
--.--.-- *--
EDIT | 

復活…♪

2011.07.25 *Mon
やぁ!

こんにちは!

週末、BUHI会に誘ってもらいました
傷心だっただけに実にすばらしいタイミング
ありがたかったです。

とは言うものの、ブヒ会数日前に高熱を
出してしまい…
決して病みあがりといは言えない体で
参加させてもらちゃいましたので、泣く泣く
1次会で失礼させてもらいました。


ひさしぶりにブヒがいっぱーい
ブヒちゃんとのスキンシップはいいね~

いろんな人間がいるように
いろんなブヒちゃんもいるのよね~。

十人十色、十犬十色

いい勉強になりましたっ

ってことで、復活

改めて、よろしくお願いします
関連記事
COMMENT (27)  EDIT | 

COMMENT

初めまして!

可愛い無邪気笑顔有難う御座いますv-238
2011/07/25(月) 16:58:03 | URL | guricoまま #- [Edit
復活、おめでとうございます(^-^)/
でも、今度は お熱が出てしまったのですね(>_<)
風邪ですかね?
暑かったり、寒かったり忙しくて、体が着いて
いけないですよね~
私も、体調がイマイチなんですよぉ。

花ちゃん、リキ子ちゃんは、ブヒ会で盛り上がっ たかし ら ?
沢山のブヒち ゃんが集ま ったみたいですね!
とまとさんも、ブヒパワーで元気がでたみたいですね!
行きたかったな~次回は、是非(^-^)v
2011/07/25(月) 18:13:57 | URL | ねね #6wH.DH8I [Edit
ママさん、復活、おめでとう!!
たくさんのブヒ達が参加してたみたいですね☆
気分転換もでき、元気を充電できたみたいで
安心しました♪
高熱が出てたそうですが、その後、お体は大丈夫かな?
2011/07/25(月) 18:14:02 | URL | 無敵の凛様です #- [Edit
こんばんは(*^_^*)
ママさん復活して本当に良かったです♪
道満にもこられてないし・・・家族で心配してました。でも、ブヒ会でみなさんに元気をもらったみたいで本当に良かったです。
うちもブヒ会参加したかったのですが仕事で行けませんでした。残念v-409
夏は体調崩しやすいので栄養あるものしっかり食べて下さいね!!!
そうだ今更ながらリンク張らせてくださ~い!!!
2011/07/25(月) 19:06:41 | URL | あっち #- [Edit
復活して良かったです♪
とってもカワイイ笑顔写真に癒されました~(*^_^*)
2011/07/25(月) 21:01:21 | URL | ニコママ #- [Edit
とまとさん!
復活おめでとうございます(^-^)
たくさんのBUHIちゃんに会えて、
癒されてますます元気になったかな!?
2011/07/25(月) 22:23:17 | URL | she #KElgDeco [Edit
復活よかった(笑)

当日はありがとうございました!!
また、機会があったらご一緒したいですね!
2011/07/26(火) 08:11:12 | URL | フレブルボンパパ #- [Edit
guricoままさんへ
訪問ありがとーございます!

なんだかフレブルに見えないですよね、コレ…(笑)

2011/07/26(火) 10:09:47 | URL | とまと #- [Edit
ねねさんへ
ありがとーございますっ!!

熱は下がりましたっ。
きっと色々あって疲れが出たんじゃないかな…(笑

花もリキ子も楽しそうにしてましたよ。
いい子にしててくれてありがたかったです♪

ねねさんに逢いたいっ!
10月が待ち遠しぃ~(人´∀`)
2011/07/26(火) 10:12:08 | URL | とまと #- [Edit
無敵の凛さま~
楽しい時間を過ごさせてもらいましたっ!!
BUHIは癒しでですね~ホントしみじみ
思っちゃいました♪

熱がもう全くないんですけど、咳だけ
どーしても止まらなくて…

でもでも大丈夫ですっ!
ありがとうございます(´艸`)
2011/07/26(火) 10:14:09 | URL | とまと #- [Edit
あっちさんへ
今週の日曜日はいけるかな~(^o^)

引き始めは食欲なくてどうなるかと
思ったけれど、治すために頑張って
食べていたら、どんどん食べられるように
なっちゃって、この4,5日で2キロ増にっ!!

太るの一瞬、痩せるの永遠…_l ̄l○

2011/07/26(火) 10:17:51 | URL | とまと #- [Edit
ニコママさんへ
ありがとーございまーす♪

なんかのキャラクターのようなリキ子の写真に
びっくりしちゃいましたwww
2011/07/26(火) 10:18:57 | URL | とまと #- [Edit
sheさんへ
益々元気になりましたっ!
この勢いでまたブヒ会があったらいいな~ ( ̄m ̄*)

2011/07/26(火) 10:20:02 | URL | とまと #- [Edit
ボンパパさんへ
その後、パパさんはいかがですか?
痛々しかったです(ノ_・、)

はやく治りますよーに。

機会は作るものですよっ!!!

2011/07/26(火) 10:20:59 | URL | とまと #- [Edit
先日はありがとうございました。
とまとさん、パッと見ではお怪我わからないくらいになっていたので安心しました。
リキ子ちゃんも楽しそうな笑顔で。。。
お元気そうで良かったです。

お声かけしたかったのですが、対面してしまうとなかなか上手く話せないまいこ。
(コメントはちゃんと残せるのですが・・・)
お見舞いの言葉もかけられなくてごめんなさい。
次回お会いした時は沢山お話できたらいいなぁ。

宜しくお願いします。
2011/07/26(火) 10:21:42 | URL | そらまめ家 #- [Edit
先日はありがとうございました!
お顔の怪我は良くなったようで、安心しました。
でも、扁桃腺の方は・・・大丈夫だったですか??
まだまだ変な気候が続くのでご自愛くださいね。

花ちゃん、大丈夫だった??(汗)
良かったらまた遊んでくださいまし。

リキ子ちゃんのお出迎えポーズ、めっちゃかわいかった~~♪
2011/07/26(火) 11:09:08 | URL | KLASSE #OJ8cLibY [Edit
リキちゃんの元気な顔が見れて少し安心しました(^-^)/
ママさん高熱だったんですか?
私も今日39度の熱でダウンです(;o;)
WBCでお会いできる事楽しみにしてます(^-^)v
2011/07/26(火) 18:05:55 | URL | コジまま #- [Edit
先日はありがとうございました!
あっきーがグズグズでうるさくしちゃって、ご迷惑をおかけしました・・・(汗)
私はリキ子ちゃんにチューしてもらって、めっちゃ嬉しかったです♪(笑)
またこういう会があったら、沢山お話しましょうね!
2011/07/26(火) 18:18:04 | URL | さどちん #- [Edit
先日はありがとうございました。
クラッセさんから前日メールをいただいたとき、、
心配しておりましたが、当日元気そうなとまとさん
が見れてうれしかったです♪♪

とまとさんがめっちゃ優しい笑顔でうちのまめじいを
なでてる写真があって、アタシが癒されました。

うちのまめパパ…「花ちゃん~、リキ子ちゃん~可愛いわ~♡」とずっと言ってます。

少しでもこのBUHI会がとまとさん復活のきっかけに
なってホントに嬉しく思ってます♪
次回は二次会も…♡
2011/07/26(火) 22:08:28 | URL | ゆきまめ♪ #- [Edit
土曜日はありがとうございました!
ランディ&ラミママのとら子ですi-179
花ちゃんとリキ子ちゃん、元気いっぱいで、
人懐っこくてめちゃめちゃ可愛かったです~♪
しかも、おそろいのお洋服が最高!!
我が家はお揃いのお洋服を着せるのが夢なので、
ずーーと「かわいい…」ってつぶやいちゃいました(笑)
あといまさらなんですが、
我が家のラミとリキ子ちゃんってご親戚なんですよ!
って私も今フレブルひろばのページで知ったんですが、
もっと早く知っておけば…と後悔ですi-238
あまりお話ができなかったので、
また是非お会いしたいです♪
このご縁を大切にしたいのでリンク貼らさせていただいても、
いいですか??
これからも宜しくおねがい致します!!
2011/07/27(水) 14:06:37 | URL | とら子 #- [Edit
さどちんさんへ
こちらこそありがとぉございます♪
ぜんぜんうるさくないですヨ!
楽しく過ごしました。
こちらこそまた集まった時は
遊んでやってください☆
2011/08/01(月) 16:48:56 | URL | とまと #- [Edit
ゆきまめさんへ
フレンチブルはホントに癒しですよねっ。
ワラワラBUHI'sを見ていたら元気でちゃいました!
写真なかなか撮れないので、ぜひ見せて
もらいたいですっ!!
よかったら、送って頂けるとうれしいな~。
KLASSEさんがあたしのyahooのメアドしっているので
ぜひ見せてくださいまし(´艸`)

二次会すっごく盛り上がったんですよね~!
景品もとってもゴージャスでびっくり!!
次回はぜひっ!!

って、ぜひまた開いてくださいっ!!!
2011/08/01(月) 17:07:45 | URL | とまと #- [Edit
そらまめファミリーへ
お陰さまで顔はパッと見はわからなくなりました!

私は1人で2BUHIなので、目を離さないように
気にしていると話すタイミングがわからなく
なる時がありますから、あまり気になさらないで
くださいっ。

次回はぜひぜひ我が子達共々お話してくださいっ!
よろしくお願いします☆
2011/08/01(月) 17:12:40 | URL | とまと #- [Edit
KLASSEさんへ
こちらこそすっごくオーガナイズされていて
楽しく安心して過ごせましたっ。
リストがあって助かりましたっ!!!
ぜひともまた開催して頂きたいですっ!


花の額はまだそのままな状態ですけど
色が徐々に赤から黒っぽくなってきているので
きっと大丈夫でしょ。
本人も痛がってないですしw

でもって、風邪ですが、ちょいとまだ咳が…
ってどんだけ引っ張ってるんだって話ですが、
ダイジョブですっ。
色々今回はありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いしますっ♪

2011/08/01(月) 17:17:19 | URL | とまと #- [Edit
ゴジママさんへ
コジママさん、大丈夫ですかっ?!
今回の熱はめっちゃしつこいですよ~。
σ(^。^)、まだ咳が出てます!

大事にしてくださいねっ!!!

WBC楽しみです!!!
2011/08/01(月) 17:19:45 | URL | とまと #- [Edit
とら子さんへ
こちらこそありがとぅございましたっ!

ラミちゃんとリキ子が親戚なんですかっ!!!!
それはBIG NEWSですっ!!
うれしぃ~(ノ ´▽`)ノ

ちょっと最近、おさぼり気味ですが、
よかったらリンクしてやってくださいっ。
私もさせてくださいっ!!

どぞこちらこそいっぱいよろしくお願いします!
2011/08/01(月) 17:22:32 | URL | とまと #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02(火) 17:05:22 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ♪…いつも一緒…♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Now the time is…




プロフィール

とまと

Author:とまと
第6回 World Buhi Classic
に参加。
ドッグランも初めてでした!

こんな素敵な世界があるんだと
ものすっごく感動!!!

これを機会にいっぱいBUHI友に
出逢えますよーに。
ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。






いくつになったの




いくつになったの








Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




検索フォーム






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




