
--.--.-- *--
EDIT | 

⑤…10/10当日

2011.10.18 *Tue
突然現われた螺旋状の道。

グルグルグルグルまわされ、
遠心力でぶっ飛びそうになるのを
スピードをゆるめ走行。

あぁ~れぇぇ~

なんて言ってる余裕はありません


ふとバックミラーを見ると
後ろに2、3台車が連なってる
じゃないっ

やばいー。
これって「あおられる」って
言うんだよねー

あー
あたしこういうのに弱いよなー

とは言ったものの、ここで
変にスピードを出したら本気で
事故に繋がるので、開き直って
ノロノロとハンドルを切り続けましたョ。

っていうか、どんだけ回すんだいっ
まるで昔遊園地で乗った
コーヒーカップ状態

あらま やだよ~
何よこれ~

一瞬、あまりの長さ(いや、
長く感じただけだと思うw)に
ハンドルから手を離してしまいたい
気分になりました。


「だれかリモコンで動かして~」


焦ってる時ってどーでもいいこと
考える変なクセがあるようですw


そして出たところは…
さっきまで走っていた道より心なしか
幅が狭く、スピードも早い


ここはどこ
どこに連れて行かれた~


当然車を止めることは出来ず
無情にも車は走り続けるのです。


相変わらずナビのおねぇさんは
無言…。

なにかしゃべってくれよぉw


つづく。

関連記事
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

とまとさんおもしろすぎるよ~
まるで自分を見ているよう

螺旋状の道って渋谷のとこでしょ~
あそこ通ったの~
とまとさん頑張った!!

東名まであとちょっと
がんばれ~(爆
2011/10/18(火) 17:39:00 | URL | emi☆ちんた #- [Edit
そ、そんな長い螺旋状の道!?
どこだろう!!

すごく気になるよ~~!

もしかして、新しいところかな?
ナビにもまだ表示されない、てことだよね?

いやー、、がんばったね!とまとさん!
2011/10/18(火) 23:36:24 | URL | 姫鉄 #- [Edit
トマトさん・・・

もう連載小説の域に達しています!!
面白い!!

次回も楽しみにしています!!

って御苦労をチャカしちゃダメですよね・・
ホント大変だったんですね・・

2011/10/19(水) 07:56:08 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
emi☆ちんたさんへ
ん”~
わっからないのよね~(苦笑

渋谷って文字かいてあったかな~

ん”~

見る余裕がなくってねぇ(^^;)

あらやだ、あたし東名にでちゃったのかしら?!
2011/10/19(水) 09:21:09 | URL | とまと #- [Edit
姫鉄さんへ
そうなのよ~

あたしにはメチャメチャ長く感じだの。
新たらしいのかな。
たしかにナビ表示はそんなグルグル
してなかったよーな…。

頑張ったー(滝汗
2011/10/19(水) 09:22:47 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
ありがとうございます(^o^)

ってこれ、デフォルメ無しの
ノンフィクションってところが
恥ずかしいですけどっ(苦笑

今となっては笑い話ですから
笑ってやってくださいましw
2011/10/19(水) 09:25:18 | URL | とまと #- [Edit
首都高、本当怖いですよね(汗)
道はクネクネだし、みんな早いし・・・
私も首都高すごく苦手で、手に汗握っちゃいます。
できれば避けて通りたいですもの。
なのでとまとさんの心境はよ~くわかります。

でもあおられたって安全運転ですよ。
ここで焦って事故起こしたら大変ですからね。
花ちゃん、リキ子ちゃんの命を預かっているのですからね~^^
2011/10/19(水) 10:48:04 | URL | そらまめ家 #- [Edit
そらまめファミリーへ
こわいです(>_<)
できれば避けて通りたいって
気持ちわかりますっ。
けど山梨に一般道でいったら
たぶんすごいことに…
なので、今回は踏ん張って
みましたっ(笑)
2011/10/19(水) 11:03:08 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




