
--.--.-- *--
EDIT | 

●キ子…w

2011.04.21 *Thu
先週末、花とリキ子ちゃんのフィラリアのお薬を
貰いに行きました(´艸`)

引越しをして初めての病院。
今まではアットホームな病院だったのですが、
今回は大きめな「ザ・動物病院」って感じの病院

採血をし、無事薬をもらう2ブヒ。。

帰宅し、改めて薬の袋を見ると…

フィラリア
ひぇぇぇええええええ~

リキ子の名前が「ムキ子」になってるじゃないですかっ

た、たしかに連日お伝えしているように
リキ子は激細の筋肉質だけど

ム・ムキ子ってなんじゃ~いっ

それは…
ひょっとして…
ムキムキボデーってことでしょーか

リキ子よ…
あたしはあなたのその無駄な脂肪のない
整ったボデーが大好きよぉ~

あたしもオバハンになったら(既にオバハンだけどw)
こんな体を目指すわよ


今朝撮れたてのムキ子ならぬリキ子ですっ


リキ子

かっこいいでしょ



おしまい。
関連記事
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

ムキ子ちゃんなんてひど~い!!
こんなにカワイイお顔してるのにね。

苦情の電話入れてあげたいくらいだわ。
レディに対して失礼よ!
2011/04/21(木) 15:37:24 | URL | そらまめ家 #- [Edit
初めまして!
ムキ子ちぁん。。
えええええですよね!
でも、でも
ごめんなさい。
はまってしまいましたv-10

2011/04/21(木) 22:35:49 | URL | グリコまま=ももたろう #- [Edit
ムキ子ちゃんなんて、本当にヒドイv-293

花ちゃんも、リキ子ちゃんも病院変わっても大丈夫でしたか?!
クレーンは、引越ししてから病院嫌いになってしまい
本当に大変でした。
2011/04/22(金) 00:24:16 | URL | クレーンママ #- [Edit
ププッv-413

病院もちょっとは名前の確認してから渡してくれってつ~うの。ゼッタイ、『り』には見えないもんね。
でもボール押さえてる腕は・・・v-91

カッコイイ。人で言うならマドンナ!?
2011/04/22(金) 00:52:38 | URL | てくほのパパ #- [Edit
ごめんなさい(笑)
ちょっと笑ってしまった・・

なかなかツボを心得た
間違えかただ・・
2011/04/22(金) 05:31:57 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
そらまめママさんへ

一瞬、あたしは読めなかったですよ(´・ω・`)
でも次の瞬間、笑ってしまいました。

受付の人、よく我が子を見てるわね~って ( ̄m ̄*)プ

リキ子はこれが個性だからあたしは大好きです。
ありがとぉ~(*^^*)
2011/04/22(金) 09:24:22 | URL | とまと #- [Edit
グリコママさんへ
はじめまして♪
訪問ありがとぅございます。

笑ってやってください。
そんなあたしも思い出し笑いしてますからっ!
2011/04/22(金) 09:42:48 | URL | とまと #- [Edit
クレーンママさんへ
花リキは何故か病院が好きなの。

いろんな人に触れられるのが
イイらしい(´艸`)
2011/04/22(金) 09:44:16 | URL | とまと #- [Edit
てくほのパパさんへ

もし待合室でまってなきゃいけない状況だったら、
その受け付けの人、
「ムキ子ちゃ~ん♪」って呼んでくれたかしら?

って想像したら笑えましたw
2011/04/22(金) 11:07:07 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ

いえいえ、これ笑うところですw

遠くから「ムキ子ぉぉぉお~」って呼ぶのは
恥ずかしいですけど(´艸`o)
2011/04/22(金) 11:08:51 | URL | とまと #- [Edit
ムキムキ?
こんにちわぁ~

ムキ子ちゃん、、、(笑)
でも、何かイケるかもですよv-91
ごめんなさいv-356
でも、レディーの名前を間違えるなんて、失礼ですよねっ。
2011/04/23(土) 10:11:06 | URL | ねね #6wH.DH8I [Edit
ねねさんへ

こんにちは♪

確かにレデーの名前を間違えるのは
失礼ね~w

でも、リキ子まだレデーになれてないかな?
おてんば娘って感じで(´艸`)
2011/04/23(土) 11:33:08 | URL | とまと #- [Edit
思わず笑ってしまいました(^_^;)
可愛いリキコちゃんなのに☆
2011/04/26(火) 20:50:50 | URL | ボンママ #- [Edit
ボンママさんへ
筋肉美、すばらしいでしょ( *´艸`)?

2011/04/27(水) 10:30:04 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




