
--.--.-- *--
EDIT | 

GWの出来ごと

2011.05.30 *Mon
こんにちはっ
11_20110530162054.jpg

今日はちょっとさかのぼって
5月の連休の出来ごとを書きます

初めて遠出をしました。
神奈川方面まで

この日は暑くて、渋滞にはまったりして
どうなる事かと思ったけれど、まずまず
でした。


行ったところは、グランベリーモール。
さすが連休ともあって、人・人・人

ここのモールはお店の中もわんちゃんが
入ってOKな場所があってペット同伴な人たちが
いーっぱいいましたっ

花はマイペースだったけれど、リキ子は
引っ張る引っ張る

それに他の犬が鳴くと、鳴き始めて
困ったぁ。

1_20110530161017.jpg
花、くしゃみの図

なんかかわいぃ♡

さて、今回ここまで来たのは、ずっと
会いたかった友人のブヒちゃんに会うため
だったのでした。

お互いの中間地点に距離があるのと、
友人のブヒちゃんは車酔いをするので
なかなかチャンスがなかったので、
連休を利用して会いに行って来たんです。

14.jpg
はじめまして。いろはですっ

まん丸お顔のまんまるお目目
なんて愛くるしいんでしょ~。

最初はちょっとリキ子は興奮していたけれど
以前からのお知り合いのように3ブヒとも
大人しくお行儀もよかったのに、びっくりしました。
年も近いっていうのもあったのかな

7_20110530161941.jpg
小さい子のお相手をするいろはちゃんと花。

12_20110530161940.jpg
おやつ方をみるいろはちゃんとリキ子。
花はカメラ目線…w

6_20110530161328.jpg

10_20110530161940.jpg
出遅れたリキ子

9_20110530161941.jpg
前に出たと思ったら引っ張られ過ぎで「うへっ」
いろはちゃん、かわゆし女の子なお顔してるな~

13_20110530161940.jpg
最後に記念写真。

リキ子・・・悟りでもひらいたのかしら


3ブヒを眺めて遊んでいるだけなのに、
あっというまに夕方になり、もっといたい
気持ちを抑え、家路に向かいました。

すっごく楽しい家族旅行でした。


おしまい。
関連記事
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

No title
クランベリーモールもブヒ率高いみたいですね~
花ちゃんのおしりに、リキ子ちゃんのお顔。笑える^_^;
3ブヒとも、とっても落ち着いていますね。
うちは、いつもガチャガチャですから。。。
楽しそうなGW、良かったですね☆
2011/05/30(月) 22:43:08 | URL | ねね #6wH.DH8I [Edit
No title
お友達と会えてよかったですね(^O^)/
車酔いしないのは、嬉しいこと♪
これで、今後の遠出も安心かな^^
あっという間に時間が過ぎるのもよく分かります!!
3ブヒとも、めっちゃ可愛いです(●≧ω≦●)
2011/05/31(火) 04:35:11 | URL | 凛ちゃん #- [Edit
No title
おおお~可愛いお友達ですね♪

グランベリーモール素敵な所みたいですね!!
楽しいGWだったみたいですね!いいなぁ~(笑)
2011/05/31(火) 08:07:27 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
No title
こんにちは☆
3BUHIちゃんの記念ショットい~ですねえ(^-^)
リキ子ちゃんの悟りの表情(笑)
さくもよく悟り開きますよ(笑)
グランベリーモールかあ、いいな~。
札幌にはなかなかワンコ連れで入れるショッピングモール
ないんですよ。
いってみたいな~。
2011/05/31(火) 14:53:25 | URL | she #KElgDeco [Edit
No title
こんにちは コジママです(*^_^*)

いつも 足あと ありがとうございます。

クランベリーモール たまに行きますよぉ!

実家から30分弱なので

バギーもあそこで購入しました★☆

記念ショットかわいいv-238
2011/05/31(火) 15:37:26 | URL | コジまま #- [Edit
ねねさんへ
我が家はリキ子ヒトリが
ガチャガチャしてますぉ ( ̄m ̄*)

もう一ヵ月の前のことなんですけど、
貴重な体験をしました♪

2011/05/31(火) 15:48:03 | URL | とまと #- [Edit
凛ちゃん(さん)へ
そうなんですョ~
フタリとも見事に車酔いしないんですっ!
ありがたや~。
ありがとぅございます♪
2011/05/31(火) 15:49:07 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
「ブールドーグ・フランセ」行けそうですよねっ!!
パパさんファミリーは行きましたかー?

あ、今週末はBBQ行かれますよねっ?
よろしくお願いしますm(__)m
2011/05/31(火) 16:01:59 | URL | とまと #- [Edit
sheさんへ
コメントありがと~ございま~す!!

確かにたまに行くと見たことない
姿が見れて面白いけれど、
どちらかというと大草原で
思う存分遊ばせたい派なので、
sheさん地区に憧れます!!



2011/05/31(火) 16:17:10 | URL | とまと #- [Edit
コジママさんへ

そうなんですねっ!!
あそこに行くといつかいろはちゃんに
遭遇できるかも?!
あそこに隣接してる大きな公園が
お散歩コースになっているみたいです♪
2011/05/31(火) 16:19:23 | URL | とまと #- [Edit
No title
ショッピングモールにワンコ同伴できるところは愛媛には
まだ少ないですし、ショップが限られてる。。。
いいなぁ!BUHI率高いんですか?素敵v-10
いろはちゃんも可愛いですね。
3BUHIショット、とっても落ち着いてる様子ですね。
仲良しBUHI友、楽しいですよね。

2011/05/31(火) 17:19:59 | URL | MUMUっこ #- [Edit
MUMUママさんへ
あたしも友達もBUHIライフを
大切にしているので、もっと
近所だったら毎日でも遊びたいのに、
遠いのが残念です。
お友達ってありがたいですよね~♪

2011/06/01(水) 16:48:03 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




