
--.--.-- *--
EDIT | 

その後…。

2011.04.12 *Tue
関東突発BUHI会では、ボンパパさんの
提案で、皆で豆絞りをしていました。

予行演習をされてる方もたくさん
フレンチブルってなんでこんな表情が
豊かなんでしょうね
どのブログを見てもニヤニヤでした。


我が家は服を着させる習慣がないので、
今となっては、洋服を見せると噛み
ちぎろうと興奮して大変っ
負けずに来てもらってますけど

豆絞りもすぐにゲッツ出来なかったので、
当日は皆さんの豆絞りスタイルを拝見

そしたら
ボンちゃんファミリーが我が子たちに
豆絞りをプレゼントしてくれました

こ・これはっと、花ちゃんに
かぶらせてみましたがやっぱり
怒られました…

そして…

何を思ったか、翌日の朝、出勤前の忙しい
時間に花と目が合い…
1_20110412115609.jpg
(カメラ向けたら目、逸らされされました…

ほおかぶりをしようと花に接近。
しかし、やっぱりかぶせるのはダメでした。

けれど、これなら許可といって
やらせてくれたのがコレです。
5_20110412115608.jpg
うぅん…と、
ちょと見づらいんですけど。

仕方ないわね~ と、後ろを向いたので
全体像をパシャリ
3_20110412115609.jpg

女の子だからリボンでゆるして~

数枚撮っていたら、どうです
イイ顔になってきたっw
2_20110412115609.jpg

4_20110412122606.jpg

目がキラキラ
1_20110412123249.jpg


そしたら
花が


は・花が


やってくれたぁぁぁあああああ~



『花タンデラックスッッッ

7.jpg

びっくりして手元がブレちゃいましたがっ、
やったよぉぉおおおお~

これで皆の仲間入りできるかな~。

次はリキ子だぁ


おまけ


昔の写真をみていたら、こんなの出てきました~。
まだ引越しする前、一人っ子花ちゃん。

はぁ、かわいぃなぁ~

9.jpg

タンデラックスをするために
スタンバイしてくれたみたいだわ~

おしまい。
関連記事
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

花ちゃんのタンデラックス、バッチリですね♪
リキ子ちゃんも、きっとやってくれますよぉ~
あ、リンク画像、リキ子ちゃんしかなかったので、
ブログから借りてしまいました(^^ゞ
事後報告で、すみません・・・
2011/04/12(火) 21:22:21 | URL | ねね(れおまま) #6wH.DH8I [Edit
花ちゃん、おすましの顔がかわいいです♪
タンデラックスもばっちし決まってますね!
リキ子ちゃんのも楽しみにしてますね^-^

↓名刺できたら、ぜひくださいね~♪
2011/04/12(火) 22:36:06 | URL | KLASSE #OJ8cLibY [Edit
ナイス!花タンデラックス!!

既に皆の仲間ですから(笑)
次回リキ子タンデラックスにも期待
してます!!
2011/04/13(水) 05:34:44 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
ねねさんへ
ヾ(o´∀`o)ノ ワーイ!!
ありがとぅございます。

リキ子はホントにいっつも
動いているので、こうなったら
食後が狙い目かもしれないですっ ( ̄m ̄*)プッ

リンクありがとうございます!!
2011/04/13(水) 14:09:02 | URL | とまと #- [Edit
KLASSEさんへ
リキ子タンデラックスがんばりますっ!

名刺の写真選び、どーしよー
悩むー!
って、まだ何もしてないですがっ…orz

そうえいば、昨日のNHKのお昼のニュースで
レッスンバッグのことを取り上げてましたよ~♪
2011/04/13(水) 14:13:56 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
YES!!!

リキ子、がんばりますっ!

YES!!!

2011/04/13(水) 14:14:36 | URL | とまと #- [Edit
花ちゃんかわゆいですね。
女の子ってやっぱり女の子っぽい顔をしてますよね。
家の子らはごついですもん(笑)
リキ子ちゃん楽しみにしてます。
2011/04/14(木) 00:04:34 | URL | 風花(こてつ&こりきママ) #- [Edit
風花さんへ

あまり意識して見ていなかったけれど、
男の子と女の子って顔違うね~!!

実は昨夜、何度か試みようとチラチラ
リキ子を見ていたら、察したのか、
ベッドにいってしまった…orz
2011/04/14(木) 10:56:38 | URL | とまと #- [Edit
ボン隊長のブログから遊びに来ちゃいました!
花タンデラックス、ばっちりですね。
カメラを向けられて次第に乗ってきてる花ちゃん、
モデルとしての素質が開花されたようですね。
素晴らしいです。
また、遊びに来たいです。
是非、リンクさせてくださいな!
ヨロシクお願いします。
2011/04/14(木) 14:12:17 | URL | MUMUっこ #- [Edit
MUMUっこさんへ
ご訪問ありがと~ございます!!

花はモデルの素質アリなんですよっ♪
ただチャンスがないだけで(親バカ)

こちらこそリンクお願いします(人´∀`)
2011/04/14(木) 14:43:42 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




