
--.--.-- *--
EDIT | 

⑪…10/10当日

2011.10.27 *Thu
ということで、ちょっと尻切れ気味
になってしまいましたが、とまとの
10月10日WOOFにたどり着く
までのお話はこれにて、おしまいですっ

今思えばね、誰とも待ち合わせしなくて
よかったーって思ってるんですよ。

高速に乗って初めて分かったけれど、
あたくし、あんなスピード出せませんっ

もし一緒に連なってなんてお願い
してたらとっても迷惑かけてた…。

結果…

これでいいのだ
これでよかったのだーーーーーーー。


さて、今日はUちゃんが
撮ってくれた写真を大公開します☆


a_20111018140412.jpg

b_20111018140412.jpg
ボン隊長といろはちゃん☆

c_20111018140412.jpg
開会式を一生懸命聞く花。
リキ子はソワソワ後ろでウロウロ。

d_20111018140411.jpg
今日の白組の作戦を練ってる
いろはちゃんと花☆

e_20111018140411.jpg
第一種目。
騎豚戦。

f_20111018140411.jpg
いろはちゃん、豚の紙風船が
気になるぅ(´艸`)

g_20111018140515.jpg
なんの競技だろう…
シーチキンかなw

h_20111018140515.jpg
出番待ちのいろはちゃん。
外のランにて。
なんだか兄妹見たい☆かわいぃ~!

i_20111018140515.jpg
花も加わり、スンスンタイム~☆

k_20111018140515.jpg
いろはちゃんとリキ子☆

l_20111018140514.jpg
Aちゃんとリキ子☆
リキ子はAちゃんが大っ好き!
この写真何気にお気に入りデス!

m_20111018140514.jpg
リキ子、ドンキーコングに参加。
周りに落ちているバナナを取らないと
ポイントにならないのに、ゴリラが
とっても気になるようで、終了合図が
鳴るまで檻の前をウロウロしてましたw

n_20111018140552.jpg
これは閉会式の時だな~。
この右のBUHIちゃんがかわいらしく
一枚頂きました☆

o_20111018140551.jpg
閉会式の時の花。
めっちゃかわい~ヾ(●´▽`●)ノ

p_20111018140551.jpg
と、ぢつは、その後ろにリキ子も
いました―(*´艸`*)ぷぷっ

今日はこれにて!


つづく。



関連記事
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして
ぶぅまましゃんと申します。
いつも読み逃げしちゃってました・・・すみません。

1枚目の写真を見たとき、リキ子ちゃんが
わが家のまかろにに似てる~!!!と思い、
居ても経ってもいられなくなり初コメして
しまいました。

今回は長距離、しかも高速の運転、
本当にお疲れ様でした。
読んでる方はとても楽しかったのですが・・・(笑)
・・・って、ごめんなさい。
でも、会場ではとても楽しかったことが
伝わってきました♪

これからもおじゃましたいと思います♪
宜しくおねがいします。
2011/10/27(木) 16:49:50 | URL | ぶぅまましゃん #- [Edit
おお~♪ 

楽しかったですよね~

当日の楽しさが蘇ってくる~♪

車は慣れだからガンガン乗った方が良いですョ!!
最初は皆、トマトさんの様な状況から普通になるん
ですから(笑)

無理せず慣れたら大丈夫だと思いますョ!!

つづきも楽しみにしています!!
2011/10/28(金) 07:49:44 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
楽しかったですね―\(~o~)/
沢山のブヒちゃん達に癒されました☆

とまとさん スゴイよ~
アタシ 高速は運転できないです。。

ブログリンクさせて下さい(●^o^●)
よろしくです!!
2011/10/28(金) 21:12:06 | URL | ぷぅまま #- [Edit
ぶぅまましゃんへ

こんにちは!
レスが遅くなってすみません(汗

まかろにちゃんもスリムだけれど
きっと実物みたらびっくりですよー!
リキ子、ホンッットにガリッガリなんですっ!
肋骨が見えますっ!
いっぱい食べてるけれど太れない(>_<)
でもって手足の筋肉は半端ないんですっ!!


ブログ楽しんで読んでもらえて
めちゃめちゃ嬉しいです☆

不定期なブログですが、こちらこそ
どうぞ仲良くしてください(^o^)
よろしくお願いします!
2011/10/31(月) 10:29:08 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
やっぱりガンガンですよねっ!!
あたしもそう思いましたっ。

恐れず、トライですっ!!

がんばりまーす!
2011/10/31(月) 10:36:27 | URL | とまと #- [Edit
ぷぅままさんへ
花とリキ子と一緒にいると
自分の知らないいろんな世界が
見えてきて、また道が開けたっ!
なんて感動してます(^^)

ホントに楽しい時間でしたっ。
また遊べる日を楽しみにしてます。

あたしもリンクさせてもらっちゃい
ました(´艸`)

どぞこれからもよろしくお願いします☆
2011/10/31(月) 10:39:56 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




