
--.--.-- *--
EDIT | 

初めての…♪

2011.06.01 *Wed
a_20110601132509.jpg
海へ行きました

c_20110601132508.jpg
リキ子は初めての海

t.jpg
いっぱいスンスンして、
お口のまわりは砂だらけ

h_20110601132542.jpg
なにやら満足気なリキ子
でも追ってる先は花ちゃんなんです。

ボールを持って花に近づくリキ子。
i_20110601132542.jpg
リキ子は花が近くにいると安心するようです

f_20110601132507.jpg
ちょっとだけ花より前に居たいリキ子。
二女は必死に自分をアピールします

遊んでいる最中、ちょっとした隙に
ボールを海に離してしまいました。
b_20110601132508.jpg

こんな時、花は諦めが早いです
k.jpg


でも

m.jpg
リキ子は諦めがつきません。

n.jpg
ツンツン鼻で突っつくのでどんどん沖へ
流されていきます。


と、その時衝撃的はことが起こりましたっ

り、リキ子がボールを追って泳ぎ始めたんですっ

あたくし、びっくりしてシャッターチャンスを逃しましたっ
リキ子が犬かきをして追いかけようとするじゃないですかっ

た、大切なショットを逃しましたっ


すでにボールは
l.jpg
こんな遠くまで。

けれど、幸い風の流れで近くまで
流されてきて…

今回ココまで運転をしてくれた親友のP子ちゃんが
海に入りゲッツしてくれました
o.jpg

花よ…これはあなたの手柄ではないからねっ


そうそう、この日お友達に遭遇。
j.jpg
ゆきちくんというお名前でした。(顔がみえぬ…)
4,5歳だったかな
ブログやってますかって聞いたけれど、
やっていませんでした。
残念。


『花と都会と海』
e_20110601132508.jpg


『リキ子と都会と海とボール<ちょとこっちむいて!>』(字余り)
d_20110601132508.jpg


g_20110601132543.jpg
花ちゃんかっこぃ


もう分かった方もいるかと思いますが、
ここはお台場でーす

おそらく我が家から一番近い「海」だと
思われます。

車に入る前に砂を落としてブラッシング
されるリキ子。
q.jpg
かわいぃショットが撮れたね~


おもいっきり走って海にはいって、
楽しかった



おしまい。
関連記事
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

すっごぉー
初海にして、初泳ぎですかあ!
リキ子ちゃん、根性座ってますね(@_@;)

お水は嫌いじゃないのかな?それとも、ボール命?
どちらにしても、すごーい(*^^*)
花ちゃんは、良いとこ取りかなぁww
2011/06/01(水) 16:46:14 | URL | ねね #6wH.DH8I [Edit
No title
憧れのお台場、羨ましい~
本物のシティっ子ですね♪
初めての海なのに、全然お水を怖がってないΣΣ(゚д゚lll)
スゴイなぁ~
それに、スイミングまで・・・
ちなみに、凛ちゃんはカナヅチです((^┰^))ゞ テヘヘ
2011/06/01(水) 19:30:20 | URL | 凛ちゃん #- [Edit
お台場だったんですね(^O^)
初めての海でリキ子ちゃん泳ぐってスゴイ(゜▽゜)
いつ見ても仲良し姉妹ですねo(^-^)o

今年はボンも海か川デビューさせますよ(^0^)/

2011/06/01(水) 19:42:14 | URL | ボンママ #- [Edit
No title
これはお台場では?
うちも先日 お台場の海に行きました
人 人 人でした。

小次郎も水に入りましたが泳ぎませんでした♪

リキちゃん凄いね☆動画で見たかったなぁ!!
2011/06/01(水) 19:43:56 | URL | コジまま #- [Edit
No title
おおおぉ~二人とも 素敵!!

お台場ですよね!! カッコ良いぞ!!

リキ子ちゃんは海デビューですか良かったね!!
2011/06/02(木) 08:24:11 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
No title
初めての犬かき!?

こころのフォルダに納めておきましょ~~
2011/06/03(金) 07:26:11 | URL | takizawametal #d3xRQPUk [Edit
ねねさんへ
ボールにも種類があってね、
このピンクのボールではたまにしか
遊べないから命みたいです!

本人も自分が犬かきをしたことに
びっくりして、目がびっくりして
泳いで戻ってきたんです(爆笑

花は何気に美味しい…w
2011/06/03(金) 14:49:31 | URL | とまと #- [Edit
凛さんへ
シティっ子になれたかしら?
埼玉犬だけどっ(笑

今思えばリキ子は軽いから
浮いちゃったのかな??(笑

花はどうだろう…
お風呂でちょっとだけ
浮かべてみら犬かきを
したよーな記憶があるよーな
ないよーな…♪

いつか一緒に海に入れたら
面白いだろうな~(^^)
2011/06/03(金) 14:51:54 | URL | とまと #- [Edit
ボンママさんへ
そうなんです、お台場にいってきましたよ。
あたしは高速は運転怖いんでお友達に
お願いして…(汗

ボンちゃんも今年は海or川デビューですかっ!!
一緒に泳ぎたいな~(´艸`)
2011/06/03(金) 14:53:34 | URL | とまと #- [Edit
コジままさんへ

です!です!って小次郎くんも
いったんですね~!
会いたかったな~(人´∀`)

いや~動画撮りたかったです。
一番大切な場面が撮れなかった…orz
2011/06/03(金) 14:55:13 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
ありがとぉございます!

って、ボンパパさーん!!!

姉妹・親戚さん探しできましたっ!!!
ご指摘ありがとうございました( ̄▼ ̄人) 
2011/06/03(金) 14:56:42 | URL | とまと #- [Edit
takizawametalさんへ
そうなのですよっ!!!

初海で初犬かきですっ!

びっくり&感激で手がとまっちゃいました~w
2011/06/03(金) 15:18:51 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




