
--.--.-- *--
EDIT | 

お友達と…♪

2011.10.03 *Mon
今住んでいるところからそれほど
遠くないところにけっこう古くから
お付き合いのある友人住んでいて、
あたしが埼玉に越してきてやっと再会
できたのが2年前(笑)

その友人も偶然ワンコロを飼っていて
道満へのお誘いがきたんですっ

行ったのは土曜日だったけれど
連休の中日だったからか?3時ごろまで
空いてました。

とっても穏やかな時間が流れ、久しぶりに
写真もいっぱい

この日のリキ子ちゃんのお気に入り
5_20111003111059.jpg
自分と同じ柄の犬のおもちゃ。

ずっと持ち歩いてました
8_20111003120957.jpg

水が苦手なのに、このおもちゃを持って
入り…
2_20111003111100.jpg

洗っては
4_20111003111100.jpg

遊び
5_20111003111059.jpg

洗っては
1_20111003111100.jpg

遊んでました
11_20111003120956.jpg
大好きなボールよりこのおもちゃらしい。

花は相変わらずボールを独占

この日ブルドッグのロックくん(?)が
来ていたのだけれど、パパさんがサッカーボールを
貸してくれて、いっぱい遊んでもくれましたっ。


12_20111003120956.jpg

たまにちょっかいを出すリキ子。
9_20111003120957.jpg

6_20111003111059.jpg


あっと…
大事なお友達のワンちゃん。
13_20111003120956.jpg
女の子のコーギーのイブちゃんです
とっても静かで、この定位置で始終涼んで
おられました(´艸`)

たまにタライにいれられるも…
7_20111003111059.jpg

すぐに出て、また涼むの繰り返し。
たまに動くと皆で注目


お友達が撮ってくれた写真
この日のベストショット
15.jpg


あ…
この姿もいいけどねん
14_20111003121028.jpg

過ごしやすい気候になったせいか
お昼も食べずに結果的に5時間も
遊んでました

幸せ~

めでたし めでたし

関連記事
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

すごいねえ、5時間も!?
よっぽど楽しかったんですね(^-^)
みんないい顔してるもんね♪
リキ子ちゃん・・なぜ洗うの!?(笑)
アライグマみたいでかわいいねえ。
2011/10/03(月) 22:27:23 | URL | she #KElgDeco [Edit
おお~楽しそう♪

とっても良い表情ですね!
寝姿もとっても可愛いです♪
2011/10/04(火) 08:10:11 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
sheさんへ
人間は日陰に入れば、いい風もふいて
心地よくて、ついついそんな時間に
なってしまいましたっ(´艸`)

水嫌いなリキ子の不可思議な光景に
大笑いしちゃいました♪
2011/10/04(火) 13:42:29 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
さすがにはしゃぎ疲れて
即寝でした(´艸`)
2011/10/04(火) 13:42:59 | URL | とまと #- [Edit
お久ぶりです☆
PC離れしておりました(汗)

リキ子ちゃんはしっかり洗ってあげるなんて、
とってもキレイ好きですね~(爆笑)
なんだかよくわからないスイッチが入ることってありますよね(^^;
だからこそ見ていて飽きないんですが♪
水がキライってことは、
もしかしてお風呂は戦場ですか?!(>▽<)/
我が家はラミは水があまり好きではないので、
毎回戦場です(汗)

2011/10/05(水) 14:49:03 | URL | とら子 #- [Edit
お昼も食べずに5時間とは☆
とっても楽しかったんですね!!
二人寄り添って眠っちゃって♪
お疲れ様でした(*´ω`*)
akabe.
2011/10/05(水) 17:36:38 | URL | 無敵の凛様 #- [Edit
トラ子さんへ
あたしも相当ブログ離れしてましたm(__)m

ホント見ていてまったく飽きないから
いつの間にか5時間も…(笑

お風呂は戦場ですよ~!
とくにドライヤーの時はこの世のものじゃ
ないみたいにクネクネダンスします!

でも洗ってるときはひたすらビビりまくり!
シャンプー付いたままなのに、ぴっとり
くっ付いてこうようとします(´艸`)

2011/10/06(木) 16:11:50 | URL | とまと #- [Edit
akabe.さんへ
あっというまの5時間でしたっ。
帰ってからフタリはすぐに寝ちゃいました。
けどあたしはそっから洗濯、片付けと
いつまでたっても休まらないwww

でもこの日ばかりは夜のお散歩は
免除なのでちょとありがたかったりしますw
2011/10/06(木) 16:13:10 | URL | とまと #- [Edit
いっぱい遊んで、花ちゃんも、リキ子ちゃんも
きっと大満足だったね~
2ブヒとも、とっても楽しそうなお顔です!

やっぱり、涼しくなるとブヒズは楽ちんになって
表情がちがいますね♪

WBCでお会いできるのがとっても楽しみです(^-^)/
2011/10/06(木) 16:19:21 | URL | ねね #6wH.DH8I [Edit
こんにちは
こんにちは。ブログ発見して嬉しくてコメントさせていただきました。
ロックの画像載せていただいてありがとうございました。花ちゃんもリキ子ちゃんもとっても可愛かったです。また道満であったら遊んでくださいね!
2011/10/06(木) 20:13:49 | URL | ロック君ママ #- [Edit
涼しくなってきたし、
たーくさん遊べる季節になってきましたね♪

もうすぐWBCですね。
今年鉄家は参加しないのですが、初めてとまとさんと会ったWBC。
今でもよーく覚えてます♪
大鉄が花ちゃんに相手にしてもらって、かなりご満悦だったから~(笑
2011/10/06(木) 21:10:21 | URL | 姫鉄 #- [Edit
ねねさんへ
ひっさしぶりにめっちゃ楽しかったですっ!!
ホント、いい季節になりましたっ。

11日は天気もいいみたいですし、
すっっごく楽しみです。

やっとねねさんに会えるな~(人´∀`)
2011/10/07(金) 11:03:22 | URL | とまと #- [Edit
ロックママさんへ
きゃ~!!
ママさんっ!!!
ブログ見つけてくれてありがとう
ございますっ!!(大興奮っっっ!!)
ロックくん、めっちゃ愛嬌があって
なんていうか…とっても優しくて
かわいかったです。
パパさんにもいっぱいお世話になっちゃって
ホントにありがとうございます。

また是非遊んでくださいっm(__)m

2011/10/07(金) 11:13:33 | URL | とまと #- [Edit
姫鉄さんへ
我が家もよーく覚えてます(´艸`)

ご満悦だなんてありがたきオコトバ。

WBCじゃなくても、鉄丸くんとも逢いたいし
どこかで集まれるといいな~って思ってます(^^)

花とリキ子を連れての初遠征で
ドキドキしておりますがっ、めいっぱい
楽しんできますねっ♪

2011/10/07(金) 11:17:34 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




