
--.--.-- *--
EDIT | 

BBQ…♪

2011.06.04 *Sat
いよいよ明日は…

フレンチブルドッグ&パグ 鼻ペチャBBQ集会 in埼玉秋ヶ瀬公園

この日の為に、あたしくしもようやく名刺を作りましたよ~

もう絶対間に合わないだろうと思っていたら
まだ間に合うよ~って教えてもらって、
その日から何人かの方から貰った名刺を参考にしつつ、
いろんなサイトを探しました。

初めての名刺ということで、いろいろ考えていたのですが
よくよく探すと、コレ!っていう写真がないっヾ(*`Д´)ノ

今から撮るにも場所も時間もないっヾ(*`Д´)ノ

使いたい写真は携帯のものが多くて、名刺には
あまり適さないことに気付き、いろいろ探した挙句、
今回は

namecard.jpg

この写真になりました~

お願いしたお店の方も素人相手に丁寧に何度も
校正をしてくださって、ありがたかったです。
おまけに気持ち多めに作ってくれました。



そして…
実は…

ずっと使うチャンスがなくてほぼ未使用なんだけれど、
アレも買いましたよっ。

GEX バギー

バギー

多頭犬用なんです。
これ、アディちゃんのパパとママがお出かけした時
写真を送ってくれて、翌日自分の目で確かめて
即買いっ

でもって、耐荷重が20キロ。

えっとぉ…
花が12キロでリキ子が7キロだから…19キロか

あはははは

大丈夫かな…タイヤ…

今になっていろんなバギーを目にするんだけれど
タイヤはもっと太いものの方がいいかもね~。

ま、我が家の財政事情もあるので、これで
やってみましょう

明日、花とリキ子を乗せて、ガタガタとコマ送りのような
動きをしていたら笑ってやってください

あ~一人で大汗かきそうだわ~


みなさん、明日はよろしくお願いしますっ


関連記事
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

No title
お名刺かわいい☆

こんな感じなんですね~初めて見ました(^-^)

やっぱ皆さん作ってますね!!

今日はいい天気で良かったですね(*^_^*)
2011/06/04(土) 19:11:19 | URL | コジまま #- [Edit
No title
おおお!!素敵な名刺ですね!今度是非交換して下さい(笑)

BBQ参加ですね!! 楽しんできて下さい!! 

レポートUP楽しみにしてますね!!
2011/06/05(日) 07:21:02 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
No title
名刺、とっても可愛いですよぉ!!
バギーも新調して、お出掛けばっちりですね☆
BBQ、楽しそうですね・・・
お天気も、まずまずのようですから、
思いっきり楽しんで来てね~
BBQの様子、楽しみにしています!!

2011/06/05(日) 11:30:44 | URL | ねね #6wH.DH8I [Edit
お疲れ様でした
今日のオフ会で小梅(フレンチ)&梅之助(ブルドッグ)を連れていた飼い主です。
りき子ちゃんと花ちゃんはおとなしくてとってもいい子ですね。
クールエプロンもとってもお似合いでしたよ。
我が家はフレンチブルドッグのオフ会は初めてだったのですがやさしく話かけてくれてとても嬉しかったです。
次回のオフ会には我が家も是非名刺を作ろうと思いました(笑)
皆さんに覚えて頂くには必修ですね!!!!!
これからもブログにちょこちょこおじゃまさせてさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
2011/06/05(日) 21:29:51 | URL | あっち #- [Edit
No title
名刺☆ ふたりとも い~顔してるっ!
かわいーです(^-^)
うちも 作ってみよっかな~。
って もらってくれるひと・・・いるかな?(笑)
バギー いいですねっ。
うちも ほしいんですけど・・・
なかなかお高いですしね。
しかも さくべに合計24キロ・・・
頑丈なの希望・・・!
2011/06/05(日) 23:26:36 | URL | she #KElgDeco [Edit
お疲れさまでした。
昨日はお疲れさまでした~
(^^
以外と疲れましたね、、
(と、年か、、な?)

名刺もらうの忘れてた~~~

家に着いた時のおじちゃんが
微笑ましかったね♡
2011/06/06(月) 06:46:29 | URL | takizawametal #d3xRQPUk [Edit
コジままさんへ
ありがとぉ~ございます♪

名刺デビューしましたよっ!
何度かブヒの集まりに呼んで
もらったんですけど
その時思ったんです!
名刺があると、皆とお話する
キッカケになるって(^^)
2011/06/06(月) 10:45:56 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
ぜひとも交換してください~!
って、パパさん達も楽しそうでしたね~。
あのクッションにはやられましたっ(>_<)
2011/06/06(月) 10:47:45 | URL | とまと #- [Edit
ねねさんへ
やっと名刺公開しました~(人´∀`)
かわいぃですか~?
ありがとうございます☆

BBQ楽しかったです!
ちょとBUHIたちは暑そうだったけれど。


2011/06/06(月) 10:52:17 | URL | とまと #- [Edit
あっちさんへ
初めてブルちゃんを間近でみられて
大興奮しちゃってました~。

我が家も、何度かのオフ会で感じたんです。
名刺があるとお話するきっかけにもなりますしねっ♪

そうそう、道満は我が家から30分くらいです!
これからはちょっと厳しい時期にはいりますけれど
涼しくなったら道満で遊びましょ!!!
楽しみ~(○´∀`○)

2011/06/07(火) 09:16:27 | URL | とまと #- [Edit
sheさんへ
いつもツボってしまうブログを書いて
くれてありがとーございますwww

名刺作ったらみせてくださいね~!

バギーね…
うちもギリギリ20キロなんで、ちょっと荷物
乗せたら危ないかも?!

うん、しっかりしたものはお高いですよね。
今回のBBQで皆の憧れのバギーを持っている方が
いて…ジロジロみちゃいました ( ̄m ̄*)
2011/06/07(火) 09:20:28 | URL | とまと #- [Edit
takizawametalさんへ
お疲れ様でした~!
焼き係もお疲れ様でしたm(__)m
たぶん、あの熱で体力消耗されたんじゃないかと…。

名刺、お嫁さんにあげましたよぉ!

また遊んでくださいね~!!
2011/06/07(火) 09:22:38 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




