
--.--.-- *--
EDIT | 

⑰…10/11当日

2011.11.05 *Sat
観光の時もね、もちろん皆、車で
移動するんですけどね、今回の
観光スポットを先導してくれた
ゆずちゃんファミリーと、れお君・
こてつくん&こりき君ファミリー
そして我が家の3台で動いたんです
けどね…

3台車が連なると、そりゃ途中で
信号が変わりそうになったり
途中で車が割り込んできたり
するわけですョ。

狭い細い道をスマートに動く
ゆずちゃん家とれお君たち。
遅れをとらないように必死に
ついていくあたし。

ちょいとヒヤヒヤな事が
あって、これはマズイと
お昼にゆず家にカミングアウト
しました。

「あたし、遠距離も高速も
初めてなんです…」と。

ゆずパパさんとママさん
目がびっくりしてましたw

「チャレンジャーだねー」と。

はい…
めっちゃチャレンジしちゃい
ましたっ。

そして今回の珍道中の話を
かいつまんでしましたw

そろそろ帰ろうと話をしたのが
2時30分くらいだったかな。

ゆずちゃんファミリーはこれから
帰って夜は都内某所で野球観戦に
行くとのことでした。
(すごいアクティブ!)

れお君ファミリーはこてつ君&
こりき君のお家によってから
帰宅。

高速に乗るまで3台一緒でしたが
途中でれお君ファミリー達と
分かれ~

ゆずちゃんファミリーとは
おそらく高速のどっかまで
一緒なハズなのだけど、同じ
スピードで帰れる訳がありません。

たぶん、数分もしないうちに
ビューーーーーン!行って
しまわれました。

おぉ~
あたしもいつかあんなに
運転出来るよーになるんかなー
と思いながら、また帰りに
一度だけおトイレ休憩で
SAに入り、5時ちょい前には
我が家に、何事もなく着きました。



めでたしめでたし。
関連記事
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

「何事もなく」・・・強調してるってコトは何かのフリ?と勘ぐってしまいマス。笑
2011/11/05(土) 22:28:51 | URL | てくほの父 #- [Edit
無事のご帰還よかった!!

大変でしたよね(笑)車は慣れてしまえば
なんて事なくなるんですが・・

2011/11/06(日) 07:49:01 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
お疲れ様でした~^^
無事に帰れて何よりです。
車、連なって走るの結構難しいですよね。
前を走る人は後ろの車気にしながら走らないとならないし、後ろを走る人は離れまいと必死でついていかないとならないし。。。
ついつい手に力が入ってしまいます^^

今回の旅行で高速も遠距離ももう大丈夫ですね!
2011/11/06(日) 20:13:59 | URL | そらまめ家 #- [Edit
ほんとお疲れ様でした!!
アタシ 一応運転出来るんですが・・
長距離苦手~ 高速無理~ 出来ればしたくない派なので、
ハラハラドキドキしながら とまとさんの記事を見てました! 
もう ブンブン~運転大丈夫そうですね~
尊敬します☆
2011/11/06(日) 21:46:10 | URL | ぷぅまま #- [Edit
てくほのパパさんへ
(≧∇≦)ノ彡 ギャハハハ!

しかーし!

無事に帰宅できましたョ(^^)v

2011/11/07(月) 10:11:41 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
無事帰還しましたっ!

慣れたころが危ないって言われてるので
最近は、運転が楽しいのに、何故かちょいと
緊張気味で走行してますw
2011/11/07(月) 10:13:31 | URL | とまと #- [Edit
そらまめファミリーへ
そうなんですっ!!
ナビがあってもナビ通りに行けない
私は何度かお願いして後ろにくっ付いて
移動したことあるんですけれど、先導
する方もきっと大変なんでしょうね。

これからは徐々にヒトリで動けるように
がんばらなきゃ!
2011/11/07(月) 10:16:02 | URL | とまと #- [Edit
ぷぅままさんへ
近場ならイイですけれど、ちょっとでも
行きなれない場所だと、キンチョー
しちゃいますよね。
私もそれが嫌で渋々って感じだったけれど
WBCともなればそうも行かないから
気合で乗り切りましたっ(´艸`)!!
2011/11/07(月) 10:21:15 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




