秋ヶ瀬公園 BBQ!

2011.06.06 *Mon
鼻ぺちゃBBQ行ってきました~ワーイ

019[1]


むっちゃくちゃたくさんのBUHIちゃんに
会いましたよ~。

我が家はご近所で仲良くさせてもらっている
アディちゃんファミリーと参加
駐車場がすぐに埋まってしまうことを心配して
ちょと早目に出発

んが、すでにたっくさんのBUHIファミリーが
敷き物を引いていたり、テーブル、イスが組み立て
られ、中にはもうまったり落ち着いている
ファミリーもいました。

以前ステラタウンでお会いしたボンちゃんママ
とも合流
場所を取っておいてくれていました(感謝!

そして、てくほのパパさんファミリーにも
会え、テンションUP

今回は名刺もあるし、出来るだけたくさんの
みなさんと交流したいな~と、花とリキ子を
連れてそそくさとごあいさつ周り

いろんなブヒちゃんと遊べてとってもたのしい
一日でした~。

001[1]
ほのちゃんとてっくん

あ、パパさん、一緒にいらしたフォーンも
パピ子ちゃんを連れていたファミリーさんは
ブログやられますか~

005.jpg
アディちゃん、満目の笑み

007.jpg
お名前わすれちゃった~
けど、利き水をあっちこっちで
していたらしい(´艸`)
これ、我が家のお水なんですけど
すごく気に入ってくれてごくごく飲んで
くれました(笑)

008.jpg
ブルドッグの梅之助くんですっ
後ろに小梅ちゃん(フレブル)がいたのですが、
初めてブルドッグを間近にみて、ハグできたことに
興奮して撮り忘れちゃいました。
小梅ちゃん今度一緒に撮らせてねっ☆

009.jpg
可愛らしくて、パシャリ
 
010.jpg
人間さまがお肉やらお野菜を焼いているところから
それほど離れてない場所でヒトリじっと座ったり寝たり
なんだかとっても愛くるしくて、近くへいったら
「なんだね?」って言われちゃいました(´艸`)

 
003.jpg
会場を歩きまわっていたら、ノーリードの
2BUHI発見っ

そして見事なカメラ目線&ポーズ
かっこいいな~

002.jpg
ちょっとだけ、リキ子の横顔に似てるな~なんて
想って撮らせてもらいました。

写真も本当はもっともっと撮りたかったけれど、
それよりもお話して触れ合っている方が楽しくて
これでおしまいですw


ぽんずちゃん、うめちゃん、ママたちとは
おしゃべりできたのに、写真がナス…
ごめんね~。
7月楽しみにしてます

あ、忘れるところだった

みて~(ノ ´▽`)ノ
4BUHIオソロー
015.jpg

みんなとってもかわいぃねっ
けど保冷剤あっという間に溶けちゃったよっ。
保冷剤もっとプリーズだったw

そのあとも出来るだけたくさんのブヒちゃんと
交流して、ちょっと早目に失礼させてもらいした。

さて、早めに家路ついた我が家。
さすがのリキ子も疲れたご様子。
お部屋に入った途端花にくっついていました。
025.jpg

んが、お外でいっぱい遊んでそのままに
しちゃ~おけませんっ

リキ子ぉ~お風呂はいるよ~とあたし。

026.jpg


なんで

すこし休ませてよぉ…とチラ見するリキ子。
花はすでに夢の中でなにも聞こえてなーい(たぶん)


この後、リキ子はお風呂場へ拉致され、
イイ気分で寝ていた花も、ズリズリとベッドから
引きずられ、お風呂に入りました。


いっぱい遊んだ後は、キレイキレイ
その方が気持ちよく眠れるでしょ~(´艸`)


今回はいっぱいたくさんの方とお話が
できて楽しかった~。

BUHIのパワーってすごいな~
癒された~

みんなみんなホントにありがとぉございました。
また会える日を楽しみにしてますっ
関連記事
COMMENT (21)  EDIT | 

COMMENT

No title
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした~
いつも2ブヒをそのとまとさんの細腕で采配を振るわれてて(笑)頼もしいですっ。
うちも帰ったら速攻シャンプーでした!
うちのカメラに花&リキ子がたくさん写ってました^-^
昨日のこと、思い出してはうふふ~~って思っちゃいます^w^
2011/06/06(月) 20:26:14 | URL | KLASSE #OJ8cLibY [Edit
うわぁぁぁぁぁ・・・
めちゃくちゃ羨ましい!!!!!!v-10
参加したかったな~。

いいな・いいなv-238
見ているだけで癒されました~。
ありがとうございます。

花ちゃんと、りき子ちゃん、仲良しでかわいいな~v-344
疲れちゃったんですね!
とまとさんも、Wブヒちゃんのシャンプーお疲れ様でした。
(尊敬しますv-421
2011/06/06(月) 21:01:59 | URL | クレーンママ #- [Edit
No title
すっごーーーーーい!
BUHIだらけ~☆BUHIまみれ~☆
パラダイスですねっ(^-^)
帰ってきた 花ちゃん・リキ子ちゃんの姿からも
楽しかったのが伝わりますわ~(^-^)
2011/06/06(月) 21:59:58 | URL | she #KElgDeco [Edit
No title
昨日はお疲れ様でした。

ブヒには蒸し暑くて大変でしたね。
WBCで撮ったとまとさんの顔を知っていたせいか、昨日は初対面な緊張感もなくご挨拶できてしまいました。v-221
とまとさんの留守(挨拶まわり?)中、リキ子さんと花さんと遊ばせてもらいました。アリガト~

フォーンのパピーは「LeuK ルーク」
お姉ちゃんは「Monaka モナカ」
モナ・ルーク家はブログやってます。
WBC組なのでHPの参加BUHIの名前「もなか」から飛んでいけますよ。
2011/06/06(月) 22:14:11 | URL | てくほのパパ #cGDFv4b2 [Edit
No title
すごい集まったんですね!!
いいな♪ 

楽しかったんだろうな(笑)
シャンプーお疲れ様です!!
2011/06/07(火) 08:25:09 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
KLASSEさんへ
お疲れ様でした~!!!
会えて、お話ができてすっごく嬉しかったです~!
写真いっぱい撮ってくれていたんですね~!
よかったら見せてくださいぃ~!



2011/06/07(火) 09:25:10 | URL | とまと #- [Edit
クレーンままさんへ
す、すごいでしょ!
なんでも100匹越えしたみたいなんですよぉ~!!

自分的にはもっといっぱい撮っていたと
思っていたのに、開いてみたらこれだけだった…orz

シャンプーは最近大人しく入ってくれるので
楽しんでやってますよん(^^)v
2011/06/07(火) 09:28:01 | URL | とまと #- [Edit
sheさんへ
もう、迫力満点でしたっ!
中にはプールを持ってきてくれた方もいて
楽しく水遊びをするブヒちゃんたちも(´艸`)

みなさんBBQ慣れしてる方が多くて
ありがたかったです!
2011/06/07(火) 09:29:44 | URL | とまと #- [Edit
てくほのパパさんへ
お疲れ様でした。

そして、いろいろ貸して下さって
ありがとうございましたっ!!

WBCで覚えてくれていたなんて、感激ですっ!
また誘ってくださいっ!!!

あ、モナカちゃんとルークちゃん!!!
名刺もらったのに忘れるなんて、失礼だなっあたし。

さっそく遊びにいってきまーす。
2011/06/07(火) 09:36:04 | URL | とまと #- [Edit
No title
ブログにコメントありがとうございました☆
あずきの飼い主☆あずママです。
先日はありがとうございました~。
リキ子ちゃんも花ちゃんも元気元気でしたね~。
我が家のあずきも2~3歳までは ピョンピョンしてました。
チビ連れだったのでなかなか動けなくて残念だったのですが
またお逢いしたときには、よろしくお願いします☆
2011/06/07(火) 09:38:27 | URL | あずママ #rjTtL2Ro [Edit
ボンパパさんへ

100匹越えしたよーですよっ!
見渡す限りのブヒちゃんに萌え~♡
2011/06/07(火) 09:44:41 | URL | とまと #- [Edit
あずママさんへ
わーい!
来てくれてありがとぅございます(人´∀`)
同じ埼玉ですから、きっと会えますっ!
いや、ぜひ会いましょう!!
2011/06/07(火) 10:52:28 | URL | とまと #- [Edit
No title
はじめまして~
ご訪問ありがとうございますドリフの片割れカメPと申します。BOOのきょうだいとなかなか絡めずでした。リキ子チャンがはじめてです。仕事がらなかなか日曜が休めなくイベントにほとんど参加したことがありません。
リキ子チャンはもちろん、とまとさん、花ちゃんにも会えること楽しみにしていますよ。是非ともよろしくおねがいします
2011/06/07(火) 16:47:52 | URL | ドリフ #2baZJQFQ [Edit
No title
いやぁ~とっても楽しそう☆
行きたかったなぁ・・・
花ちゃんもリキ子ちゃんも、楽しめて良かったですね~
しかし、すごく集まりましたね!
沢山のブヒに合うと、テンションe-353ですね。
あ~ホント、楽しそうだぁ☆
2011/06/07(火) 22:36:24 | URL | ねね #6wH.DH8I [Edit
カメPさんへ
お返事ありがとぅございますヾ(o´∀`o)ノ
私も初めてなんですよ~!
すごく嬉しくて思わず書き込みにお邪魔しちゃいました(´艸`)
会える日を楽しみにしています!!
ブログリンクさせてくださいねっ♪
2011/06/08(水) 10:09:01 | URL | とまと #- [Edit
ねねさんへ
来るかな~なんてちょと期待してた
自分がいました(´艸`)
これからの季節はブヒちゃんたちにとって
ちょと大変になりますけれど
それが過ぎたら集まれたらいいですね~!!
2011/06/08(水) 10:15:03 | URL | とまと #- [Edit
No title
めっちゃ楽しそう!
(・∀・)いなぁ、羨ましいです。

一度にたくさんのBUHIに会えるなんて
ニマニマしちゃいますよね。

見ているこちらまでホント楽しい気分です。
ありがとうございます。

2011/06/08(水) 13:34:40 | URL | MUMU #- [Edit
MUMUさんへ

誘ってくれた方々に感謝!(^0^)

これもすべてWBCに勇気を出して
参加したのが縁だったりします。

皆さんがとっても優しくてね、
こんな楽しいのならまた!って感じで
現在にいたりますw

あれ?、レスになってないかな・・・(汗
2011/06/08(水) 14:03:12 | URL | とまと #- [Edit
No title
こんにちは!コメントありがとうございました
リンクはモチロンよろこんでOKです~~
また記事があがるころやってきますね~~
2011/06/10(金) 12:03:28 | URL | ドリフ #2baZJQFQ [Edit
ドリフさんへ
即リンクさせてもらいました~♪
やっとUPできましたっ。
どぞよろしくお願いします(ノ ´▽`)ノ
2011/06/10(金) 15:46:25 | URL | とまと #- [Edit
No title
遅ればせながら、お疲れさまでした!
リアルワークが忙しくて、なかなか
web世界に生きれなかった。
(^^;
暑かったけど、楽しかったですね~♡
2011/06/11(土) 10:35:22 | URL | takizawametal #d3xRQPUk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: