
--.--.-- *--
EDIT | 

すっかり秋^^

2011.11.17 *Thu
コニチハー
A_20111117111821.jpg

アタチ花ョ。
キョウハ気持チイイ朝ダタョ。
イツモイク公園ネ。
イパイ秋を感ジタョ。


アヤー
コレハ何アルカ?


B_20111117111821.jpg


気ニナルー
ハムハムー

C_20111117111821.jpg


壊レタ水鉄砲アルョ!
モノハ大切ニスルアルョ!
ガシガシ…(ヲイ!)
D_20111117111820.jpg


花はだいぶ元気になりました。
皆さんアリガト―ございます♡


あ、リキ子は相変わらず^^
パワフル娘です。
行きつけ(笑)の公園とはまた別の
広場にて。

今朝撮れたてのショット。

1_20111117112410.jpg

大好きなボールとリキ子
2_20111117112409.jpg

おしまい



あっ…と…

また余談ではありますが…w

我が家にあったこの雑誌。
hers_20111111.jpg

安藤優子さんが載ってました。

ら!

安藤さんもフレンチブルを飼われてる~!!

しかも2BUHI

マルゴくんといちごちゃんだって~

かーわーいーいー


記事読んでて、共感することがいっぱいw
勝手に親近カーン

ブログ、一気読みさせてもらっちゃいました


でもって勝手にリンクさせてもらっちゃいました

ブログはこちらw安藤裕子のマルゴといちごな日々

おしまい
関連記事
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

花ちゃん元気そうで何よりです!!

今朝撮れたてのショットのリキ子ちゃんの
キョトンとした表情最高ですね♪

安藤優子さんの所のぞいてきました!
マルゴくんといちごちゃんとっても
可愛い子達でした(笑)
2011/11/18(金) 07:12:36 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
秋を感じられる写真ですね!
花ちゃん元気で遊ぶ姿 良かったですね^^
撮れたてリキ子とってもかわいいです
2011/11/18(金) 15:30:50 | URL | ぴぃーちゃん #- [Edit
はなちゃん心配ですね。
なんでもないと良いのだけれど、、、
でもはなちゃんってカタコトだったんですね。
どこの国の人かと思った。
2011/11/20(日) 00:14:45 | URL | 風花(こてつ&;こりきママ) #- [Edit
花ちゃん、元気そうで良かった!
リキ子ちゃんは、相変わらずパワフルなのねー
リキ子ちゃんのパッチリお目めが、とってもキュートですね♪

安藤さんも、フレブル飼い主さんなんだぁ~
へ~なんか以外。
イタグレとか飼ってそうじゃない?
ブログ、読んでみようっと。
2011/11/21(月) 16:20:02 | URL | ねね #6wH.DH8I [Edit
いやぁ~~、よかったよかった!
元気が1番!ですよね~。
うちのアディも大分復活してきましたので
また遊びましょ~~~
2011/11/22(火) 06:46:52 | URL | takizawametal #d3xRQPUk [Edit
花ちゃん、元気そうで安心しました~。
よかった~。ほっ
リキ子ちゃんはパワフルですかぁ(笑)
リキ子ちゃんの表情、やっぱり
まかろにに似てるなぁ~と
思っちゃいました♪ふふふ

安藤優子さんのブログ見ました~!!
なんかちょっと意外でしたが…。
マルゴくん&いちごちゃん、
かわいかったです。
2011/11/22(火) 12:03:26 | URL | ぶぅまましゃん #- [Edit
ぴぃーちゃんさんへ
ありがとぅございます(^^)

早朝散歩は人間にとって益々
厳しい季節になってきましたよぅ。

でも楽しいフタリの姿を見てると
そんなこと忘れちゃうって不思議だわー♪

2011/11/25(金) 13:40:25 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
おかげさまで、まったり
のほほんな時間を過ごしています。

それが性に合ってるようです^^。

リキ子、最近すこぉ~~~しだけど
あたしの言葉にやっと耳を傾けるように
なりまして、一生懸命聞いている
表情です(´艸`)
2011/11/25(金) 13:42:24 | URL | とまと #- [Edit
風花さんへ
ギャハハ(≧∇≦)ノ彡

花、まだまだカタコトなんですwww
ご飯をふやかして食べさせるように
なってから、げっぷする回数も減って
すこしは楽になったみたい☆

今度は顎とか歯が弱くならないよーに
何か始めなきゃ!
2011/11/25(金) 13:46:42 | URL | とまと #- [Edit
ねねさんへ
確かにっ!!
まさかのフレブルにびっくりしましたっ。

TVで安藤さんを見ると、彼女のフレブル
ブログが頭をよぎりマスw

花は元気ですよー。
今年いっぱいはゆっくり過ごそうと思って
ます♪

2011/11/25(金) 13:50:58 | URL | とまと #- [Edit
タキザワメタルさんへ
ホントよかったですっ!
足に続き、一体どぅしちゃったのかと
心配しちゃいましたよぅ。

アディちゃん経過順調なんですねっ!
良かったです!!

今度は皆で会えるかな~(´艸`)
2011/11/25(金) 13:52:39 | URL | とまと #- [Edit
ぶぅまましゃんへ
まかろにちゃんに会ってみたいな~。
なかなかリキ子に似てる子っていない
から、すごく親近カーンです(ノ ´▽`)ノ

安藤さん、意外ですよねっ。
そのギャップがいいんですけどっ。

きっと安藤さん、すごくイイ人だわ♡
2011/11/25(金) 13:54:12 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




