たまには(笑

2011.11.25 *Fri
最近の花とリキ子は穏やかな日々を
すごしておりまして、ネタがなくなり
ましたー

なのであたくし事できょーしゅくですが
自分のオフの時間のことでもUPして
みよーかと思います。

===================

街はもうすっかりクリスマスですね
イルミネーションがとてもキレイ

ちょっと早いですが、先週クリスマスを
味わってきました

行ったところは椿山荘four seasons。
玄関には大きなリースが飾られていました。
クリスマス1


そして玄関を入るとメイン
ロビーにはこんな飾りが出来てました

なんだかとっても夢があるなぁ

クリスマス3

クリスマス4

クリスマス5

そして今年のクリスマスツリー
クリスマス2


さて…
この日はP子ちゃんと待ち合わせをして
four seasonsのラウンジ「ジャルダン」で
クリスマス アフタヌーンティーを頂きました
クリスマス9

いろんなスイーツは食べているけれど、
ティースタンド系は初めてw

本当かどうかちょっと確信は持てない
のだけれど、日本で初めてこういう
形のアフタヌーンティーを始めたのは
椿山荘だとか…

クリスマス8

たっくさん美味しいスイーツが並んでいる
プレートだよ~
めっちゃ幸せ~


↓、クリスマス限定メニューです。
11月15日~12月22日迄

クリスマス10


ココのスコーンは有名なだけありますっ。
絶品っ

って、ここのラウンジは結構利用させて
もらうのだけど、何をとっても美味しいのだーっ

ちなみに夜のバーもイイっ

おしまい。





関連記事
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

わぁ~お!
ステキなアフタヌーンティーですなぁ♪
椿山荘は、いとこの結婚式とカメラのお勉強会で
行ったことがありますが、庭園も素敵ですよね~
クリスマスは、いつも家飲みだから、
たまには素敵なレストランで、フルコース何か食べたいなぁ~
2011/11/25(金) 16:38:42 | URL | ねね #6wH.DH8I [Edit
ご無沙汰してます!

わぁ~~~、すっかりクリスマス★
セレブな一日でしたね~^w^

↓花ちゃん、大変だったんですねT_T
その後は元気になりましたか??

そうそう、カインズの服、我が家買いました・・・
が。
胸に合わせて2Lを買ったら、裾長っ!!!でしたT_T
2011/11/25(金) 22:37:37 | URL | KLASSE #OJ8cLibY [Edit
お久しぶりで~す♪
ケーキめっちゃ美味しそう♪
花ちゃんもだいぶ元気になったようで一安心ですね。でも、急に寒くなってきたのでお互い風邪ひかないように気をつけましょうね。
もちろん我が子達もね☆
2011/11/28(月) 20:07:14 | URL | あっち #- [Edit
ねねさんへ
お庭きれいですよ(*´ -`)(´- `*)ネー
今年はホタル観賞もしました♪

フルコース!あたしも食べたいっ(^¬^)
2011/11/29(火) 10:40:25 | URL | とまと #- [Edit
KLASSEさんへ
お久しぶりですっ!
皆さんお元気ですか?

花の一件があってから、
なんだかお出かけに躊躇しちゃって
最近は我が家のまわりを好きな用に
遊ばせてます。

なのでカインズまだ行けてないんですよ…(o´_`o)
絶対似合うと思うから欲しいんだけどー。

2011/11/29(火) 10:42:33 | URL | とまと #- [Edit
あっちさんへ
ケーキもスコーンも、もう何もかも
美味しかったですよーん♪

だいぶ元気になりましたよっ。
週末になると、道満に連れてってくれるん
じゃないかと、目をキラキラさせてるの
だけど、リキ子もいるし、なんとなく
勇気がなくて(汗

でも年内あと一回くらいちょっと行きたいな―。

ありがとうございます!!
2011/11/29(火) 10:45:18 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: