
--.--.-- *--
EDIT | 

花ちゃん2歳のお誕生日2

2011.03.10 *Thu
そうそう、あとね、これ買ってもらったの
2011-02-08 010

どう似合ってるでしょ

なになにモデルみたいですって

うふふ。
あたし、色白だし、オレンジが映えるわよね~ププ


花ちゃ~ん
あたしもだぉ~


2011-02-08 011

リキ子あなたまで何故にっ

やっぱりお揃いがいいも~ん

そ、そうなのね…

どう

かわいぃ~よ

ということで、記念撮影です。
2011-02-08 022

2011-02-08 003
どうしても前へ出るリキ子なのでした

あ、みなさん。とまとにはナイショに
して欲しいのだけど、
実は洋服苦手なの…。
あ、着なれてないって言った方が
いいかも。

とまとはみんなのファッションにいつも
うらやましがっていたから、嬉しくて
小躍りしてたけど、あたしは…

でね、実は…とまと、もう一着リキ子と
お揃いで買ってくれてるの。
あたし、見たの
けど、あまりにも嫌がるからまだ
着てないのよ

でもね、本当の理由は・・・
洋服がきっついのよ~
見て?上までジッパーが閉まってないでしょ・・・

黒かったらあたし、エルビスプレスリーに
なってたところだわっ


ということで、花ちゃんのバースデーは終わったのでした。

THE END

関連記事
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
二人とも可愛いね!!似合ってるョ!!

ボンも背中に絵は入ってないけど同じプチコ
のオレンジジャージもってます(笑)

お揃いだね!!
2011/03/10(木) 22:47:04 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
NO TITLE
お久しぶりです。

おソロのジャージ、いいですね~。同じ服なのにこうも印象が違うとは・・・(笑)

花ちゃん体型のコのジッパーって最後まで閉まらない服って多いですよね~
(うちのジッパーの服も閉まることはナイ。)
2011/03/10(木) 23:38:18 | URL | てくほのパパ #cGDFv4b2 [Edit
ボンパパさんへ

( ̄▼ ̄人) ワーイ!お揃いだ~!!
会うときはこれどを頑張って着させて
いきまーす♪


ありがとぉございます♪
2011/03/11(金) 11:06:12 | URL | とまと #- [Edit
てくほのパパさんへ

座り方も全然ちがうんですっ ( ̄m ̄*)

花ちゃんはおでぶちゃん座り。
リキ子は、綺麗に足を曲げて座るけれど
前から見ると、ちょっと内またで
おんなのこらしく(?)て、かわいいです♪


今週末もう一着の服着させてみようかしら…ププ
2011/03/11(金) 11:10:14 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




