
--.--.-- *--
EDIT | 

③…10/10当日

2011.10.16 *Sun
そんな不安を察したP子ちゃん…

都心に行く用事があるからと、
出発の数日前に我が家から近い
IC「新郷」の場所を教えてくれると
運転してくれ、この日は新宿まで
行き、戻ってきました。

ここで我が家は「新宿方面」なんだと
言うことが判明するでした

さて・・・

一度運転もしたし、なんとなく
高速の雰囲気もわかった。

これで後は当日を穏便に迎えるだけ。


んがっ、

そうは問屋が卸さない!


前夜はあまり眠れなく、不安が
一気にMAX

そして…

『泣き』はいりま~す


迷惑な話、早朝P子ちゃんを
起こし、やっぱり1人で行くのは
不安というか、怖い…と言い出しました(苦笑)


自分で決めて今日までやっと来たのに
何を言ってるんだとめっちゃ怒ってました
(そりゃそーだ)
いや、起こされたことに怒っていたのかも
(それもそーだ)

でもP子ちゃんはとってもやさしくて、

外はまだ暗いし、雨も降ってるし、
誰と話すことなく、黙々と運転
することに急に寂しくなったんだろうと

自分の

車を

出して

新郷ICから、次のICまでナビって
くれたんです


「こんな朝早くに起こされて最悪っ」

って言われちゃったけど、あの時の
あたしにはP子ちゃんの優しさに甘え
感謝するしかありませんでした。


一度も高速に乗ったことがなく、
埼玉を出たこともなく、1時間
以上花とリキ子を連れて出掛けた
こともなく、ただただWBCに
行きたかった一心だったのに・・・。

全てはあたし自身が決めたことなのに…。


このときは必死だったけど、
今思えば、
20代の子だったら可愛げが
あるけれど、いい年ぶっこいた
オバハンがP子ちゃんまで巻き込んで
なーにやってるんだと、呆れちゃいました。

まったくお恥ずかしい話ですが
これが事実なのです。


つづく。
関連記事
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

WBCお疲れ様でした。
山中湖に来るまでの緊迫感がひしひし伝わってきますよ。
当日ご一緒にいらした方がP子さんですか?
行ったことないところってホント不安ですよね。
woofさんに着いたときはホッとしたんじゃないですか?
アタシも朝イチにとまとさんにお会いできてホッとしました。
眠れぬ夜を過ごし、テンション下げ~↓だったんで(汗)

脱力感…わかります。
はぁ~ですよね。
2011/10/16(日) 14:56:17 | URL | ゆきまめ♪ #- [Edit
うひひひひ。
山あり谷ありのWBC参加ですね。
でも、運転しないわたしからしても
とまとさんの不安な心は
痛いほど伝わってきました(^-^)
P子さんに 感謝ですね♪
2011/10/16(日) 21:47:03 | URL | she #KElgDeco [Edit
P子ちゃんお疲れ様(笑)

持つべきものは友だよね!

苦労が多いほど、より楽しめたのでは??
2011/10/17(月) 07:58:20 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
とまとさん!!

WBCお疲れ様でしたww
そして、最後までお付合い頂いてありがとう(*^_^*)
観光も楽しかったですね~
私も1週間、忙しいのと体調不良で全然何もできず・・・
やっと、更新できました。
当日まで、とっても大変だったのね(笑)

それから、沢山のお土産を頂いて、本当に申し訳ない!!
いろは家にも、宜しくお伝えくださいね♪
取り急ぎ、お礼まで・・・
2011/10/17(月) 08:41:25 | URL | ねね #6wH.DH8I [Edit
ゆきまめさんへ
前日からホントにお疲れ様ですっ!!
当日一緒にいたのは、お友達の
いろはちゃんですっ!
P子ちゃんはまた別のお友達です(´艸`)

たどり着けて脱力。
で、帰ってきたらまた別の脱力感で
力抜けちゃいました~。

また一週間がはじまるぅぅう~(汗
2011/10/17(月) 10:57:24 | URL | とまと #- [Edit
sheさんへ
うしししし ( ̄m ̄*)

分からないままナビだけでって
言われてもやっぱり不安でしたねぇ…

でも背中押してもらえてよかったです!
感謝でいっぱいです(^0^)
2011/10/17(月) 10:58:53 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ

はいっ!
そのとーりですっ!

家に帰って、花とリキ子と
お疲れ様~ってハグした時
何かが変わったよーな気がしました!!
2011/10/17(月) 11:00:23 | URL | とまと #- [Edit
ねねさんへ
こちらこそいっぱいいっぱい
ありがとーですっ。
本当に底知れぬ感謝の気持ちで
いっぱいです!!

体調大丈夫ですか?
無理なさらないで、ゆっくり
ブログも更新してくださいっ。
楽しみにしてますけど(´艸`o)

でもって我が家もいろはファミリーも
ハロウィーンお菓子を貰っちゃって
ありがとうございます!

たくさんたくさんお世話になりましたっ♪

またお会い出来るのを楽しみに
しています☆

2011/10/17(月) 11:05:49 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




