
--.--.-- *--
EDIT | 

ということで気分転換^^

2011.01.25 *Tue
車で15分くらいのところに市が運営している
ドッグランがあることを、昨年末、友達に
教えてもらいました。

初めていく場所に2ブヒ連れて行くには
不安の方が大きかったので、(あたし、結構
気が弱いw)その友達に頼み込んで
付き添ってもらいました。

今回は二度目。
多少なりとも勝手がわかるので、思い切って
行きました。

まだ3回目のクレートにもすんなり
入ってくれてなんだかおりこうさんだな~
なんて親ばかw

午後2時半ごろ到着。
雪だるまのように着こんで行ったのに
この週末は暖かく、着すぎ

ドッグランに着くもワンちゃんが
すくなくガラーンとしてました。
dogrun1.jpg

しかし、乾燥注意報が出ていただけあって、
そりゃもう大変な砂ぼこりっ。

...許されるならホースで水をまきたかったな。

たぶんランに入ったときは5頭くらいしか
いなく、皆、あっちゃこっちゃ散らばっていたので
すこしボールで遊んでいました。

どうです、リキ子ちゃんのこの目。
必死

dogrun4.jpg

あそぼ~って来てくれたワンちゃんも
早々に退散っ

dogrun5.jpg

1時間くらいしてから徐々にワンちゃんが
増えてくると、周りに取り残されたことに
気付くリキ子ちゃん。

あらまびっくり
あんなに大事なmy ボールを手放し、
お友達と遊び始めるじゃないですかっ

へぇ~

リキ子ちゃん、お友達がいたら、ボールは
放置してもいいんだ~。へぇ~。

幸い、他のワンちゃんも増えてきたことだし、
いい具合にmy ボールはお片づけ。

写真を撮る時間がないほど、駆け回り
遊びまわり、いい気分転換になったよね

花ちゃんの唯一の写真w
ここのランには常時ボールが何個がおいてあるので
それで遊んでました。
dogrun2.jpg

で…
ものっすごいほこりにまみれていたのだから
当然すぐにお風呂タイムといいたいところですが
あたし動けず…

入念に身体をタオルで拭き、今日のところは
見逃してもらいました

ごめんなちゃい。


ということで、次回ブログは
「お風呂」です
凄い変化がありましたよ~っ





関連記事
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
尾間木に行ったのかな??
ちょっとそんな雰囲気がしたもので・・・
次回作期待してますv-353
2011/01/25(火) 22:30:15 | URL | ボス #CqwTW/GE [Edit
NO TITLE
ドックラン!ここはもしかして「大間木」かな?
あそこは砂ほこり凄い事が多いから違うかな??

何れにしても楽しそうに遊んでますね!!
むっちゃ大きい子もいて凄いですね!!
2011/01/25(火) 22:46:31 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
ボスさんへ

こんにちは!
来てくださってありがとうございます(^^)
DVDすっごく楽しみです♪

尾間木じゃなくて大間木ですよぉ~。
って単なるタイプミス?! ( ̄m ̄*)

すこし時間に余裕ができたら
また道満ドッグランにも行ってみようと
思ってます。
せっかく会員になっていますしねっ☆

2011/01/26(水) 09:10:28 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ

当たりでーす!
大間木ドッグランです。
すっっっっごい砂ほこりで
びっくりしちゃいましたっっっ!

次回はこれまた我が家から車で15分圏内の
舎人公園にデビューしてみようと思います♪

1人で2ブヒはちょっと不安だけど…(^^;
2011/01/26(水) 09:22:37 | URL | とまと #- [Edit
リキ子ちゃん、大好きなボールよりお友達と遊ぶ方が楽しいなんて…かわいい!!
一人で遊ぶより皆で遊んだ方が楽しいですよね♪
花ちゃんも遊んでる姿かわいいですね~。
砂舞っちゃうと真っ黒になりますよね。
白の毛色が茶色に染まります。
でも楽しんだ証拠ですもんね!
2011/01/28(金) 11:55:58 | URL | waki #- [Edit
wakiさんへ
そうなんですよ!
散歩に出てもお友達がくると、
ボールを口からポトッて落とすんです。

でも次の瞬間、ハッ!っとして、
ボールの方に戻るのw
それがまたおもしろかった…w

2011/01/28(金) 14:40:12 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




