
--.--.-- *--
EDIT | 

初 World Buhi Classic-④

2010.12.14 *Tue
まるで運動会前日の小学生状態…

ベッドに入るもゴロゴロ~ゴロゴロ~。
時計はとっくに0時を周ってる

そして朝~

普段より早いお目覚め

普段通りに散歩に行き、
Mちゃんからのアドバイスでご飯は
通常の2/3に


さて…
いよいよ準備開始

花&リキ子ちゃん号に2ブヒを乗せるのも
始めてだし、クレートに入れるのも始めて。

1人行動なんで、前夜から何かと
シュミレーション


クレートの中にいれてから、車に移動した
方がいいのか、車に連れて行ってから
クレートに入れるのがいいのか…。

っとその前に…我が家の駐車場は
自走式?立体?(って言うのかな?)
駐車場。
そこでもたもたしていて、他の住人が
来てしまったら慌てちゃう

ウゥ…

そんなこと言っているうちに出発
時間が刻々と迫って、またまた
びみょ~に焦る

焦るとダメですなぁ
余計に時間かかっちゃうし、
無駄な動きが多くなる。

分かっちゃいるんだけどね~

もっと堂々としてればいいのにね

あ~
もっと心に余裕をぉぉぉ~ん


つづく
関連記事
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
わかります!!
私もめっちゃ早起きしたのに、
あれもこれも!って一人でバタバタしてしまって。。。
(しかも興奮して前日あまり眠れなかったし。(爆))

だれか、なおすけにも心の余裕の持ち方を伝授してください~(笑)

2010/12/15(水) 12:03:50 | URL | masanao (なおすけ) #- [Edit
Re: NO TITLE

やっぱりそんな感じですか~(´艸`)
なんなんでしょうね~。

あたしなんて独り言のオンパレードですw

でもって花ちゃんもリキ子ちゃんもそんなあたしを
呆れた顔して眺めてますwww
2010/12/15(水) 13:57:21 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




