This Archive : 2011年12月

11月第二弾は

2011.12.07 *Wed
シェンロン

MADAM XENLONに行ってきました(^^)


新宿、汐留、有明の3ブランチあります。
全て制覇したけれど、やっぱり汐留の
夜景が一番キレイかもー。

さて、この日のコースです。
買ったカメラがこんなところでも役立ちますw
シェンロン2
季節の彩りオードブル

シェンロン3
鮑と椎茸、筍のスープ
この器、何度見てもすごいや(笑)
シェンロン4

シェンロン5
ふかヒレ姿ステーキ
食べ応えあったなー。

シェンロン6
ビーフミニッツステーキ

この辺でお腹に異変が…

シェンロン7
蒸点心

シェンロン8
うさぎさん

シェンロン9
柿…だと思うw

シェンロン10
車えびのチリソース

危険っ!美味しいけどお腹が危険!

そんな中、
シェンロン12
坦々麺ハーフサイズ

ハーフと言ってもかなりの量!
これ、すごく好きな味なのに、
もう…ダメ~


そしてやっとラストの杏仁豆腐
シェンロン11
お口直しに一口で撃チーン Ω\ζ゚)


←こんなお腹になりながらも場所を
グランパシフィックにうつし、バーでしっぽり…
LOPEZ.jpg

LOPEZ2.jpg

LOPEZ3.jpg


バーのオリジナルフルーツカクテルを頼みましたっ。
けど暗すぎてイイ写真はとれなかったから却下w


もーしばらく中華はいいな~
と思ったのはこの日の夜と翌日の朝くらいでしたw

おしまい


グランパシフィックの今年のクリスマスツリー
エントランス
グランパシフィック

ロビー
グランパシフィック2

関連記事
COMMENT (4)  EDIT | 

カメラ携帯(σ・∀・)σゲッツ

2011.12.02 *Fri
実は…

あたくし、iPhoneをずっと使っていましたが
止めました。

2012年にはスマートフォンが主流に
なるだろうと言われている中の
逆流www

iPhoneが出た当初はすぐに飛びつき
買ったのに、思った以上に手間がかかる
シロモノで、相当苦労しました。

周りにも全くiPhoneを持っている人が
いなく、本気で腐ってましたw

何が腹立つって、単純に音楽を聞きたいのに、
写真を保存したいのに、いちいちPCと
『同期』というものをしなくてはいけない。

その同期がPCとの相性がよくないのか、
いっつも一度で出来たためしがない…

なのでiPhoneから晴れて卒業しましたー(拍手!)

自分で欲しくて買ったのに、こんな
想いをしちゃうなんて…反省反省。


で!!

晴れて「フツー」の携帯(爆)に戻しましたっ。

で!!!

どうせ換えるならカメラ機能がイイ携帯に
しようとこんなのにしましたっ!

fig_cgd_3-1.jpg

1320万画素カメラ搭載っ!
夜景も人物もキレイ 高輝度フラッシュ!
撮りたい瞬間を逃さない すばやいカメラ起動!
写真も動画も自動で認識!
そして撮影シーンの中に「ペット」がある!
これなら手軽に花とリキ子が撮れるっ!

コクハクすると、デジカメもデジイチも
持っています。

けれど、一人で2BUHIを取るには何かと手間
がかかり、厳しいことが判明。
大切な瞬間を見逃してしまう…

ずっと静止してるものなら全然問題
ないんだけど…ねぇ。

それに比べて、今回のLUMIX001Pは
めちゃめちゃ優れモノっ!!

まだまだ使いこなせてないけれど、
このヒトツ前の日記の写真はこの携帯で
撮ったんです

この調子でサクサク写真が撮れる=(イコール)
ブログ更新頻度もUPするハズ!!

ってことで、昨日は、朝は雨と寒さで散歩に
行けず&夜はちょろりとしか行けなかったので、
フタリのお部屋で寝る前にこのカメラ携帯を
持参しておじゃましました

リキ子ちゃん、
わざわざカメラの前でやってくれてますw
20111201-2.jpg

動きが早くてブレる~
20111201-1.jpg

花はmyワールドにいます
20111201-3.jpg

気付いてくれました
20111201-4.jpg

かれこれ30分ほどしてそろそろ就寝タイム。

はい、もうおしまいだよー!と片づけを
し始めると、花とリキ子は今日は
20111201-5.jpg
花がガムを噛んでいた方のベッドで
寝る仕度をしはじめましたw

ちょっと迷惑そうな花ちゃんでしたー。
20111201-6.jpg


でもリキ子はいっつも花がいる方に
そそくさと寄って、くっついて寝る
んですよー

かわいい(*´ -`)(´- `*)ネー


おしまい



関連記事
COMMENT (6)  EDIT | 



Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<11 | 2011/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: