
--.--.-- *--
EDIT | 

そして…昨日。

2011.04.15 *Fri
リキ子、部屋でガムを噛んでいる。

「リキちゃ~ん

『ん
りき1

『何かくれたりするのかしら
りき2

『・・・・・・』
りき3

『あたし取り込みちぅなんだけどっ・・・
りき4
(引きつってるし…


この間ずっと至近距離でカメラ(携帯)を
リキ子に向けいたんです
もちろんいま、巷で噂のあの作戦実行の為に…

しびれを切らしたリキ子からこんな声が…
『何もないならもうい~い

食べてる時と寝てる時以外はい~っつも
何かと動き回っているリキ子に
名前を呼びつつカメラを向け続けるのにも
限界が

「ごめんね。いいよ。ありがとぉ」ナデナデ

『あそ』と理解してくれたリキ子



・・・

ターンデラーックスッッッ
りき5
『RIKICO TANーDELUXE』
いっただきました

諦めつつも望みを捨て切れなく
何気に構えていたらやってくれたじゃないですかっ
(またブレちゃいました…

思わず big hug
リキ子は何の事だか全く分からず
またガムを噛みに定位置に戻って行きました。


おしまい。


リキ子ぉぉおお~ありがとぅ

関連記事
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

やったね!
見事なタンデラックス♪
2011/04/16(土) 01:11:37 | URL | 姫鉄 #- [Edit
姫鉄さんへ

毎度ブレブレですが、
まーさーかー
こんな早くに激写できると
思っていなかったので
撮れた瞬間、鳥肌たちました ( ̄m ̄*)
2011/04/16(土) 09:55:51 | URL | とまと #- [Edit
おぉぉ!!リキ子ちゃんやったねっ♪
立派なタンデラックスですね~
とまとさん、頑張りましたね。
きっと、スーパーが付きますよ☆
2011/04/16(土) 10:10:05 | URL | ねね #6wH.DH8I [Edit
ねねさんへ

やりました~っ!(笑)
スーパーですかっっ?!?!
ありがとぉございます(´艸`)

2011/04/16(土) 10:20:12 | URL | とまと #- [Edit
祝!
頑張ったね(笑)

お見事です!!
2011/04/16(土) 11:02:56 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
ボンパパさんへ

が・がんばりましたっっっ!!

ありがとーございまーすwww

2011/04/16(土) 11:55:36 | URL | とまと #- [Edit
すごい!
リキ子ちゃん素晴らしいタンデラックス!!
これはじっと待った甲斐がありましたね。
2011/04/16(土) 17:43:47 | URL | waki #- [Edit
wakiさんへ

待った甲斐ありましたっ!!
ずっと中腰大変だった~ ( ̄m ̄*)
2011/04/19(火) 09:15:24 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




