タイ、装着っ…♪

2011.06.30 *Thu
今朝も暑いですけど、昨日は最高に
暑かったですね~

我が家も5時に起きて散歩に出掛けるのだけど、
5時の段階ですでに暑くてうごきたくなーい

人間が暑いと感じるんだから、BUHI達はもっと
暑いだろうに…。
けど、そんな中でも毎朝、晩の散歩は欠かさない
我が家


568ちゃんママから頂いたクールタイ
デビューしましたパチパチ

やっとこ写真が撮れたよ~

あ
あ、ちゃんと装着できてないなぁ…ブツブツ

い
暑いので大人しいリキ子w

う
ボール大好き

え
すたたたた
頑張って歩きます。

さ
ハァハァしてるのに、まだ帰りたくないと
足を止めてしまった…w
目が輝いてるよぅに見えるなぁ

し
さすがに、家の前まできたら座りこんでしまった。

おつぎは花ちゃん
お
まずは鏡で容姿チェック(かわいぃ♡ )

か
出て早々にハァハァしてしまった。
ハァハァに加え、ピィピィと空気が漏れる
ような声?音?がしたのが気のせいじゃない…。

き
近くの公園でちょっと休憩。

く
かわいぃね~

こ
花のハァハァがひどかったので、
すぐに引き返してしまいました。

けれど家の前まできたら突然
スイッチが入り、はしゃぎ始めた花ちゃん。
スイッチオフになった時の一枚w
なぜか斜めってる

リキ子も花も上手に着こなせてるね~
かわいぃなぁ~


この通り大大大活躍させてもらってます
ホントにありがとぉ


おしまい
関連記事
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

うん! ふたりともバッチリかわいく
きまってるっ☆
これで、暑い日のさんぽも快適ですね。
よかったねえ、花ちゃん・リキ子ちゃん(^-^)
2011/06/30(木) 11:37:18 | URL | she #KElgDeco [Edit
先日のクールタイですね(*^_^*)
良くお似合いです☆
花ちゃん鏡の前チェックいいね(*^^)v
小次郎もたまにチェックしてますよ!!
朝早散歩と夜散歩 保冷剤は欠かせませんね♪
一枚目のリキちゃんGOOD!!
2011/06/30(木) 23:02:16 | URL | コジまま #- [Edit
二人とも良く似合ってるョ!!

可愛いね♪ 

最近暑いですね・・・クールタイは
必需品ですね!
2011/07/01(金) 08:41:40 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
とまとさん、1人?で1日に
2回もお散歩してるなんて凄いですね!
しかも、別々になんて!
ブヒへの愛情が伝わってきますね~
やはり、スレンダーボディーのリキ子ちゃんは
暑さに強そうですね(^^)v
人間もワンコも、お太り様は暑さにやられます(@_@;)私とれおは、今頃ダイエットですっ!
もう、遅いよ~(~o~)
花ちゃんも、リキ子ちゃんもクールタイ
とっても、お似合いですよ☆
2011/07/01(金) 09:53:22 | URL | ねね #6wH.DH8I [Edit
コジままさんへ
ですです!
何度か付けたんですけど
なかなか写真撮るチャンスがなく、
やっと撮れたんですっ!!

朝方でも保冷剤15分~20分で
溶けちゃうってことは、それだけ
体温が高いってことなのかな~。

ホント欠かせません!!
2011/07/01(金) 14:06:22 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
洋服とかに疎かったので、
嫌がるかとおもいきや
大人しくされるがままな
花とリキ子。
きっとクールなんでしょうね♪
って、自分の分も欲しくなってきた~!!
2011/07/01(金) 14:08:30 | URL | とまと #- [Edit
ねねさんへ
そーなんですよー!
朝晩、一匹ずつ散歩させてます。
たまーに、二匹つれて行くことも
あるんですけど、静(花)と動(リキ子)
でまったく散歩にならなくて
あたしも含めストレスになって
しまうので、潔く別々にいってますw

あたしも花もダイエットしてます ( ̄m ̄*)

お互いがんばりましょ!
2011/07/01(金) 14:11:28 | URL | とまと #- [Edit
朝の5時って暑いんですね・・・知りませんでした。
そらまめ家はまだ深い眠りの中^^;
どうしても朝が苦手なそらまめ家。
そらまめさんには申し訳ないけど夜のお散歩のみとさせて頂いております。

朝晩きちんとされているとは飼い主の鏡ですね♪素晴らしい!
見習いたいけど・・・無理っぽいです。
2011/07/01(金) 16:15:52 | URL | そらまめ家 #- [Edit
そらまめファミリーへ
今朝は昨夜の雨で6時頃までは
涼しかったですよー(^-^)

いいんですよ、お家にそれぞれですから!
我が家は家の中ではリリースしてないので、
その分、外で遊んで勘弁してもらってるよーな
感じなんですよ。




2011/07/01(金) 17:04:50 | URL | とまと #- [Edit
sheさんへ
最悪に暑い日は、
クールタイとクールエプロンで
乗りきりマス!

セイラー模様のクールタイと
唐草模様のエプロン…
ちょとウケるw
2011/07/02(土) 09:23:55 | URL | とまと #- [Edit
鏡の前でチェックなんて、
女子だわ!可愛いv-10

この時期直ぐにハアハアになりますよね。
玄関前で倒れ込むこと、我が家も多々あります!

クールタイ、とっても似合ってますよ。


2011/07/02(土) 12:19:59 | URL | MUMU #- [Edit
コメントありがとうございます。
残念ながら以前よりももっと横浜寄りになってしまいました。
でも京急沿いなので品川まで1本です♪
とまとさんえらいですね。1ブヒずつ散歩してるんだ。
家は2ブヒ一緒ですね。いっつも引きずられてますぅ。私、、、
でも、たまーーーーに1ブヒずつ散歩することもあるんですけど結構別だと楽なんですよねぇ。
一緒だと負けまいと我先になんでしょうね。
1対1って大切なんでしょうね。
2011/07/03(日) 00:54:57 | URL | 風花(こてつ&こりきママ) #- [Edit
MUMUさんへ
小さいころから鏡に写っている
自分とあたしの姿をよく見るんですw

それからというもの毎日鏡越しに
会話してます(´艸`)
2011/07/04(月) 11:43:35 | URL | とまと #- [Edit
風花さんへ
一緒に散歩すると、たしかにリキ子は負けまいと
我先に前に行きます!

それがわかってる花は「伏せ」をして
散歩ボイコットします(笑

するとみんなストレスになってしまうので、
サクサクヒトリずつ行ってるわけなんですよ(^^)

もしフタリとも同じ歩調で歩いて
くれるのならいっぺんに行きたいっ!!!

2011/07/04(月) 11:47:46 | URL | とまと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: