
--.--.-- *--
EDIT | 

初 World Buhi Classic-12

2010.12.29 *Wed
2.クイズダービー
パピ―だけが集まっての競技にりき子ちゃん登場

92_original.jpg
93_original.jpg
この写真、この競技のだったかしらん?

3.ブルトラマン(新種目)
赤い大きな怪獣を倒したら勝ち

ぢつは、この競技が始まる前に
花ちゃん、恐竜を見つけクンクン
していたんです。
その証拠写真w
25_original.jpg

4.スシ食いねぇ!(新種目)
お皿においてあるお寿司をとったら
点数がはいる。
ネタによって点数が違う~。
バナナは減点
105_original.jpg

104_original.jpg

5.燃えてヒーロー(新種目)
サッカーのゴールにあたし。
呼んで自分のところに来たら得点!

花ちゃんはすぐにあたしの声に
気づき、駆け足ですぐに着てくれましたが、
リキ子ちゃんは・・・お隣チームのゴールに
引き寄せられてしまいましたー。


6.うまい棒(関東初種目)
棒を倒す競技。

写真なし。

7.だるまさんが転んだ
「だるまさんがころんだ」の掛け声が
終わった時、きちんとオスワリが
出来ていればOK.
これを何回か繰り返す。

写真なし。

そして最終競技
8.TAMAIJI
ボールを落とさずゴールに。
ボールの数が得点に!

ここで、リキ子ちゃんだいだいだいだい活躍
してくれたんですっ

ヒトツも落とすことなく、ゴールまで
慎重に慎重に運んでくれました。

うちの子、やれば出来るじゃないっ

ものすごく感動した瞬間でした。


115_original.jpg

116_original.jpg

118_original.jpg
120_original.jpg

この競技が始まるまでずっと赤組が勝って
いたけれど、リキ子ちゃん白組に
貢献できたんじゃないかしらん

ほ~んとりき子ちゃん頑張ったね~


あ、花ちゃん??
すぐにお皿をひっくりかえしちゃいました

つづく
関連記事
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




