
--.--.-- *--
EDIT | 

⑯…10/11当日

2011.11.03 *Thu
朝の花とリキ子

数少ない撮った写真
7_20111103111539.jpg
カメラ目線の花。

12_20111103111538.jpg
大好きな日光浴の時間

3_20111103111539.jpg
リキ子混ざる

11_20111103111538.jpg
写真撮り続けていたら、リキ子前に出るが
集中力に欠けるw

13_20111103111538.jpg
花、この格好めっちゃ
かわいぃいぃよぉ~

なんて言いながら写真撮ってたら
リキ子がやってきた
4_20111103112505.jpg


朝食を終え、チェックアウトまで
まだ時間があったので、また
いろはちゃんと花とリキ子で
外のランに出て撮ってもらった
これまた貴重な写真っ

r_20111027175018.jpg
ちょっと花ったら出来る女風
じゃない
(体にキレがないけどw)

って、左端にリキ子ぉ~っ
なんだか楽しそうw

q_20111027175018.jpg
そしてリキ子はポールの間をクネクネ
歩く(あれは何という競技?)を
ボールで誘導したらやってくれましたw

あとは平均台のようなものに上がったり
トンネルをくぐってみたり…

リキ子ちゃん…あなたはきっとやれば
相当なところまでいける体格とセンスを
持ってわよっ
K9とかやったら面白いだろうなー。
いい仕事するだろーなー。

WOOF受付前で、いろはちゃんもパチリ
WOOFの看板もはいっていてgood
n_20111027175020.jpg


チェックアウトは10時。
ここでAちゃんとUちゃんは家路に
むかい、バイバイしました。

最後バタバタしててちゃんと
バイバイできなかったな(汗
いっぱいお世話になったのに(反省)

いろはちゃん、車酔いは大丈夫だったかな?
山中湖だったらこれそうかな?
また皆で遊べる日を心待ちにしてるよ。

そして一緒にお泊りしたぷぅちゃんファミリー
ともここでお別れしました。
これから伊豆(だったかな?)まで遊びに
行くといってました。
ぷぅちゃんいいね~


さて…


あたくしはと言いますと、れお君こてつ君&こりき君
ゆずちゃんファミリーと観光に
便乗させてもらいましたっワーイ!

せっかくココまで来たから、もうちょっと
堪能したくてねっ。

行ったところは、
『忍野八海』(おしのはっかい)
富士山の雪溶け水が80年の歳月をかけてろ過して
湧水となって8個所の泉を作ってるらしい。
国の天然記念物で名水百選に指定されてました。

試飲してみたけれど、日ごろコントレックスなんて
飲んでるから柔らかすぎてわからなかったという
残念な奴です・・・

14_20111103105906.jpg

6_20111103105906.jpg

5_20111103105906.jpg


お昼に『お蕎麦屋さん びわ』
ここはゆずちゃんのパパさんのおススメでした。
よくゆずちゃんファミリーは遊びに
きているそうです^^。
2_20111103110136.jpg


そして最後に『花の都公園』で〆ました。
10_20111103110315.jpg
ん~
写真なんでこんな青みがかって
るんだろ。

ふむ。



あの…


これを読んでくれてる皆さま…


ぜひともれお君(ねねさん)のブログに遊びに
いってみてくださいっ

れお君(ねねさん)のブログ、さいっっっこうに
写真がキレイですっ
そしてとぉ~っっっても
読みやすいですっ

今回のあたしのWBCは『とまとのドタバタ珍道中』
(ねねさん命名)で終わりそうだわよ(爆笑)

つづく。


関連記事
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

花ちゃんの座り方めちゃめちゃ可愛いですねー!!
因みに私も、パパに一緒に寝るのが最初は禁止されてたので、初めて一緒に寝た時は感動でした^^
今は隣でぐぅーぐぅーイビキかいて寝てますけどね(笑
最後のお友達みんなでとった写真が素敵です★
一度BUHIちゃんだけの写真撮るのが夢ですー
2011/11/03(木) 21:55:24 | URL | ももママ #LbYl9WXI [Edit
うひゃあ。
まったり座り花ちゃん 最高っ!
なんてかわいいんだーーっ!
ああ、ウチのリビングで座っててほしい(笑)
そして リキ子ちゃんはやきもちヤキ子ちゃんかな?(笑) 混ざってきて、ずいっと前来ちゃったね(笑)
「とまとのドタバタ珍道中」楽しく拝見しました(笑)
たっくさん楽しいこといっぱいでしたね♪
うらやましい(^-^)
2011/11/03(木) 23:49:07 | URL | she #KElgDeco [Edit
花ちゃんの座りかた可愛いですね♪
リキちゃんも甘えて可愛いなぁ~

最後の集合写真は苦労したのでは??
すごい良い写真ですね!!
2011/11/04(金) 07:24:25 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
懐かしいですね^^
見直すと楽しい日がよみがえります
かわいい座り方で 花ちゃん リキ子ちゃん
仲いいですね^^
あの集合写真は奇跡でしたね(笑)
2011/11/04(金) 17:27:29 | URL | ぴぃーちゃん #- [Edit
とまとさん、写真が沢山あるじゃない!!

しかも、凄くいいショット。いろはちゃんのママに
撮ってもらったの?
そう言えば、あの朝、部屋の窓から見てたんだ!
みんなが楽しそうにランで遊んでいる所・・・
その時の写真ね☆

しかし、観光の写真はなぜゆえ相棒のようなブルーなの?
2011/11/04(金) 21:09:35 | URL | ねね #6wH.DH8I [Edit
ももママさんへ
たまーにこの座り方すると
バシャバシャ写真とりまくりますw

いびきが幸せと感じるって
体験していみたーい(人´∀`)

我が家もこんないっぱいBUHIちゃん達と
撮ったの初めてでしたよー☆
「夢」かなった!
2011/11/07(月) 10:00:32 | URL | とまと #- [Edit
sheさんへ
わかります!わかります!!
あたしの花にこのポーズでずっと居て欲しい(笑)

いつもリキ子はグイッっと前に来ます。

もしかしたらあたしが花をちょいとひいき目に
してるのかもな~(滝汗
2011/11/07(月) 10:02:11 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
集合写真、ほとんど苦労いりませんでしたw
ひょっとしたら疲れててボーっとしてたの
かも?!(笑)
って、たぶんンチの上だから出来たよーにも
思うんです。

これを地面でやろうと思ったら、皆
ワラワラ動いて出来ませんでしたもん…(トホホ

2011/11/07(月) 10:05:14 | URL | とまと #- [Edit
ぴぃーちゃんさんへ
あまりにも連載が長くて
「懐かしい」域に入ってしまいましたね(汗

フタリとっても仲良しですョ!
たまに花がリキ子のドタバタな動きに
付いていけなくて、リキ子とバトル
する時もありますけれど(´艸`)
2011/11/07(月) 10:07:14 | URL | とまと #- [Edit
ねねさんへ
ランでの写真はいろはちゃんのママのUちゃんが
撮ってくれましたよー。
これまた絶対自分で撮れないショットなので、
お気に入りです!!

観光の写真…なぜに青い…な~ぞ~(笑
2011/11/07(月) 10:09:00 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




