BUHI日和…♪

2011.06.27 *Mon
この週末はなんといいましょうか…
BUHI日和だったですよねっ!!

秋ヶ瀬公園のはなぺちゃオフ会で
お知り合いになった梅之助くんと小梅ちゃんファミリーが
毎週道満ドッグランにいるということで、
会えたらラッキー♪と思い、道満まで
行ってきました。

WBC以来だ~。
めちゃめちゃ久しぶり。
初めて行った時は道に迷いながら行ったけれど
今回はすんなり2、30分で到着!

まだ10時ちょっと回ったくらいなのに、
すでに車はいっぱい。
けどラッキーなことに、ドッグランに近い
ところに止めることが出来、いざっ!

ぐいぐい引っ張る花&リキ子
荷物をたくさんもっていたというのもあって
思うように動けずw

そしてドッグランに入ると
最初に目に入ったのが梅之助くんでした~

わーーーーーーい

会えた~!!!!

この週末は土曜日も涼しかったから
もしかしたら今日はいないかも~
なんて思っていたので嬉しさ倍増。

いつも一人だからお知り合いがいると
すっごくうれしい( ̄▼ ̄人) 

花もリキ子もお友達がたくさん
いることに大興奮。

楽しい時間を過ごしました。

B_20110627142024.jpg
ボールの中でも一番のお気に入りはテニスボール。
散歩中はすぐに取り上げられてしまうので、今日は
離すまいとずっと咥えておりましたw

A_20110627142025.jpg
リキ子は動きが素早く、思うように
写真がとれず…

L
ちょうどこの日はフリーマーケットをやっていて
クールタイとエプロンを出店していちんたちゃん
(女の子)と一緒♪
えっとどこに写っているかというと、後ろの方の
ブリンドル(大きい方)


H_20110627143627.jpg
小梅ちゃん、リキ子にスンスン。
リキ子のとなりにいるのはボステリちゃん。
並んで見ると…
リキ子、ボステリに似てるかな?

I_20110627143627.jpg
小梅ちゃんとリキ子のパイド柄~
かわいぃ~(´艸`)

帰り際に小さい子に牛みたい!って言われた~
そのとーり!

G_20110627143627.jpg
シャッターを押すタイミングを間違えた~。
梅之助くんと小梅ちゃんのお顔が~
ごめんね~。

M_20110627143730.jpg
道満のドッグランには小さいけれど行水
できるようになっているんです。

梅之助くんと小梅ちゃんは熱くなると
自分からパッシャーンと入りにいきます。

ウチの子達はやり方をしらないので、
リキ子は水嫌いなので、お話にならないけれど
花をいれてみたところ、しばし楽しんで
自ら出ました。

C_20110627142024.jpg

このおじさん…
アッチさん曰く、よくワンちゃん達と
遊んでくれるやさしい方のようです。
我が子とも遊んでくれました(´艸`)
どうもありがとぅございます。

K_20110627143626.jpg
ドッグランでお会いした、あーるくんと
J_20110627143731.jpg
たいがーくん


この日は鼻ペチャ率がとても多く
うれしい一日でした。

帰ってから間もなくして花とリキ子は
もちろんあたしも夢の中でした。


アッチさん、風邪の具合はどうですか?
ちょと苦しそうでしたよねっ。

早くよくなって、また遊びましょ♪

要領もつかんだので、次回はマシな
写真を取ろうとおもいまーす。


おしまい









関連記事
COMMENT (22)  EDIT | 

COMMENT

スッゴイたくさんのブヒブヒ(●≧ω≦●)
こんなにお友達がたくさんいると、
ママさんもテンション上がっちゃうよね^^
水浴びできるなんて、シャレてるぅ~
みんな個性豊かで、可愛いね(*^-゚)vィェィ♪
2011/06/27(月) 19:40:19 | URL | 無敵の凛様 #- [Edit
BUHI祭りですねっ☆
みんな、かわいーなー(^-^)
行水できるなんて、気が利いてますね。
花ちゃんもリキ子ちゃんも
楽しんだみたいでよかったね。
あ、いちばん楽しんだのはとまとさん!?(笑)
2011/06/27(月) 22:34:33 | URL | she #KElgDeco [Edit
リキちゃんスタイル抜群☆
本当ボステリでもいけるかも(^^)v
ブヒ率 高くて楽しそうですね!!
お水も浴びられて いいランですね~ 
ちょっとクールダウン出来ますね
いつもランで盛り上がってるのは私だけです(笑)
ブヒちゃんがいると猛烈に元気になります♪
みんな一緒ですね!!
2011/06/28(火) 00:15:08 | URL | コジまま #- [Edit
おはようございます。
日曜日はお疲れ様でした。
遊びに来てくれて本当に嬉しかったです。
ハナちゃんと梅之助の混浴すがたの写真もとれて私はうきうきでしたv-238
私の風邪は一向に治らず昨日は仕事を休んで病院に行ってきました・・・体調がよかったらもっと遊びたかった♪また、ご一緒出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
2011/06/28(火) 06:39:04 | URL | あっち #- [Edit
おおお!
ブヒまみれですね(笑)

いいなぁ~
2011/06/28(火) 10:50:55 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
無敵の凛様へ
思いのほかいてくれてテンション
あげあげでしたよ~!!
水浴びも出来るし、7月には
ミスとシャワーなんていうのも
あるみたいなんです!
クセになるな~
2011/06/28(火) 12:38:20 | URL | とまと #- [Edit
sheさんへ

あ、わかります ( ̄m ̄*) ?
一番落ち着きなかったのは
あたしかもしれないですw
みんなと触れあったり動きを
見てるのが楽しすぎちゃって
写真がおろそか…w

2011/06/28(火) 12:40:29 | URL | とまと #- [Edit
コジままさんへ
抜群っていうか、痩せすぎなんですぅ。
8,9割ボステリですか?って聞かれちゃうくらい。
やっぱりラン行くと盛り上がりますよね!!
2011/06/28(火) 12:41:34 | URL | とまと #- [Edit
アッチさんへ
だ、大丈夫ですか???
すごく苦しそうでしたもんね。
心配してます…。

今週末も何気にBUHI日和っぽいですよ~!
早く治して、来週も会いしましょ~ヾ(o´∀`o)ノ
(行く気満々w)
2011/06/28(火) 12:46:06 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
このほかにもまだいろんなところで
家族と思い思いに過ごしていた
ブヒちゃんたちにもあったんですよ~!

2011/06/28(火) 12:47:32 | URL | とまと #- [Edit
こんにちは!
日曜日、道満に行ったのですね~
れおのお姉ちゃん、ぷぅちゃんも、
フリマにお友達が出店されていたようで
道満に行ったそうですよ☆会わなかった?
私もお誘いがあったのですが、
予定があり、残念(@_@;)
道満はブヒ率高いですね~花ちゃんもリキ子ちゃんも、すっごく楽しそう(^^)v
2011/06/28(火) 17:00:24 | URL | ねね #6wH.DH8I [Edit
WBC以来、まだ行ってないです・・・
こんなにお友達がいて、プールもあるなんていいですね♪
久々に行こうかな~~・・・ってもう暑い日ばかりかな--;

花ちゃんはテニスボール好きですか♪
ぽんずは最近、バスケットボール好きになりました・・・
2011/06/28(火) 22:22:16 | URL | KLASSE #OJ8cLibY [Edit
日曜日、道満でお会いした大きいブリンドルちんた☆の飼い主emi☆です

日曜日は遊んで頂きありがとうございました♪
マイペースに歩き回る花ちゃんに
ボールをむぎゅむぎゅしてたリキ子ちゃんかわいかったです。

女の子なのに『リキ子』ちゃんと『ちんた☆』
勝手にとても親近感が湧きました

またブログにお邪魔しに来ま~す♪
よろしくお願いします。。。ペコリ
2011/06/28(火) 23:19:53 | URL | emi☆(ちんた☆ママ) #- [Edit
こんばんは~(^O^)
日曜日、道満に行かれたんですね☆☆
わが家も、ちんたちゃんに会いに行ったんですよ!
れお君もお誘いしたんですが振られて(笑)しまいました。花ちゃん、リキ子ちゃんとはすれ違ってしまったのでしょうか、お会いできず残念です!!でも
ウチも道満から近いので
又お会いできそうです。
その時は遊んでくださいね
2011/06/28(火) 23:43:59 | URL | ぷぅまま #- [Edit
ねねさんへ
いったんですよ~!!
WBC以来の道満!
ここ芝生もキレイだし、
プールにできるオケもあるし、
7月はミスとシャワーも
出るみたいなんですっ。
お時間あるときに是非
遊びましょ~(人´∀`)
2011/06/29(水) 11:46:44 | URL | とまと #- [Edit
KLASSEさんへ
あたしもWBC以来(´艸`)

ふふふ。
我が家はサッカーボールです ( ̄m ̄*)

2011/06/29(水) 11:52:34 | URL | とまと #- [Edit
ちんた☆ままさんさんへ
ちんたママさ~ん!!!
この間は遊んでくれてありがと~ございます!
写真撮っていたと思ったら、撮ってなくて
「大きい方」になってしまいました(汗

また遊んでくださいね~!!!
こちらこそよろしくです(^0^)
2011/06/29(水) 11:54:26 | URL | とまと #- [Edit
ぷぅままさんへ
いらしてたんですね~!!!
ウチは10時30分ごろ到着して
お昼過ぎまでランにいましたっ♪

ぜひぜひ、遊んでくださいっ!

( ̄。 ̄ )ボソッ…
予報によると今週の日曜日も
BUHI日和かもしれないので、
行く方向でつ(´艸`)

2011/06/29(水) 11:57:29 | URL | とまと #- [Edit
BUHIが沢山ですね♪
道満は鼻ぺちゃ率が高いのでしょうか?
我が家もWBCから行ってないんですが、
そんなに遠くもないんですよねぇ。
でもいつも近い舎人か水元に行ってしまいます。
鶴瓶も毎回同じじゃつまんないと思うので、
道満にも足を運んでみようかな?
土日は涼しかったですよね。
今日とかは暑すぎですけど…;;
差が激しすぎますぅーーー
2011/06/29(水) 23:16:12 | URL | waki #- [Edit
道満、WBCで行ったなぁ~。
登録したカード、いったいどこへ行ってしまったことやら…。

BUHI率が高いんでしょうか。。
でも鉄家地方からではちょっと遠いかな~?

花ちゃんもリキちゃんも楽しんだ感じですね!
2011/06/30(木) 00:27:24 | URL | 姫鉄 #- [Edit
wakiさんへ
我が家もたぶん舎人の方が近いと
思うのだけれど新しい場所に
2BUHI連れて行くのはちょぴり
勇気がいるので知ってる道満へ
行きました♪

道満来る時はぜひ一緒に遊びましょ~(´艸`)

2011/06/30(木) 11:44:57 | URL | とまと #- [Edit
姫鉄さんへ
ちょっと遠いんですね~。
鉄丸くんともいつか一緒に
遊べるといいな~♪
いつもかわいらしい動画と
アフレコにほっこりさせて
貰ってます(´艸`)
2011/06/30(木) 11:47:06 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: