
--.--.-- *--
EDIT | 

⑬…10/10当日

2011.10.31 *Mon
ヤヴァイ
明日で11月だっ

あ、
HAPPY HALLOWEEN


from HANA
hana halloween
and RIKICO
rikico haloween

この写真はWOOFの受付の傍においてあった
コスチュームを身にまとった姿です。
凛々しく撮ってくれてありがとUちゃん!!



早く連載終わらせなきゃ
記憶がドンドン薄れていくわ…。


さて…
部屋に戻りあたし的にはとっても
嬉しいお休みタ~イムっヤッホー

隣の部屋に居たAちゃんはすでに
爆睡しておりました

WBC中ずっとリキ子に愛されて
しまったAちゃん、疲れちゃた
よね~。


部屋に帰って花は自分のベッドに
突進

リキ子はしばらくウロウロ
したあとすぐに花にピトッと
くっ付いてました。



「1日ホント長かったよなー。
花とリキ子、よく付いてきて
くれたなー

なんていろんな事を想いながらも
ベッドに入る。

んが…眠れない…

どんな格好で花とリキ子が寝てる
のかがとても見たい。
本当なら写真が撮りたいっ

花とリキ子には迷惑な話だけど、
電気を消さず、ガン見

ビミョーに視線が気になるフタリ。


さらに迷惑な話、
わざわざベッドから出て、
フタリが寝てるところまで
近づいてみる。

花、めっちゃ迷惑そうな顔。
リキ子、めっちゃ期待してる顔。

あったかいな~。

もっとフタリと触れてたいな~。


そこで

禁断のベッドIN

おもむろにリキ子をベッドの上に
乗せてみたんです。

そしたら、すぐに寝る体制に
入ってるじゃないっ

え~っ
やっぱりベッドの心地よさ
わかるのぉぉ~

花はちょと気になってチラ見して
たけれど、それ以上は近寄って
きませんでした。


基本個人プレーなんですよね、花って。

なんちゅーか自分の時間と空間を
大切にする子なんです。


不思議だわ。


つづく。

関連記事
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

うふふ。初のベッドインですね♪
いかがでしたか?
一緒に寝るととってもきもちいいですよね。
あったかくっていつまでも眠れちゃう。
我が家はいつも家族全員で眠ります。
毎日のことなんで、場所取りに必死ですよ(笑)
2011/10/31(月) 15:18:56 | URL | she #KElgDeco [Edit
へぇ。
花ちゃんって個人プレーなんだ(笑)
家はせっまい布団で寝てますよ。
陣地っていうのが彼らにはあって
こりきが私の顔の横にきたらこてつは足元。
で逆もあります。どっちかが移動すると
片方も移動するみたいな。冬は暖かいです。
まぁ蹴っ飛ばされるし顔にオナラされるし
耳に鼻息かかるしたまにゲップされるし。
あれ?良いこと書いてないかぁ(笑)
リキ子ちゃんのペロペロと花ちゃんのぽちゃぽちゃ
触りたぁーい。
2011/11/01(火) 00:56:52 | URL | 風花(こてつ&こりきママ) #- [Edit
ハロウィンコスチュームの二人可愛いですね~♪

私も寝顔を見るの大好きですね(笑)
2011/11/01(火) 07:54:18 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
sheさんへ
なんだかドキドキしました(´艸`)

場所どりって…w
でもそんなやり取りも楽しいだろーなー☆
2011/11/01(火) 11:41:32 | URL | とまと #- [Edit
風花さんへ
そーなのよー。

花は、言い方帰ればクールかも?!

甘えん坊なのに、リキ子が来てから
我慢を覚えたのか、いぢけちゃってるのか…

だから、たまに花ちゃんを思いっきり
甘やかせる日をつくったりしてます(´艸`)

蹴飛ばされたり、鼻息とかオナラとか
あたしからしたら微笑ましい一コマだな~(ノ ´▽`)ノ
楽しそー☆
2011/11/01(火) 11:46:32 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
ついつい触りたくなって、
迷惑がられます…花には。

癒されますよね~!
2011/11/01(火) 11:47:20 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




