
--.--.-- *--
EDIT | 

関東突発BUHI会に行ってきました…5

2011.04.11 *Mon
ちょと仕事に熱中してる間に
一週間が経ってしまいましたっ(really?!)
今日こそは最後まで終わらせますっ。

えぇと…
そうそう
アディちゃんファミリーと
合流後、しばし他のフレブルちゃん達
とごあいさつ。
何人かの方には名刺まで頂きました。

そっかぁ

名刺交換ねっ
人間でもそうだけれど、最初の一歩的な、
お話できるきっかけ作りが出来るよねっ
なるほどぉ~。

1人の上、人みしり&口下手なあたしには
もってこいだわっ

皆、いろいろ考えてるな~

WBCでも一枚貰ったけれど、
聞いたところ、ご自分で何かのソフトを
使って作られたとのこと。

そして今回4枚ほど頂いたのを見た時の
クオリティーの高さに内心関心していました。

そしたらっ
そらまめさんのところで初めて
知ったのですがっ、ペット用の名刺
を作ってくれるお店っていうのが
あるんですねっ

いやいや、すごいっ

次回皆さんにお会いする時までに
我が家も作って皆さんにお渡し
できたらと思いますっヨロシクチャン


この日は冬に逆戻りしたように寒く
アディちゃんとリキ子は途中からプルプル
震え、人間も寒さで身体が硬直しはじめw、
我が家はアディちゃんファミリーが
ご近所ということで、帰り道ナビしてもらい
帰りました

ブレブルちゃんの集まりに参加したのは
WBC以来だったし、WBCとはまた違った雰囲気で
しかも今回はたくさんの人達に助けられ、
本当に感謝した一日でした

短い人生、花ちゃんとリキ子ちゃんには
楽しいと思える時間をいっぱい過ごしてほしい。

けれど1人であることが壁になって、
上手に振舞えない。

『花ちゃんだけだったら、フットワークも
軽かっただろうに、フレブルの魅力にとりつかれ、
リキ子を迎え入れた結果、100%の愛情を
注げられていないんじゃい?』と、頭をよぎることが
あります。

実際、花ちゃんはリキ子が来たことで
すっごく耐える子になりましたし…。
たまに泣けてきます

けれど、全てをあたしはあたしの責任で
飼ったのだから、この状況を受け入れながら
付き合っていくしかないんですよねっ
背伸びせずに…


繰り返しになってしまうけれど、
今回、ボンパパファミリーやアディちゃん
ファミリーに助けられたことに
本当に本当に感謝してます。
暖かさ、優しさが身にしみました。

めそめそしてる時間があったら、皆と
会っていっぱいラブリーな時間を
作っていこぉ


今回お会いした皆さん、今後とも
こんな我が家ではありますが、
よろしくお願いしますっ。

そして、3日はお疲れ様でした



おしまい。

関連記事
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

2BUHIライフ、楽しい事ばかりではないですよね。

私もなかなか決めかねていたんですが
とうとう弟がきました。
できる事を精一杯やろうと思っています。

私も先日のBUHI会参加にはブログ友達に助けてもらっての参加だったんです。
助けてくれる人がいるんだから、甘えていいと思うよ~うん。
2011/04/11(月) 23:34:18 | URL | 姫鉄 #- [Edit
多頭飼い羨ましいですよ~

あの日は寒かったですよね・・・
でも思いだしてニヤニヤする事
も・・また、何かの機会には是非!
いつでもナビしますから(笑)
2011/04/12(火) 00:38:54 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
姫鉄さんへ
鉄丸くんおぷりけつとってもかわいくて、
触りたいですっ(´艸`)

新しい道を切り開くも立ち止まるも自分次第。

自分の置かれた環境と立場の中で
精いっぱい出来ることをやればいいと
思いました♪

ありがとうございます!



2011/04/12(火) 10:35:09 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
そうそう、思い出してニヤニヤしてます(´艸`)

是非、また機会作ってくださいっ!!
次回はなーるーべーくーきょーくーりょーく
自力で行けるようがんばりまーす!


2011/04/12(火) 10:45:25 | URL | とまと #- [Edit
そうですよ^^
背伸びなんてしないでいいんです。
私も犬種は違うけど、2人(匹)になって色々と
思うこともあったりしたけど。。。自分でできる範囲で
迷惑かけないってことを前提にしてますよ。
楽しくブヒブヒライフを^^満喫しましょう。
きっと素敵な繋がりが出来る事間違いなしですから^^
2011/04/12(火) 15:37:54 | URL | ムットママ #MDo56pwE [Edit
ムットママさんへ
うぅぅ…(感涙)

WBCにいって、今回ブヒ会に
行って、本当に素敵なつながりが出来て
きていますっ!!

初めの一歩って難しいけど
その一歩を踏み出せれば…ですよねっ!!!

ありがとうございますっ!!!


2011/04/12(火) 16:19:09 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




