
--.--.-- *--
EDIT | 

我が子たちの親戚サマ…♪

2011.06.10 *Fri
このブログを始めるとき、
「フレンチブルドッグのひろば」という
のがあることを知り、ブログ開設と
同時に登録をしました。

するとそこでは、血統書のとおりアルファベット
&数字を入力すると親戚さんのリストが出てくる
というなんだか夢のような機能があったんです

すぐにドキドキしながら入力をしたのですが、
どうやら入力がうまくいっていなかったらしく
表示されませんでした

それから気付いたときには何度も何度も
試みたんですけれど、全く表示されず
半分諦めていたんです。

そんなところボンパパさんがこの機能で
親戚サン&兄弟がいたという記事を書いていて、
またまた火がついたあたし

もう一度…血統書とPCをガン見。
瞬きを忘れて、入力w
数字入力がなぜかとっても苦手なので
あまりにもガン見しすぎて三半規管が
やられてしまいながらも入力w

すると、どうでしょう

間もなくして、花ちゃんとリキ子ちゃんの
親戚サンたちが現われたではないですかっ


嬉しくて興奮しすぎたのか、
見つかったことで安心したのか、この日は
突然の睡魔でダウンw

翌日から親戚サマのブログに毎日の
ようにお邪魔。(ストーカーじゃないよ!)
あとはどのタイミングで接触しようかと…
そればかり。


やっと意を決して、お邪魔した親戚サンは…

いつも「フレンチブルドッグひろば」で
アクセスランキングで上位にいる
「ドリフさんち日記」BOO君のブログ。

なんとなんとリキ子と兄妹だったんですっ

いつも上位にいるので何度もブログにお邪魔
していた方が、まさかまさかの兄妹関係にあることに
喜びを隠しきれませんでしたっ

そしてブログを見ると同県に住んでいる
ことも分かりました

なかなかお仕事の関係でBUHIの
集まりには来られないようですが、
いつか会えたらうれしいな~なんて
思ってます

BOO君はリキ子に一番近い親戚サンだし


まだ花とリキ子の親戚サンの中で
ブログをやられている方がけっこう
いらしたので、タイミングを見て
お邪魔しにいっちゃおうと思います。

なんかめちゃめちゃワクワクします

ちなみに…

もはや親戚サンとは言えないかもしれないん
ですけど、なんだか嬉しかったので、
ちょこっと書いてしまうと、

我が子達の親戚サンの親戚サンを見ていたら、
あたしがこのブログを書くきっかけに
なった第6回WBC(World BUHI Classics)
以来、繋がってくれている鶴瓶くんとリキ子が
ある子を通して繋がっていたんです。
(まだコンタクト取れてないので、
今は「ある子」とさせてくささい)

鶴瓶くんは、その子とは父方のいとことで
リキ子は、その子とは母方のいとこ。

もはや血は…ですよね(苦笑

でも繋がってるよね
(wakiさん見てくれるかな)

最後に今朝撮れたての花とリキ子です

親戚サマへお披露目を兼ねて

どうぞ改めてよろしくちゃん

花ちゃん

1

3

4

リキ子ちゃん
あ

う


え



おしまい

関連記事
COMMENT (27)  EDIT | 

COMMENT

No title
登録されて見るとき ドキドキですよね!!
小次郎のいとこは めちゃくちゃ多いです(笑)
明日1才しか違わないおばさんの はなちゃんに会いに行きます
ドキドキ 楽しみで寝れないかも(*^_^*)
親戚さんと沢山会えるといいですね!!
今日の写真モデルみたい!!リキ子ちゃん チャンピオン犬の風格が☆
2011/06/10(金) 16:43:30 | URL | コジまま #- [Edit
No title
親戚さん、たくさん見つかってよかったですね~
本当このひろばの機能すごすぎます!!
そらまめさんもこちらに登録したお陰でたくさんの親戚さん達とお知り合いになれました。

ぜひ、Booくんにもお会いできたらいいですね♪
2011/06/10(金) 16:47:04 | URL | そらまめ家 #- [Edit
No title
ドリフの片割れカメPと申します。
確かウチはフレブルひろば登録して3年くらいでしょうか
はじめてブログをやっているきょうだいとたどり着けたことは感動でした。しかも同県・・・
フレブルひろばではいとこちゃんと会ったり全く同じ日に生まれたお友達、フレブルひろばからブログ見たことあります~って声かけられたなどなど色々な出会いがありました。
ウチのBOO坊はエアへコキングですが是非是非近いうち遊びましょうね!
ヤホブロでの他ブログのリンクが分からないのでチョイチョイ遊びに参りますね^^
よろしくおねがいします~~
2011/06/10(金) 19:18:28 | URL | ドリフ #2baZJQFQ [Edit
No title
うんうん。とっても分かります。
うちもはじめて登録したとき鼻血でそうでしたっ(笑)
でも…なかなかコメント残す勇気がなくて、(いとこさんに)恐れ多くて…
今に至ります。

いつか会えないかと、他力本願ですっ。

とまとさん~ぜひぜひ、バシバシ、アタシに変わり?コンタクト
とってください!!
きっとアタシの勇気にかわりそう(笑)
ちなみに福助くんブログ見ました。
美人さんでよく似てますねっ。

あっ。BBQで名刺交換させていただいたゆきまめです。
これからもよろしくお願いします。
2011/06/10(金) 19:52:44 | URL | ゆきまめ♪ #- [Edit
No title
おぉ~~~!!
とうとうとまとさんも、親せき探しし始めましたね^w^
しかも兄弟見つかったなんて、うらやましいぃ~~
オマケに近くだなんて、悶絶ですね♪
ワタシも最近やってみたとこです。
ブログにぽんの特徴も載せました(笑)
うちは、WBC組では、ほのちゃんと、小虎君が遠い親戚のようで♪それだけでも、テンションあがりまくりでした~!
羨ましい~~兄弟・・・会えたときはアップしてねん^-^
2011/06/10(金) 22:27:59 | URL | KLASSE #OJ8cLibY [Edit
No title
入力完了したんですね!! 兄弟さん見つかったんですね!!
よかったね!! 

二人ともポーズが決まってますね!! カッコ良いぞ!!
2011/06/11(土) 07:56:19 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
No title
うわ~~~~!
なぜかこっちが緊張してきた~~~
(^^;
2011/06/11(土) 10:33:01 | URL | takizawametal #d3xRQPUk [Edit
No title
親戚さんが、見つかって良かったですね~
私も、れおと一緒に産まれたお姉ちゃん、
ぷぅちゃんのママさんから連絡をもらった時、
嬉しくて号泣した事を憶えてます(*^_^*)
早く会えるとイイですねww
2011/06/11(土) 12:33:20 | URL | ねね #6wH.DH8I [Edit
とまとさん、見ましたよー!

親戚さん見つかったんですね。
うれしいですよね~♪
なんだか皆さん、着々と親戚さんを見つけていて羨ましいです。
私も勇気を出してコメ入れてみようかな?
いつか親戚さん同士会うのって夢ですよね!

そして…鶴瓶とも繋がっていたなんて!!
ひょえ~~デス(@_@)
親戚さん→親戚さんを探す見方もあるなんて、思いつかなかったですよぉ。
遠いかもしれないけど、繋がっていることは確かっ。
とーってもうれしいです(*^_^*)

私も今度じっくり親戚さんリストを見ようと思います!
2011/06/12(日) 08:37:53 | URL | waki #- [Edit
No title
ひろば登録すると親戚さんがわかって、
なんだかテンション上がりますよね。
遠い親戚ってだけで親近感アップですよね。
うん、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)わかりますよー!

最近チェックしてなかったから、
久しぶりにひろばの親戚さん、見てみようっと!

2011/06/13(月) 13:02:20 | URL | MUMU #- [Edit
コジままさんへ
もうね、心臓の音が聞こえるくらい
ドキドキしてたんです!
そしたらエラーで_l ̄l○
あの時の落胆ぶりはひどかったなぁ…

コジままさんも会いにいかれるんですねっ!
なんだか親戚サンと会えるってまた特別な
感じがしちゃいますよねっ。

この写真特にリキ子は奇跡ですっ。
こんな大人しく座ってくれるなんって。
すこしは「おとな」になったかな(´艸`)

ありがとぉございます♪

2011/06/13(月) 15:21:20 | URL | とまと #- [Edit
そらまめさんへ
ホントすっごいですよね!
親戚さんと繋がれるって
うれしいですよね~♪

これから会えると思うと
ドキドキです(´艸`)

2011/06/13(月) 15:25:47 | URL | とまと #- [Edit
かめPさんへ
そうだったんですねっ!!
私はずっとこの登録の仕方で苦戦していて…
まだブログ初めて1年にもなりませんが、
やっと!!!って感じです♪
ホントにうれしいです。
ありがとぉございます。
まだまだやんちゃなリキ子ではありますが
ぜひとも長い目でみてやってくださいましm(__)m
2011/06/13(月) 15:28:25 | URL | とまと #- [Edit
ゆきまめ♪さんへ
鼻血って!!!(ウケるw)
でもその勢いですよね。
しかもボンパパさんのように
同じ誕生日なんて子がいたら
なおさらなんでしょうね~。

福助くんブログみてくれたんですね~
(まだ緊張してコメント残してないんです…汗)

はい!こちらこそ仲良くしてくださいっ!
よろしくお願いしますm(__)m
2011/06/13(月) 15:31:37 | URL | とまと #- [Edit
KLASSEさんへ
さがしましたよぉ~!
遠い親戚といえば、鶴瓶ちゃんと
繋がっていたことに嬉しすぎて
一人興奮してましたーっ♪

あたしもこれから会う親戚サンの
ためにWANTEDみたいな写真
載せちゃた(´艸`)

随時UPしちゃいます♪
2011/06/13(月) 15:40:24 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさん
いやいや、ありがとぉ~ございます♪
いつも何かと助けられてる我が家で
ございますm(__)m
三郷の室内ドッグラン我が家もチェック
しました♪
2011/06/13(月) 15:41:29 | URL | とまと #- [Edit
takizawametalさんへ
ねー!
ドキドキですよぉ~。
アディちゃんも探して見ちゃう?
2011/06/13(月) 15:43:17 | URL | とまと #- [Edit
ねねさんへ
それはすごいぃ~!!!
そりゃ泣いちゃいますよ~。
いいな~!
2011/06/13(月) 15:46:34 | URL | とまと #- [Edit
wakiさ~ん!
遠い親戚サンですー!!
覚えてますか?
道満でのWBCで同じポールにつなげておいて
3BUHIでスンスンしてたの(´艸`)
きっとあれは運命的な出会い
だったんじゃないかと… ( ̄m ̄)

見つけたとき、すぐにでも
本当は連絡したかったんですけど
うれしさを隠しきれずしばらく
変なテンションだったんで、
落ち着いてから、ここに書いて
みましたw

また会うのが楽しみですっ!!!
2011/06/13(月) 15:50:55 | URL | とまと #- [Edit
MUMUさんへ
親戚サンたちのブログに行くたびに
ドキドキしてますw
ちょっとでも血が繋がってるって
うれしくてうれしくてどのタイミングで
コンタクトとろうかってことしか
考えてなかった一週間でしたw

2011/06/13(月) 15:55:51 | URL | とまと #- [Edit
どうも、叔父です。
こんにちは!
コメありがとうございましたぁ~。
すみません。。。なかなか更新しなくて(^_^;)
千代蔵も姪っ子がいる年頃なんですね~(*^_^*)
花ちゃんスマイルが
どことなく千代蔵に似ている気もするんですけど・・・
気のせいでしょうかねぇ???
また遊びに来ます!よろしくお願いします!!
2011/06/13(月) 19:08:07 | URL | チヨ家 #VFiPhtaA [Edit
チヨ家さんへ
千代蔵叔父様、早速きてくださって
ありがとぅございます!
顔似てますか?
真正面のお顔拝見してみたいです!!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
2011/06/13(月) 20:58:11 | URL | とまと #- [Edit
No title
こんにちは。福助です☆
コメントありがとうございました♪
今は、親戚さん探しに夢中なんですね~
い~っぱい会えるといいですねっ♪
2011/06/14(火) 02:45:18 | URL | さどちん #- [Edit
さどちんさんへ
そ、そうなんです(^^;)
ブログ初めてからずっとやっていたんですけど
全然HITしなくて、やっと今になって出来たので
当初より気持ちがあがっちゃってます ( ̄m ̄*)
また遊びにいきます!
2011/06/14(火) 09:32:32 | URL | とまと #- [Edit
No title
早速お邪魔しました!ニコのママの
たけこです!教えて頂いてありがとうございました!
これからどんどん親戚探し頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011/06/14(火) 12:53:44 | URL | たけこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15(水) 13:48:28 | | # [Edit
たけこさんへ
来てくれてありがぉ~ございます♪
すこし遠い親戚ですが仲良くして
ください(^▽^*)
2011/06/15(水) 14:14:05 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




