⑭…10/10当日

2011.11.01 *Tue

ということで、
初ベッドINしやした(´艸`)

リキ子はお腹のあたりにピトッと
くっ付いて来て、スリスリしながら
すぐに目を閉じてしまわれました

お戯れナシっ



このまま花も抱っこしてベッドに
乗せてしまおーかとも思ったけれど、

これ、いつもそうなんだけれど…

花って子はね、しばらくジーッと
あたしを立ててくれてるのか、尊重
してくれてるのか、大人しく「待機」
してくれるのだけど、

『もういいだろう』と本人が思ったら、
我が道を行くんです

だから、静かになって間もなくしたら
ベッドから降りようとするだろうと…。

こんなところで怪我でもさせたら、
自己嫌悪になってしまう。

ので、やめました

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

あれは何時だったかなぁー。

夜中にふと目が覚めました。

あぁ、そう言えば電気付けっぱ
だったんだと、消しに行こうかと
思ったら、腕があがらなかった
んですョ。

ん?
なんだ?
若干痛 痛みを感じました。

朝からの緊張で力み過ぎた?
もしくは花とリキ子の引っ張りが
強くて筋肉痛になったか?

まぁ、原因となり得ることは
多々あったし、気にせず電気を
消そうと起き上がろうとしたら
動かない…

んっ

あっ、そうだ
あたし、今日はリキ子と寝てたんだっ

ふと見ると、リキ子があたしに
腕枕されてたんです

え~っ
あんさん、いつの間に~っ


めっちゃかわいぃ~けど
ムリっしょ~~~www

ちょっとずつズレたけれど
なぜかくっ付いてくるので、
途中で花と同じベッドに
戻してしましました。

「ちゃんと寝ないと、明日の運転に
支障がでる=(イコール)花と
リキ子に迷惑かけちゃう。」

そう思い、戻したんです。

電気も消して真っ暗にして
また寝ようと思ったら何度か
リキ子がベッドの脇に来ていた
けれど、ココは知らないふりを
して寝ました。


こうしてあたしの「夢」(←大げさ?!w)
は叶ったのです。

なんとなーく中途半端だったけれど



さて、次回は10月11日に入りマス
関連記事
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

そっかー。
とまとさんは普段一緒に寝ていないんだ~。
あの重み、とても心地いいよね。
私もたまにあるけど、たまりません…。
2011/11/01(火) 23:50:00 | URL | 姫鉄 #- [Edit
祝♪ 夢達成!!

我が家も稀に一緒に寝ますが良い物ですよね(笑)

2011/11/02(水) 08:23:10 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
花ちゃんは本当にマイペースだよねww
大人しいというか、なすがままと言うか…

しかし、とまとさん!なんか、コミック小説のようになってる~
読んでいると、風景が見えて来て(笑)
ズッコケ珍道中って言う題名にしてもイイですか?
ウケる~
2011/11/02(水) 09:28:19 | URL | ねね #6wH.DH8I [Edit
姫鉄さんへ
そうなんですョ~。
重みも暖かさも最高に心地よかった。

触れていると、魂というか体の奥底から
なにかがふぅ~っと吸い込まれる感じが
して、肩の力が抜けました。

どんなに疲れていても、このスキンシップ
があればガンバレそうだな~。

人もそうだけど、適度なスキンシップは
大切だなー。
うん。
2011/11/02(水) 15:06:57 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
お、パパさんもたまになんですねっ。

あたしもたまに寝てみようかな。

犬部屋でw
2011/11/02(水) 15:07:34 | URL | とまと #- [Edit
ねねさんへ
> 花ちゃんは本当にマイペースだよねww
> 大人しいというか、なすがままと言うか…
>
> しかし、とまとさん!なんか、コミック小説のようになってる~
> 読んでいると、風景が見えて来て(笑)
> ズッコケ珍道中って言う題名にしてもイイですか?
> ウケる~


なすがままwww
そうかもしれない(爆笑)
けれど花はきっと花なりに考えて動いてる
んだと思うんですョ(´艸`)

たまにボゲ~っと天井を見上げたり、
空を見上げたり…
とっても不思議な子です。

ズッコケ珍道中でお願いしまーす(^^)ノシ

2011/11/02(水) 15:12:10 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: