This Archive : 2011年08月

ご・ぶ・さ・た です(^^)

2011.08.20 *Sat

かな~り出遅れましたが…

我が家もコジたま先輩から
お手製のクールタイを頂いていたんです(´艸`)

夏らしい金魚柄~
tie1.jpg
ちょ~かわいぃ~>

しばらく涼しかったので着けることがなかったけれど
猛暑再来で、お世話になりました


リキ子ちゃん
tie2.jpg 
ん~目が輝いてて愛らしいね~ 
tie3.jpg
相変わらずスレンダー。
まさに現代っ子。

花ちゃん
tie4.jpg

んもぉ~
なんっっってかわいいんでしょ
ほんとイイ顔してるなぁ
惚れ惚れしちゃう

コジママさん、ありがとぅございましたっ。
ヨレヨレになるまで使わせてもらいました
関連記事
COMMENT (20)  EDIT | 

似てる?

2011.08.06 *Sat
ジャン
道満でお会いしたボステリちゃんだよ~

IMG_1511.jpg

お次はわが子
IMG_2498.jpg


どう

IMG_1511.jpg IMG_2498.jpg

やっぱり似てるかしら

リキ子ってホント細マッチョだわ


おしまい


関連記事
COMMENT (17)  EDIT | 

猛暑な日でも…♪

2011.08.03 *Wed
すっご~く綺麗な青空


AM10時ちょっと過ぎ。
道満にて。

ここ数日はとっても涼しいですが、
7月上旬は猛暑でしたよね~。

そんな中でも梅之助くん&小梅ちゃんファミリー
毎週末、道満のドッグランに行っていると聞いて、
我が家も行ってみました

猛暑の中、鼻ペチャなBUHIが外で遊べるなんて、
去年の今頃は全く思っていなかったなぁ。
むしろちょっと怖いなって思っていたくらいだったけれど
アッチさんのブログを読んで、背中を押してもらいました。

道満の素晴らしいところは、
1_20110803142246.jpg

プールというか、大き目の桶があって
暑くなったらみんなでザブ~ン

梅之助くんと小梅ちゃんのパパさんが
みんなに水を浴びさせてくれてます

2_20110803142245.jpg
小梅ちゃんと花お風呂の図
後ろからコーギーちゃんがいらっしゃいました

3_20110803142245.jpg
「小梅ちゃん、たのしい(*´ -`)(´- `*)ネー」

今までプールにも川にも行ったことないので、
こんな冷たいお風呂に全身浴びたのはお初。

すごく暑かったんでしょうね~。
自ら入るまでになりました。
8_20110803142312.jpg
本物の桶に(爆)

6_20110803142244.jpg
梅之助くんは冷たいお水が大好き。
自分で暑い~って思ったら、自分から
すぐに入っていきます。
小梅ちゃんもそう
7_20110803142312.jpg

えっと…

リキ子ぉ~

4_20110803142245.jpg
は~い

リキ子は水が苦手。
必死に逃げ回っていたので、
たまにプールに入れに行きましたw

おそらく30℃越え。
こんな日でもこれを繰り返すことでBUHI達は暑さを
しのぐことが出来て、思いっきり遊べる

それからというもの、時間があれば道満に
遊びにいってます。

花とリキ子も週末になるとソワソワ。
車に喜んで乗ります

有意義なお休みの過ごし方を学びました

これからも人間がバテなければ行くよ~


おしまいっ
関連記事
COMMENT (13)  EDIT | 



Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<07 | 2011/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: