
--.--.-- *--
EDIT | 

大風邪を引いてしまったので…

2011.01.08 *Sat
年末年始は、食料調達以外は
出ない生活が2週間ほど続いたあたしです

んがっ、花ちゃんとりき子ちゃんの
お世話は避けられないでしょ

食事の次に大事なのは、お散歩。

普段は朝&夜の2回。

けれど、さすがにこの休みは1回で
目をつぶって貰いました

1回のお散歩の内容を
出来るだけ濃くしたいと思う
気持ちから、賭けっこも
ボール遊びもパワー全開っ
散歩4
りき子ちゃんはこのボールが
ご飯より好きだったりします

ありゃ…花ちゃん。
ボールはもう飽きたのねっ。
散歩3

って…あーた
焼鳥食べるんじゃないんだからw
散歩2
お・おいしいでつか

散歩5
たくさん遊んでくれるのはあたしも
散歩し甲斐があって、嬉しいのだけど…
いくら固く絞ったタオルで体を拭いても
やっぱり汚れは取れないっ

分かっちゃいるけどお風呂に入れる体力も
気力もゼロだったあたし。

最近、ちょとずつワンコロ臭が
濃くなってきたように…

ということで、絶対この連休に2ブヒとも
お風呂にいれることを今朝約束して
出勤したのでした~



関連記事
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
ママさん、体調大丈夫ですか~?
私も先週ちょっと辛かったですけど、自分が辛くたって
お散歩は欠かせないですよね・・。
ワンコと暮らすにはまず自分が健康でなくては、と痛感してます。

そうそう、WBCのWaitsさんによる写真ですが、
サンプルをみたら、花ちゃん&リキちゃんが沢山かわいく写ってました♪
またまた、楽しかった思い出が蘇ってきた私でした~
2011/01/08(土) 15:23:52 | URL | 姫鉄 #- [Edit
NO TITLE
e-436さん大丈夫ですか~?

花ちゃん、爪楊枝で「シーハー、シーハー」してるみたい・・・いい表情ですな~。

2BUHIのお風呂は大変ですからね~。風邪コジらせないようにしてくださいね~。
2011/01/09(日) 00:36:37 | URL | てくほのパパ #cGDFv4b2 [Edit
姫鉄さんへ
治ったと思ったらぶり返してての
繰り返しです(T^T)

でもこの休みでだいぶ楽になった
気がします♪ありがとうございます。

WBCの写真、いま見てきましたっ!!
購入希望もしてみました(^^)v

2011/01/10(月) 21:51:56 | URL | とまと #- [Edit
てくほのパパさんへ

踏ん張ってますよぉ~(^^)ノ~~~

この写真、ホントわらっちゃいますよね。
癒される一枚でしたっw

昨夜半日かけて2ブヒとお風呂はいったんですけど
久しぶりすぎて、花ちゃん、なかなか湯船から
出てくれませんでしたー(爆)
2011/01/10(月) 21:54:52 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




