
--.--.-- *--
EDIT | 

ついつい(^^ゞ

2011.05.24 *Tue
かわいいだろうと妄想して
買ってしまうんですよね~

GW明けに我が家に届いたお揃いの服
第一弾。

1_20110524121008.jpg

白に赤は映えるな~
なんてかわいぃんでしょ

2_20110524121008.jpg

もぉ、ほんっとかわいい

3_20110524142314.jpg



この日はふたり別々に散歩に行ったんです
写真を撮るためにねっ



ゆっくり花ちゃんの撮影会をしていたら、
暗くなってしまい、リキ子ちゃんは
マンションの中でパシャリ

4_20110524121007.jpg
リキ子ちゃん、なんだかとっても
大人びた顔してるじゃな~い

上から見るとよくわかるのだけど、
リキ子はフレブルにしたら、胴が長いので
6_20110524121007.jpg
市販のお洋服はどうしてもボレロ風味に
なってしまいます


7_20110524121121.jpg
このリキ子ちゃんはよく撮れたな~と
自画自賛w


第二弾はいつになるかなぁ



おしまい


関連記事
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

No title
ワンコ撮影会、思いのほか、時間掛かりますよね。

うちのMUMUさんも胴長タイプです。
お洋服短めですが、それもまた可愛いですよね。

2011/05/24(火) 15:14:40 | URL | MUMUっこ #- [Edit
No title
かわいいかわいい~!
お揃い・・・いいなぁ~多頭飼い・・・じゅるっ
ほんと、リキ子ちゃんは長身(長胴?)なのね^w^
ミニ丈がギャルっぽいですわ~v
2011/05/24(火) 22:09:04 | URL | KLASSE #OJ8cLibY [Edit
No title
二人ともとっても似合っているし可愛いですね!!

シマシマ柄いいなぁ~ホント可愛いョ!!
2011/05/25(水) 07:46:22 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
可愛い!
わぁお~
二ブヒともとってもお似合いですよ(*^^*)
可愛い~
女の子は写真が好きなのかしら?
花ちゃんも、リキ子ちゃんも
カメラ目線バシバシ!ですね~
第2弾も楽しみ(^^)v
2011/05/25(水) 10:00:00 | URL | ねね #6wH.DH8I [Edit
MUMUママさんへ
かかりますね~。
これ、携帯で撮ってるんですけど
連写できないから、なおさらですっ(笑

短めも愛嬌ですよねっ♪

2011/05/25(水) 13:36:25 | URL | とまと #- [Edit
KLASSEさんへ
ギャル…(爆
ギラギラしてないですけど、
年齢的にはギャルですわね~ププ
2011/05/25(水) 13:37:37 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
ありがとぉ~ございま~す!
相変わらず着させるときは
洋服噛みまくって大変ですけど(苦笑
2011/05/25(水) 13:38:42 | URL | とまと #- [Edit
ねねさんへ
ありがとぉ~です♪
一通りお散歩が終わってから
撮った写真なので、ふたりとも
落ち着いてくれました~。

花はなぜかカメラ目線が多いです ( ̄m ̄*)
2011/05/25(水) 13:39:52 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




