
--.--.-- *--
EDIT | 

関東突発BUHI会に行ってきました…4

2011.04.05 *Tue
開催日の3日くらい前に参加を決意した
あたしですが、せっかくのチャンスと、
昨年初参加したWBCで初めてお会いして
以来ずっとブログで仲良くさせてもらっている
アディちゃんファミリーに急きょ声を
かけさせて貰いました。

もっと早くに連絡したかったのだけれど
以前教えてもらったメールアドレスが
すぐに見つからず…
ギリッギリの前日に…

有難いことにすぐに連絡をくれまして、
参加してくれることにワーイ

なんとアディちゃんのパパさん
ブログで、我が子たちのイラストや
漫画を書いてくれてるんです

それがたンまらなくかわいくて
職場でチラチラみつつ、仕事に
励んでるわけでありますw

アディちゃん'sブログ初登場
した花ちゃんとリキ子です。
1

そしてこれをキッカケに「てけてけ村」という
タイトルで書いてくれてます。
今ではたくさんのお友達が加わり面白い
ことになってます♪

一番最近書いてくれたのがこちら
「3ずきんちゃん」
はな、あでぃ、リキ子

か・か・かわいぃ~

はっ
また本題から脱線しちゃった


つ・つづく…
関連記事
COMMENT (15)  EDIT | 

COMMENT

あああ アディちゃんファミりーの所に訪問
忘れてました(笑)
あとで急いで訪問します。しかしイラスト
お上手ですね~!すごいな!!
2011/04/05(火) 22:58:44 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
BUHI会おつかれさまでした~。
最初ランに行ってたりウロウロしてたから、なかなかとまとさんにお会いできず来てないのかなぁ…なんて思っていたら、違うBUHIちゃんを連れて登場したのでビックリしたんですよー。
お友達のBUHIちゃんだったのですね。
楽しかったですね。
たくさん思い出できました。
免許もってるけどペーパーな私はとまとさんを尊敬します☆
2011/04/05(火) 23:00:38 | URL | waki #- [Edit
はじめまして風花と申します。
先日の関東突発BUHI会に参加しましたものです。
ってブログを拝見してびっくり。
WBCにも参加されているんですね。
家も参加したんですけど12/30のブログの
内緒話ってのは家のこりきさんです。
しかもリキ子ちゃんにこりきさん、、、名前も似てますね。家も1人で2ブヒですしアラフォですし
共通点がたくさんでびっくりです。
2011/04/06(水) 01:21:11 | URL | 風花(こてつ&こりきママ) #- [Edit
ボンパパさんへ
イラストや漫画で描いている
アディちゃんとリアル対面した時は
興奮しちゃいましたよっ(´艸`)

3ずきんちゃんは只今
あたしの携帯待ち受けとなって
おりますw
2011/04/06(水) 09:41:07 | URL | とまと #- [Edit
wakiさんへ
そうなんですっw
アディちゃんと我が子達を交換していましたw
一緒に運転復活しますうぅぅ??
ってそんなあたしも、東京に踏み入れたのは
運転再開して初でしたが…(滝汗
2011/04/06(水) 11:55:35 | URL | とまと #- [Edit
風花さんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます(^-^)

わぁ!
そうだったんですねっ。
いろいろお話聞きたいですっ!
この間のWBCは1人だったんですかっ?

ぜひぜひ仲良くしてくださいっ。
あ、よかったらメアドとか教えて
もらえませんかー?
すでに伺いたいことがっ…(´艸`)

どぞよろしくお願いします!
2011/04/06(水) 12:30:14 | URL | とまと #- [Edit
コメント^^ありがとうございます。
我が家のギャン吠えコンビが騒がしくてスミマセンでした。
花ちゃんりき子ちゃん^^写ってましたか^^
良かったwwwブレブレが多い中、アップ出来る貴重な写真でしたwww
またの時は^^しっかり撮らせていただきますので、
どうぞ宜しくお願いしますね^^
2011/04/06(水) 18:06:34 | URL | ムットママ #MDo56pwE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/06(水) 23:35:34 | | # [Edit
じょうず~~!!
絵が描ける人ってそんけーです★

で、このとまとさんの話の脱線具合、ツボります^w^
2011/04/07(木) 08:46:44 | URL | KLASSE #OJ8cLibY [Edit
ムットママさんへ
貴重なリキ子のUP写真ですw
ありがとーございます。

1人だとカメラ構えられないので、
是非ともお願いしますm(__)m
2011/04/07(木) 13:57:11 | URL | とまと #- [Edit
KLASSEさんへ
あたしも絵がかける人はソンケーします♪

脱線したと思ったらブログが滞ってしまったv-356

(* ̄Oノ ̄*)オホホホ…
2011/04/07(木) 14:00:11 | URL | とまと #- [Edit
こんにちは~
日曜日BUHI会参加させて頂きました。
ブリンドルの女の子、ぷぅのままです♪
朝、ランの登録場所でお会いしましたよね~?
ぷぅは れお君のお姉さんで、こてつ君、こりき君とは長いお友達です☆
前回のWBCには参加できなかったんですが・・
関東大会は2回とも出てます~
家も埼玉在住なので 又お会いできそうですね♪
仲良くしてくださいね☆
2011/04/07(木) 18:43:30 | URL | ぷぅまま #- [Edit
こんにちは!
先週の日曜日は、ありがとうございました♪
リキ子ちゃんを勝手に載せてしまって、スミマセン。
お話が出来なかったので、次回の機会に是非!
宜しくお願いします。
2011/04/09(土) 09:49:38 | URL | ねね(れおまま) #6wH.DH8I [Edit
ぷぅままさんへ
会いましたね~(´艸`)
覚えてくれてありがとうございます。

埼玉なんですかっ!!
嬉しいですっ。
ぜひぜひ仲良くしてください☆

よろしくお願いします。
2011/04/09(土) 11:45:57 | URL | とまと #- [Edit
ねねさんへ
勝手にだなんて!
全然とれなかったので、
ありがたかったです~。

そうですねっ!こちらこそ
また会った時はよろしくお願いします!
2011/04/09(土) 11:47:56 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




