
--.--.-- *--
EDIT | 

寄り道…♪

2011.09.23 *Fri
普段は仕事が終わると直帰するけれど、
たまにはちょっと寄り道して帰ってみました。

すると寄り道した先にこんなものがっ

BUHI.jpg
これ、クリアファイルですっ

BUHIのパピ子・・・・よね
チワワじゃないよねっ


かわいぃ~な~


ウィンドウショッピングをしつつ、
何気にフレブル探してる自分に気付く…

そしたら
BUHI3.jpg
フレブルのステッカーに、

クリームちゃんが表紙になってるスケジュール表発見っ
BUHI2.jpg

目が二重で花に似てるぅぅ~

はぁ、うっとり

で、この日最後の収穫は
BUHI4.jpg
リキ子のスケジュール帳~


嘘。

これはきっとボストンテリアだわw
でもリキ子にそっくり

ぜんぶ欲しかったけれど手帳の中は至って
普通だったし、クリアファイルは折れちゃったら
勿体ないからと思って買わなかったし、シールも
貼る場所がないので、全部却下w

ちょっと寄り道しただけでこんなにフレブル
グッズがあるってことはきっともっと探せば
あるんでしょうね

なんだか楽しかった。


あ、ちなみに、来年のカレンダーが出回り始めて
いるけれど、あの卓上カレンダーシリーズは
2012年も出てくれるのかな~。
柴犬のは色んなところで見かけたんだけどな~。


おしまい。
関連記事
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

ホントだ似てますね♪

結局買わなかったんですか??

いま、こんなグッズがあるんだ!!

普通の文房具店ですか??

すごいなぁ~
2011/09/24(土) 08:13:01 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
クリアファイルのフレブルちゃんの、
ノートを持っていますよ~
付けまつ毛を着けて、可愛いですよね♪

もう1つは、ボストンかな?
たまに、微妙にわからないのがありますよね~
でも、確かにリキ子ちゃんに似てるかも(*^^*)
2011/09/24(土) 18:22:15 | URL | ねね #6wH.DH8I [Edit
わかる②
色んなグッズをみると全部欲しくなりますよね~。
でも、買いたい気持ちと格闘して却下したりでも翌日またお店に行って買ったりしたりして(笑)
フレンチグッズ集めたくなりますよね~!!!
2011/09/24(土) 20:13:10 | URL | あっち #- [Edit
ブヒグッズ、どれもこれもかわいい~~
・・・ってどれも買わなかったんですね^^;
でも、ちゃんとセーブできるなんて、エライっ!
アタシだったら、考えなしに買っちゃうかも^^;
反省反省~~
最近、フレブルが人気のようなので、色々商品もあるんですね♪

↓負傷!!大丈夫ですか!?
リキ子ちゃん、治ってきたようで良かったです♪
いつぞやは、花ちゃんに申し訳なかったですT_T
ぽんずもオテンバなので、しょっちゅう怪我がたえません・・・--;
2011/09/25(日) 15:47:46 | URL | KLASSE #OJ8cLibY [Edit
私もフレブルグッズはつい買いそうになるけど、
大体いつもガマンして正解、と思ってます。

と言いつつ、やっぱり買っちゃうけど~。

手帳、やっぱりボステリかしら??
2011/09/27(火) 22:44:41 | URL | 姫鉄 #- [Edit
ボンパパさんへ
フツーの職場近辺の文房具屋さんですよ!

でもって買わなかったです。
収拾癖があるので、すっごく辛かったです(>_<)
2011/10/03(月) 11:01:17 | URL | とまと #- [Edit
ねねさんへ
クリアファイルのパピ子ちゃんのノートが
あるんですかっ!!

たぶん、アレはボステリだと…(汗
けれどすごくリキ子に似てるので、
思わず写メを…(´艸`)
2011/10/03(月) 11:02:41 | URL | とまと #- [Edit
あっちさんへ
あ~
わかる×2!
どうしても欲しいものだと
何度か足運んじゃいますよね。

今年のフレブルカレンダーがその一つです!
2011/10/03(月) 11:03:46 | URL | とまと #- [Edit
KLASSEさんへ
収拾クセがあるので、辛かったですよぉ。
あたしの場合、一つは使う用、もう一つは
保存用ってことで、2つ同じこもの買っちゃうんです!

散在もいいとこ!
なので、本当に欲しいものが出るまでグッと
我慢です!!

リキ子は大丈夫ですよん!
ありがとうございます(´艸`)
2011/10/03(月) 11:05:39 | URL | とまと #- [Edit
姫鉄さんへ

ふふ。
我慢する時もあれば誘惑に
負けちゃうときもありますよね~。

今のところセーフだけどあたしは(笑

手帳はボステリで確定!!
2011/10/03(月) 11:07:09 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




