
--.--.-- *--
EDIT | 

⑱…最後に

2011.11.07 *Mon
以上をもちまして第8回WBCの
報告ならぬ「とまとのどたばた珍道中」は
終わりです

ずっと読んで下さった方、
ありがとうございます



WBCの報告とは関係なくなっちゃい
ましたが今回の珍道中で、自分が
ワンランクUPしたよーに感じました


それもこれも今回のWBCが山梨で
あったこと、皆に逢いたい想い、そして
やっぱり花とリキ子が居てくれたから
出来たことばかり。

行こう!と決断したのは自分だけれど
アクションが起こせて本当によかった。


その影で支えてくれたP子ちゃんには
感謝感謝だし、当日一緒に我が子達の
面倒を見てくれて(あ、あたしの面倒も
みてくれてた)、写真もいっぱい撮って
くれたAちゃんとUちゃんにもいっぱい
感謝

そして
今回WBCに参加するにあたり諸々
大変な手続きを一気に引き受けてくれた
ねねさんっ

今だから言えるけれど、運転のことで
ずっと頭の中がイッパイだったので本当に
助かりました。


いつも何かとヒトリでやってのけようと
背伸びしてしまうので、観光の時もだけれど
今回のように受け入れて貰え、支えられて
自分が楽しめたことに感激しちゃいました。

本当にありがとうございましたっ

WBCって最高じゃないか~いっ


THE END

関連記事
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

連載お疲れ様でした^^
楽しいことがあると何でも出来ちゃうんですね!
もう山梨まで往復したのですから
ベテランドライバーですよ!
良い季節なのでいっぱい遊びに出かけましょう^^
2011/11/07(月) 12:46:50 | URL | ぴぃーちゃん #- [Edit
珍道中の連載 ハラハラどきどきしながら
楽しませて頂きました♪

場数を踏めば、車なんてそのうち、もっと
遠くまで行けますョ!!
2011/11/08(火) 10:15:54 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
ぴぃーちゃんさんへ
ずっと読んでくれてありがとー
ございましたっ。
主役はBUHIのハズがわたくし
になってしまって…お恥ずかしい。
でもいい経験したので、よしと
します(´艸`)

寒さにはめっぽう弱い我が家ですが
たまにはお出かけしたいと思います♪

ありがとぅございましたっm(__)m
2011/11/08(火) 13:55:45 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
毎回コメントありがとうございますっ!
BUHI主役が自分主役になってしまいましたっ。

時間ができたら、ゆっくりお泊りに
またWOOFに行きたいな~って思ってます♪

ありがとうございましたっm(__)m
2011/11/08(火) 13:59:17 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




