お留守番

2011.04.25 *Mon
今朝、出掛ける前に花リキ部屋を覗いたら
お尻を向けて仲良く寝てました

IMG_6472.jpg


『今日もお留守番か~』と言っているかは
分かりませんが、背中が寂しそうでした。

確かにこの週末は土曜日は雨だったし、
日曜日はずっと会えずにいた友達と
やっと日程が合って、会いにいってきたから、
日中遊べなかったのは認めます…はい…

でも今週は週の半ばからGW
時間に追われることなく、ゆっくりお散歩
出来る~ワーイ

そして、初めてふたりを連れてプチ遠征
してきます


ところで、先週の木曜日、とまと地区で
狂犬病の注射があり、仕事を午後から
休んで行ってきました。

せっかく時間があったので、
ちょっと足を延ばしショッピング

ふたりにレザーの首輪を買いました

花は赤、オレンジがよく似合う。
リキ子は、やっぱりモノトーン。

犬らしいじゃないっ
(いや、犬だからw)


おしまい。







関連記事
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
↓まとめ読みさせてもらいました!
確かにマッチョ系だけど、ムキ子はひどすぎだよね。
だけど、吹いちゃいました!プッププ~v-10
なかなかいいかも!?
ごめんなちゃい。。。

お留守番させるときの後ろ姿とか見ちゃうと
後ろ髪引かれますよね。

2011/04/25(月) 17:34:07 | URL | #- [Edit
No Name さんへ

はじめまして。
お名前がないですけれど
どちら様でしょーかw

毎日後ろ髪引かれながら
出勤しております(´艸`)

2011/04/25(月) 20:58:57 | URL | とまと #- [Edit
No title
出勤のときは見ないようにして家を出ます…。
私が切なくて会社に行けなくなるから~(笑
2011/04/25(月) 23:28:52 | URL | 姫鉄 #- [Edit
No title
二人は寄り添ってるんですね♪

いいなぁ~

例の多頭飼いの夢を語る病が
より深刻な状態になりつつある
私。



2011/04/26(火) 08:47:51 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
姫鉄さんへ
わかります!わかります!
すっっっごくわかります。

ようやく最近見ないで出掛けることが
出来るよーになりましたw
2011/04/26(火) 10:16:20 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
お誕生日にふたりに一個ずつ
買ったのにねぇ。

どうしてもくっついて寝たいみたいです(´艸`)

ウメヲくん、鉄丸くんのあの
写真みちゃったらたんまらないですよね~!

あたしだってもうひとり…(ォィッ!!
2011/04/26(火) 10:20:09 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: