
--.--.-- *--
EDIT | 

明日代々木公園にて・(出来ることから)

2011.03.26 *Sat
何気なくタレントのベッキーのブログにお邪魔しました。

偶然にも明日、動物用の救援物資を集める呼びかけを
していました。

タイミングがあったのと、自分の足で直接
渡せるので、いこうかと思ってます。

彼女の動物への愛とパワーを信じ、
動いてみようと思います。

ベッキー's ブログ詳細決定

=---------------------=
★抜粋★

明日3月27日(日)

代々木公園で動物用の救援物資を集めます。


受付 13時〜16時
場所 代々木公園原宿門


集める動物用救援物資は

●ペットフード(未開封、消費期限が3ヵ月以上先)

●ケージ(大きさ何でもOK、新品じゃなくてもOK、
 洗って持ってきてください。)

●ペットシート

だけに絞ります。

この3点&義援金以外は受け付けることができません。

公園内では、義援金の募金のみ受付ます。

物資の受付は、公園内では認められていませんので、
原宿門付近の都道に止めた車で受付させていただきます。

義援金は動物たちのだけでなく、被災者の方々のももちろん集めます!

“人のための義援金BOX”と“動物のための義援金BOX”、
両方作って、みなさんが選べるようにしておきます。

正直、どれぐらいの方々が、どれぐらいの量の
物資を持ってくるのか、想像つきません。

義援金・物資の受け渡しは列になって
お一人ずつしていただけたら嬉しいです。
動物のことを考えてくださる優しい方々ばかりだから、
協力しただけるのではないかと、信じています。

ご理解の程宜しくお願いします。

いい日にしましょう!
==========

おしまい

関連記事
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

良いですね!!
頑張ってきてください(笑)

もしかしたら凄い人かもですね・・
2011/03/27(日) 01:40:03 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
ボンパパさん
頑張っていってきましたっ!!
2011/03/28(月) 09:25:11 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




