
--.--.-- *--
EDIT | 

お出かけ…♪♪

2011.04.19 *Tue
さてさて、カート借りてからモールの外の
広場に出ます。

するとそこに…なんともかわしらしいBUHIちゃんが
ママと一緒にオスワリしてました。

今回はこの付近に住まわれていて、
アディちゃんファミリーのお友達でえもあり、WBC
にも参加していた(お互い覚えてなかったw)
『ボンちゃん』とご対面です。

ボンちゃん33


アディパパの漫画にも出演しているボンくん。
とっても男らしい、がっちりマッチョくん。

ボンくん登場の漫画はコチラ

もしBUHIボディービルディング部があったら、
ボンちゃんとリキ子はきっと一等賞取れるなぁ~
なんて一人妄想してましたw

けれど見た目とは裏腹で
とぉぉぉおおお~っても穏やかで優しくて、
愛くるしいんですっ
ママの姿をじぃ~っと見ている一途な
ボンちゃん。

ちなみに、我が家のリキ子、むちゃくちゃマッチョ
なんですヨ。
写真がうまいこと撮れないのでお見せ出来ないのが
残念だけど、例えていうなれば、こんなかな

madonna.jpg
あはははは…


え~、
ご対面をして、しばらく散歩した後
テラス席で4BUHI囲んで軽くランチ。
我が家は花リキの前でご飯を見せることが
ないのでどんな動きをするのか心配でした。

リキ子は毎度、好奇心旺盛なので、クンクン
前のめりしてましたけど、しばらくするとすぐに
カートで大人しく周りを見回してました。

花は最初からあまり興味がなかったようで、
カートでオスワリ。
しばらくすると横になってました。

そして忘れちゃイケナイ小さな天使のアディちゃん。
アディちゃんはたまに言葉を発してるんです
その口の動きをみていると、今にも
日本語が聞こえてきそうなんです

一生懸命自分の気持ちを発してる姿が
なんとも言えないっ。
思わず、どしたの?言ってごらん?と問いかけて
しまう

アディちゃん


四者四様、同じフレンチブルでも全く
違う4BUHI。
あっという間に時間が経ってしまった。

毎回思うけれど、この子たちといると
あっという間に時間が過ぎていく。

ありがとぉね


アディちゃん、ボンくん、遊んでくれてありがとぉ。
パパママ達もお疲れさまでした。

また遊びましょ~


おしまい。

関連記事
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

また行きましょう♪
ぜひぜひにまたおでかけいたしませう♡

楽しくて楽しくてね~~。
過ぎて行くのが惜しいような
そんな日でした~。
(^^
2011/04/20(水) 00:03:43 | URL | takizawametal #d3xRQPUk [Edit
おおボンくんやっぱり我が家が良く行く場所でした(笑)

ボン君とは我が家も何回かお会いした事あるんですョ!!
2011/04/20(水) 00:49:01 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
takizawametalさんへ
ホントですよね~。
特別なにってわけじゃないのに、
一緒に皆といるだけで楽しい~( ̄▼ ̄人) 
2011/04/20(水) 13:22:05 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
やっぱりそうでしたかっ!!!
ボンくんに会ったことあるんですねっ!
そいえば、近隣にあるペットショップがはいってる
ホームセンターかな?の中でブリンドルの
子にお会いしましたよ。
その子もお友達かな~。
あ~名前なんだったけな~。
2011/04/20(水) 13:31:22 | URL | とまと #- [Edit
あれ?
よく見たら、アディさんの頭にクラウンがっ!!
(^^
2011/04/22(金) 06:30:59 | URL | takizawametal #d3xRQPUk [Edit
takizawametalさんへ
ふふ。
変わったのわかりました?

写真加工フリーソフトで作った写真
携帯から見られないことがわかって、
別のソフトにしたんですぉ。
そしたら、かわいいクラウンがあったので
アディちゃんにかぶせちゃいました(´艸`)

次回はティアラで♪
2011/04/22(金) 11:11:07 | URL | とまと #- [Edit
今頃ですが、先日はありがとうございました(^人^)
またお会い出来たら嬉しいですO(≧∇≦)o
2011/04/26(火) 20:41:40 | URL | ボンママ #- [Edit
ボンママさんへ
こちらこそ~!
あたしもお礼がしたくてブログに
お邪魔したのだけど、コメント記入が
できなくて、放置ですみませんでした~!
来てくれてありがとぉ~(人´∀`)

ぜひぜひ、また遊んでくださーい♪
2011/04/27(水) 10:27:49 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




