
--.--.-- *--
EDIT | 

初 World Buhi Classic-⑩

2010.12.24 *Fri
さぁ
ここからは早いですよぉ~
ほとんど写真ですからっ

今回一緒に来てくれたMちゃんが
専属カメラウーマンとして大大大活躍
してくれちゃいまして、我が子達の
初動会の模様をいっぱいとってくれました

どーぞ最後まで見てやって
くださいましm(__)m


開会式のあとは、ブヒちゃん達の
準備運動。

一斉にリードを離します

ワラワラ~ワラワラ~
い~っぱいブヒブヒ~

まずは花ちゃんをリリース

3.jpg
1_20101224110512.jpg

そしてリキ子ちゃ~ん
(って、花ちゃんメインだけどw)
2_20101224110511.jpg

初リリース、すっごく緊張しましたよ~
どんな反応をするのか本当未知でしたから。

よ~く見ていると、花ちゃんはとっても
マイペースでした。
どんなにたくさんブヒちゃんがワラワラして
いようと、自分が行きたい所に…

ちょとびっくりしたのは、競技待ちを
している時でした。

なぜか、お隣にいたおにぃ~さんに
メロメロな花ちゃん。
ずっとちょっかいを(笑

55_original.jpg
56_original.jpg

たくさんかまってくださって
ありがとうございました。


一歩引いて我が子達を見ることが
無いに等しいので、こんな花ちゃんの
表情がみられて、幸せでした☆


逆にリキ子ちゃんはまだパピ―だけあって、
ピン!と来たお友達の後ろを駆け回って
いました。

吠え癖があったので、たくさんのブヒに
囲まれて吠えるかと思ったけれど吠えなくて
ホントよかったぁ~
関連記事
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
うわ~~v-352v-352v-352
そのお兄さんて大鉄だわ~v-351
(そして花ちゃんの後ろに写ってるのはわ・た・し。)←宣伝してどーする…。

大鉄も、「花ちゃん、かわいかった!!」と帰宅してから
しばらく言ってたんですよ?v-411
リキちゃんとの仲良しっぷりにもとても感動してました。
ということで、鉄家の多頭飼い作戦を虎視眈々と狙っている模様。

楽しかった記憶がまた蘇りました。
ありがとうございます!
2010/12/24(金) 23:17:50 | URL | 姫鉄 #- [Edit
Re: NO TITLE
きゃ~v-353

小鉄ちゃんのママ&パパさんでしたか~っ!!
なんと嬉しい(人´∀`)

その節は、花がお世話になりましたっ (* ̄m ̄*)

小鉄ちゃんに兄弟…♪

も、もしかして昨夜大鉄サンタさんから
届いたりしましたか~?!(なんちゃって)

2010/12/25(土) 09:59:41 | URL | とまと #- [Edit
NO TITLE
会場に着く前にハプニングが起こると気持ちも萎えますよねぇ(苦笑)
まずは初っ端の「お疲れ様でした♪」ですね(笑)

うちも普段は見えない一面を見たような気がして、なんだかほっこりしてしまいました(*^^*)
2010/12/27(月) 08:59:25 | URL | bon*mam #- [Edit
Re: NO TITLE
bon*mamaさんへ

いやぁ~半泣きでした(T-T)
いろいろあったけれど、
皆さんに出逢えて、楽しい幸せな
時間が過ごせました。

ありがとぅございます♪
2010/12/29(水) 13:47:56 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




