
--.--.-- *--
EDIT | 

カメラ携帯(σ・∀・)σゲッツ

2011.12.02 *Fri
実は…

あたくし、iPhoneをずっと使っていましたが
止めました。

2012年にはスマートフォンが主流に
なるだろうと言われている中の
逆流www

iPhoneが出た当初はすぐに飛びつき
買ったのに、思った以上に手間がかかる
シロモノで、相当苦労しました。

周りにも全くiPhoneを持っている人が
いなく、本気で腐ってましたw

何が腹立つって、単純に音楽を聞きたいのに、
写真を保存したいのに、いちいちPCと
『同期』というものをしなくてはいけない。

その同期がPCとの相性がよくないのか、
いっつも一度で出来たためしがない…

なのでiPhoneから晴れて卒業しましたー(拍手!)

自分で欲しくて買ったのに、こんな
想いをしちゃうなんて…反省反省。


で!!

晴れて「フツー」の携帯(爆)に戻しましたっ。

で!!!

どうせ換えるならカメラ機能がイイ携帯に
しようとこんなのにしましたっ!

fig_cgd_3-1.jpg

1320万画素カメラ搭載っ!
夜景も人物もキレイ 高輝度フラッシュ!
撮りたい瞬間を逃さない すばやいカメラ起動!
写真も動画も自動で認識!
そして撮影シーンの中に「ペット」がある!
これなら手軽に花とリキ子が撮れるっ!

コクハクすると、デジカメもデジイチも
持っています。

けれど、一人で2BUHIを取るには何かと手間
がかかり、厳しいことが判明。
大切な瞬間を見逃してしまう…

ずっと静止してるものなら全然問題
ないんだけど…ねぇ。

それに比べて、今回のLUMIX001Pは
めちゃめちゃ優れモノっ!!

まだまだ使いこなせてないけれど、
このヒトツ前の日記の写真はこの携帯で
撮ったんです

この調子でサクサク写真が撮れる=(イコール)
ブログ更新頻度もUPするハズ!!

ってことで、昨日は、朝は雨と寒さで散歩に
行けず&夜はちょろりとしか行けなかったので、
フタリのお部屋で寝る前にこのカメラ携帯を
持参しておじゃましました

リキ子ちゃん、
わざわざカメラの前でやってくれてますw
20111201-2.jpg

動きが早くてブレる~
20111201-1.jpg

花はmyワールドにいます
20111201-3.jpg

気付いてくれました
20111201-4.jpg

かれこれ30分ほどしてそろそろ就寝タイム。

はい、もうおしまいだよー!と片づけを
し始めると、花とリキ子は今日は
20111201-5.jpg
花がガムを噛んでいた方のベッドで
寝る仕度をしはじめましたw

ちょっと迷惑そうな花ちゃんでしたー。
20111201-6.jpg


でもリキ子はいっつも花がいる方に
そそくさと寄って、くっついて寝る
んですよー

かわいい(*´ -`)(´- `*)ネー


おしまい



関連記事
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

二人がくっついて寝るの可愛いですね♪

普通の携帯に戻したんですね~
カメラ昨日抜群の奴ですね!!
写真綺麗だなぁ~と思ってました(笑)
2011/12/03(土) 07:38:58 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
とまとさん、お久しぶりでーす!
この時期、メッチャ忙しく更新もご訪問も
ままならない私です(^^ゞ
皆さん、お元気のようですね~

私も、スマホにしてからかれこれ半年。
メールは打ちにくいし、電話帳も使いづらくて
失敗したって思ってます。
利点と言えば唯一、ネットが使える事をくらいかな?

花ちゃん、リキ子ちゃん、二人寄り添って寝てるのね♪
可愛い~
うちの坊主は、私のベットで常に真ん中を陣取って
大の字になって寝ています(-_-;)
とまとさん、躾が完璧だね☆
2011/12/04(日) 07:02:01 | URL | ねね #6wH.DH8I [Edit
ボンパパさんへ
そうなんですw
『ふつー』の携帯に逆戻りっ。
かなり素敵機能満載のカメラ携帯。

寝る前にぱしゃぱしゃやって
最近はムッシングされるまでに…w
2011/12/06(火) 09:58:37 | URL | とまと #- [Edit
ねねさんへ
こんにちは!!
あたしも同じですっ。

楽しくないと意味がないから
好きなときに更新&訪問すれば
いいって考え方なので全然
気になさらないでくださーい☆

そこそこ皆元気ですよー!
あ、たしかにスマホはサクサク
ネット検索できるからいいですよねー!

花ってより、リキ子が花にべったり
なんですよ(´艸`)
2011/12/06(火) 10:02:33 | URL | とまと #- [Edit
良いカメラですね~携帯か(笑)
そうですね使い勝手の良いものの方がいいです!
とってもキレイな写真です^^
ふたりとも可愛いね
2011/12/06(火) 15:06:31 | URL | ぴぃーちゃん #- [Edit
ぴぃーちゃんへ
巷にはいい携帯があるんだなーと
感心しちゃいましたw

サクサク簡単があたしのよーな人には
合ってるんだなーと思いましたっ♪
2011/12/07(水) 10:50:21 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




