
--.--.-- *--
EDIT | 

④…10/10当日

2011.10.17 *Mon
外は雨。
そして暗い。

P子ちゃんの車の後ろを付いていく。
P子ちゃんの優しさに大泣き

「おいおい、雨降ってるんだから
前方注意しなきゃ、事故るよっ


頭の隅でそんなことを想ってる自分が
いつつも、涙をこらえることが出来ず、
前のめりで運転。

あっという間に次のICが見え、
窓越しに手を振り、山梨に
向けて走り続けました。


実はP子ちゃん、この日は仕事
だったので朝4時にあたしに
起こされてそのまま出勤の時間まで
起きていたよーです


花とリキ子にもきっとあたしの
動揺が伝わっているだろうと
思ったけれど、何も言わず黙々と
運転しはじめました。


有料道路なんだから、ひたすら
まっすぐ走ればいい。

ただ、何かと分岐してる場所が
あるからそっちに行かないように
すれば大丈夫。

外が徐々に明るくなり、周りが
よく見えるようになってきたのを
みて、少し慣れたか…も?と
ナビの表示と、走ってる道の
表示が一致してホッ…。



な~んて思ったのもつかの間。



あれ?さっきまでナビの
おねぇさんが事あるごとに
おしゃべりをしていたのに、
急に静かに。

もう一度ナビの表示と道路の
表示が一致してるかどうか
見てみるも…

な、何かが違ってきた。

え”

な、なによココッ

つづく。

関連記事
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

とまとさん、文章がとっても面白くって笑ってしましました(^^;)
でもWBCまで大変な道のりだったんですね。2BUHIを連れて、とても常連さんの慣れた雰囲気で初めての私とは全然違うって思ってました(笑
P子ちゃんとっても優しいですねー。私もそんなお友達ほしいです。
WBCへの想いが伝わってきますよー。花ちゃんリキ子ちゃん幸せだね♪
続き楽しみにしてます!!
2011/10/17(月) 16:53:34 | URL | ももママ #LbYl9WXI [Edit
去年も大変な思いで到着されたのをこのブログで知っていたので、
今年はどうしたかな~?て思ってました。
思ってましたよ。はい。

やっぱり大変だったんですね。

でも、無事に行って帰ってこれているのだから
それもまた思い出、てことで。(いいんですよね?)

「私、一人で行けない」て、最初から応募すら出来なかったから、
とまとさん羨ましいです。見習わないと。。
2011/10/17(月) 23:14:19 | URL | 姫鉄 #- [Edit
とまとさん・・随分と御苦労を・・・
その分 楽しみも倍増している感じなのでは??

続きを楽しみにしています♪
2011/10/18(火) 09:27:05 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
とまとさん。。記事読んでます!!
大変な思いをしてみえてたんですね・・
ホントご苦労様です。
可愛い我が子たちの為・・
尊敬します。 にしても とまとさん
文章書くの上手ですね。。とまとさんが
大変なご苦労をしたと分かって居ても
引きこまれてしまい 
早く続きが読みたくなります。
2011/10/18(火) 12:12:03 | URL | ぷぅまま #- [Edit
ももママさんへ
いえいえ、そんなことないんですよっ。
周りに支えてくれたお友達がいたから
慣れた感じに見えたのですけれど、
蓋を開けたら、その真逆で全然
気遣い出来なかったと反省してます(>_<)

P子ちゃんはね、心の友でございます。
って、あたしと同じ歳なんですけどっっっ(爆笑
2011/10/18(火) 14:11:42 | URL | とまと #- [Edit
姫鉄さんへ
きゃ~
覚えていてくれたんですね~
あの恥ずかしエピソード~( ̄▼ ̄人) 

あの時は車を買いたてだったし
前の車と操作が全然ちがって
あわわ~ってしていた中での
参加だったから、そりゃもう
2、30分の距離が永遠だったですwww


今回はかなり良い思い出ですっ♪
2011/10/18(火) 14:17:23 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
オホホホ(* ̄Oノ ̄*)オホホホ

試練でございますっ!

楽しみ倍増です!!
2011/10/18(火) 14:18:52 | URL | とまと #- [Edit
ぷぅままさんへ
行くまでは苦労だったけれど
行ってしまったら楽しいこと
ばかりで忘れちゃいました♪

もうちょっとだけ続きますので、
お付き合いください☆

ありがとぅございまーす(^o^)
2011/10/18(火) 14:20:31 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




