
--.--.-- *--
EDIT | 

関東突発BUHI会に行ってきました…1

2011.04.04 *Mon
このブログを始めてから仲良くさせてもらっている
ボンパパさんの声がけで始まった関東BUHI会に
晴れてデビューさせてもらいました。

1人で2BUHIはかなり決心が要りました。
けれど、WBCで会った皆さんやボンパパさんに
お会いしたい気持ちが上回り、動きました

んが、この日を迎えるまでに、あたしには
試練がありました…笑

ぢつはあたしは車の運転が…ほぼ初心者バリ。
埼玉を出たこともなければ、遠出をしたこともない。

ナビありますけど、一発で辿り着いた試しがない。

はい…あたし、これWBCでもやりました
我が家から30分圏内を1時間かけてしまったのですっ。

これが若干トラウマ気味でして、今回は
埼玉を脱出して東京だったので更に不安が
よぎり…。
(あ、今回は葛飾区にある水元公園でした

その話をして参加を渋っていたところ、
な・なんとボンちゃんファミリーが我が家の
近くまで迎えにきてくれたんですっ


埼玉県に越してきて早3年半。
あっちこっちを転々としてやっと
腰を据え今の地に落ち着きましたが、
埼玉の地図を見てこんなに広いとは

なので同じ埼玉でも我が家からボンちゃん
ファミリー邸には距離があったんです。
それでも来てくれたボンちゃんファミリーには
感謝です。

ホントにホントに救われました。
ボンちゃんファミリーに足を向けて眠れませんっ。

ホントにホントにありがとうございます。




つづく…
関連記事
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




