
--.--.-- *--
EDIT | 

出来ること…

2011.03.24 *Thu
フレンチブルと出逢い、World Buhi Classicに
出会い、そしてブログを始めたことで皆さんと
出会いました。

World Buhi Classicは本当にあたしに新しい
世界を教えてくれました。
言葉では言い現わせないくらい感謝しています。

その主催者である「ボスさん」がこの度、被災
してしまったペット達へ救援物資を届けに
行ってくれました。

あたしはこの動きに気付くのが遅く、
何もできませんでした。

けれど今日、ここで出会ったボンパパさんから
「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と
増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と
増加と建設を求める署名」という活動があること、
また、救援物資を被災地まで送ってくれる団体を
教えてもらいました。

これを機に、自分が出来ることをしようと
思います。

WBC主催者ボスさんが被災地に行かれた時の
ことをブログで書いています。
『小鉄の渡世日記Ⅳ(相棒)』

ボンパパさんのブログに署名活動や物資支援等
詳細載ってます。
『フレンチブルドッグ「ボンリコ」の日常』
避難所について その2




            

昨夜の計画停電中、あたしは
花とリキ子の部屋にいました。

窓を開けると、花は窓の外をじーっと
見つめていました。
停電

 
関連記事
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは。遅くなってしまいましたが、リキ子1歳のお誕生日おめでとうございます!! 次回のWBCはもうパピー競争は卒業ですね。
素敵なBUHIライフを歩まれているのを見て、とても嬉しく思います。。。
小虎の執事のボス
2011/03/24(木) 18:46:34 | URL | 小虎の執事のボス #CqwTW/GE [Edit
ブログでご紹介して頂いてありがとです!

計画停電中のお写真なんか幻想的で素敵です!
まだまだ停電続くとと思いますが頑張りなしょう!!
2011/03/24(木) 22:13:17 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
ボスさんへ

レポ見させてもらいました。
お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
お身体は大丈夫ですか?

ブレブルが我が家に来てから、あたしの人生は
変わりました。たくさん癒され、そしてたくさん
教わることがあります。

また笑顔で会える日を楽しみにしています。
2011/03/25(金) 12:01:13 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
耐える花です…。

マイペースリキ子は必至にガムを
噛んでました ( ̄m ̄)
2011/03/25(金) 12:03:55 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




