とすことなく、ゴールまで
慎重に慎重に運んでくれました。

うちの子、やれば出来るじゃないっ

ものすごく感動した瞬間でした。


115_original.jpg

116_original.jpg

118_original.jpg
120_original.jpg

この競技が始まるまでずっと赤組が勝って
いたけれど、リキ子ちゃん白組に
貢献できたんじゃないかしらん

ほ~んとりき子ちゃん頑張ったね~


あ、花ちゃん??
すぐにお皿をひっくりかえしちゃいました

つづく
関連記事
COMMENT (0)  EDIT | 

初 World Buhi Classic-11

2010.12.26 *Sun
競技は全部で8種目

1.Touch★Down
フットボールの形をしたおもちゃを
とったら勝ち!

いっといで~!
67_original.jpg


いたってマイペースな花ちゃん
69_original.jpg

1回目は不発に終わりました。


んがっ!

なんとセカンドトライでは・・・
68_original.jpg

3
活躍してくれたのでした~。
この写真は目標物を捕らえる前の
花ちゃんです♪
111_original.jpg


そしてりき子ちゃん!
riki.jpg

あのフットボールのおもちゃだよ
riki2.jpg

ガッテンだいっ!
riki3.jpg

しかし、目標物を越えてリキ子ちゃんは
走り続けたのでしたー。


ふぅ、写真加工にちょと手間取ってます

と、いうことで今日はここマデ
関連記事
COMMENT (2)  EDIT | 

初 World Buhi Classic-⑩

2010.12.24 *Fri
さぁ
ここからは早いですよぉ~
ほとんど写真ですからっ

今回一緒に来てくれたMちゃんが
専属カメラウーマンとして大大大活躍
してくれちゃいまして、我が子達の
初動会の模様をいっぱいとってくれました

どーぞ最後まで見てやって
くださいましm(__)m


開会式のあとは、ブヒちゃん達の
準備運動。

一斉にリードを離します

ワラワラ~ワラワラ~
い~っぱいブヒブヒ~

まずは花ちゃんをリリース

3.jpg
1_20101224110512.jpg

そしてリキ子ちゃ~ん
(って、花ちゃんメインだけどw)
2_20101224110511.jpg

初リリース、すっごく緊張しましたよ~
どんな反応をするのか本当未知でしたから。

よ~く見ていると、花ちゃんはとっても
マイペースでした。
どんなにたくさんブヒちゃんがワラワラして
いようと、自分が行きたい所に…

ちょとびっくりしたのは、競技待ちを
している時でした。

なぜか、お隣にいたおにぃ~さんに
メロメロな花ちゃん。
ずっとちょっかいを(笑

55_original.jpg
56_original.jpg

たくさんかまってくださって
ありがとうございました。


一歩引いて我が子達を見ることが
無いに等しいので、こんな花ちゃんの
表情がみられて、幸せでした☆


逆にリキ子ちゃんはまだパピ―だけあって、
ピン!と来たお友達の後ろを駆け回って
いました。

吠え癖があったので、たくさんのブヒに
囲まれて吠えるかと思ったけれど吠えなくて
ホントよかったぁ~
関連記事
COMMENT (4)  EDIT | 

初 World Buhi Classic-⑨

2010.12.23 *Thu
やっと着いた会場!
1_original.jpg


たくさんのブヒに花ちゃんリキ子ちゃん
よりあたしが大興奮。


すごいよ、すごいよ
BUHIだらけ!
なんだこの光景。
なんて贅沢な光景。
6_original.jpg


あっちもブヒ

18_original.jpg

こっちもブヒ

17_original.jpg

我が家の2ブヒ

7_original.jpg

興味津々で周りを見渡しています♪

10_original.jpg


さぁ

受付けを終えて席を確保し、
いよいよ第6回WBCがはじまります

60_original_20101223233025.jpg

さっきまで降っていた雨も止んできて
太陽が見え隠れ。

いいんじゃないのぉ~


関連記事
COMMENT (0)  EDIT | 

初 World Buhi Classic-⑧

2010.12.20 *Mon

振り出しに戻り、再チャレンジ

ナビがナビゲートしてくれた
道はと言うと…

初回は
「この先○○メートル道なりです」
言っていたのに、
今回は
「間もなく右折です」って言う
じゃないですかっ

え”~
今回は左折かいっ

ぶつぶつ…
(やたら独り言をいってましたw)

そしてようやく目的の駅に
着いたのは…15分遅れの
9:45分。

マックのコーヒーを片手に
現われたMちゃんに久しぶりに
やっと再会出来たのでした

有難いことにその駅から
会場までの距離はそう離れて
いなく10時には現地に
とうちゃ~く

計算では3~40分で
着くはずだったのが結果として
1時間かけてのドライブに
なってしまいました。

花ちゃん、耐えてくれてありがとう
りき子ちゃん、よくがんばったね

いよいよだよ

つづく

関連記事
COMMENT (4)  EDIT | 

初 World Buhi Classic-⑦

2010.12.18 *Sat
カロッツェリアというナビは、
道を間違えても他のルートを瞬時に
教えてくれます。

2ブヒ号は新車なので
いくら付属品ナビでも、案内された道を
通り越したところですぐに別ルートを
カロッツェリア同様案内してくれるだろうと
思っていました。

んがっ
甘かった…

どんどん知らない場所に連れて行かれ
てしまいました

ちょ、ちょと~
あたし時間がないんだけど~
困ったなぁ~
またまた微妙に焦り出すあたし。

そんなことを考えている間も
車はどんどん前に進みます。

いつのまにかあたしは高速に
乗っていることになってました

うぅ…
これ以上この道を走り続けても
ドツボにハマってしまう

とりあえずどこかでいったん
止まって道を探さねばっ

と、近くにファミレスを発見。
駐車場に入れる

花ちゃんとりき子ちゃんには
「着いた」「着いたのぉ
と体で表現されちゃって
苦笑い…

とりあえずMちゃんにメール。

「道に迷った。
遅れます…(涙)」


焦らずゆっくり~と言ってくれました。

…そうはいっても、集合
時間っていうのもあるし、
やっぱり焦る


けれど、そんな焦る気持ちをエンジンを
切ってちょいと抑え冷静に。

地図を見たってどこをどう
走ってるか分からない。

ので…

いったん、「自宅へ戻る」
ポチッと押したのでした。

もうこれは仕方ない。

いったん家の方(道がわかる
ところ)まで戻ってそっから
もう一度スタートしよう

うん…仕方ない。

分からないまま走り続けるより
正確に動いた方がイイに決まってる。

ということで、後部座席で
くぅ~んと鳴き始めたリキ子ちゃんを
なだめながら、再スタートしたのでした。


つづく
関連記事
COMMENT (0)  EDIT | 

初 World Buhi Classic-⑥

2010.12.16 *Thu
花ちゃん&りき子ちゃん号
我が家に来て10日足らず。

この日までの運転回数3,4回程度。
しかもご近所のみw

言ってみれば初心者

あっ、ちなみに車の運転は初心者では
ないですよ。
一台普通車を所持しております。

それと比べると2ブヒ号は座席の
位置が高くー
サイドブレーキがアクセルの隣にありー
キーレスでー
ギアがハンドルの左側にあるという
新しいタイプだったりして、
そりゃもう大騒ぎ(1人でw)

アクセルとブレーキの塩梅も
よくまだわかりません

2ブヒを乗せてるのでゆ~っく~り
運転はしていても、カックンカックン。

そんな状態の中、Mちゃんを
迎えに我が家から20分ほどの駅まで
いきます。

んが

ナ、ナビがナビゲートしてくれないっ

地図が読めない女&方向音痴。
普通車ではカロッツェリアのナビを使って
いるのだけれど、2ブヒ号のは付属品。

「すべてアバウト」なナビ

アナウンスもアバウト。
道もアバウト。
おまけに走行中の矢印もアバウト。

そんなわけで、あたくし、行くべき道を
通り越してしまったのでしたっ


つづく

関連記事
COMMENT (0)  EDIT | 

初 World Buhi Classic-⑤

2010.12.15 *Wed
結局、あたしのとった行動は
マンションの玄関に車を横付けして、
クレートに入れた2ブヒを車まで
エッサエッサと運んだのでした。

クレートに入るまでの2ブヒは…

花ちゃんは食べ物が大好きなので、
おやつを入れたら、躊躇しながらも
すぐに入ってくれました。

んがっ
リキ子ちゃんはぜーんぜんダメ

警戒心がとっても強く、頑として
入ろうとしません
そこを力づくで入れてみる

それでも入ってくれなく、びみょ~に
半泣き

「お願いだから入ってよ~ん

もう本気で本当に時間が迫ってる
んだからー

そんなあたしの気持ちを察したか
どうかはわかりませんが、体をよじらせて
やっと入ってくれたので、
とっとと車にGO

んがっ
こ、今度は花ちゃん、重すぎる…
12キロの塊をクレートにいれて
マンションの玄関までって…

今思い出しても大変だったな~

あたしも初心者
ブヒ達も初心者

行く前からもの凄い事になって
いた自分におもわず笑ってしまいました。

さーて、いよいよだ。
Mちゃんを迎えにいこー

おー

つづく



関連記事
COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
3
4
5
6
7
8
9
12
13
17
19
21
22
25
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<11 | 2010/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




